記事によると

静岡県警清水署は15日、酒気帯び運転の疑いで静岡市清水区、無職大石晃也容疑者(24)を現行犯逮捕した

・「時間が経過して酔いはさめていると思っていた」と容疑を否認している

・大石容疑者はスマートフォンを操作しながら運転しており、前方確認が遅れ、同区の会社員男性(44)の軽乗用車に追突した

・男性は首をねんざする軽傷

・大石容疑者は女優の広瀬すずさん、広瀬アリスさんの兄



この記事への反応


毎回思うけど 有名人の兄とか母とかつけて報道する必要あるのか・・・?

まじかよ、すずちゃんにお兄ちゃまがいたことにもびっくりするし、すずちゃんのお兄ちゃんが捕まったっていうことにも驚いてる。

日本ってやっぱり狭いね


広瀬すずに兄がいたのか、、、笑
知らなかった笑


お、干されるか広瀬すず

いやこれ広瀬すず関係ないやん

広瀬すずのお兄ちゃん24で無職かよ!笑
二人の妹に迷惑かけるなよ( ゚д゚)


妹2人は華々しい世界で活躍してるのに、兄ちゃんは酒気帯び運転で逮捕か…。

オイオイ!妹の足引っ張るな

妹たちが稼いだ金で飲む酒はうまいか?

代わりに僕が兄になりますね












広瀬すずさんとアリスさんの兄、無職だったのか…