・いつも、モンスターストライクをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

2018年1月18日(木)12:00(正午)以降に開始する、オーブを使用する各ガチャにおいて、「提供割合」を表示いたします。

「提供割合」は、ガチャ毎に「詳細」ボタンより確認いただくことが可能になります。なお、「提供割合」は、ガチャ毎に異なりますので、各ガチャの「詳細」ボタンより、都度ご確認ください。

また、2018年1月18日(木)12:00(正午)以降に開始する、オーブを使用する各ガチャの「シングルガチャ」において、★3(銀卵)キャラクターの排出は廃止し、全ての「シングルガチャ」で、★4(金卵)以上のキャラクターのみ、排出されるようになります。


なお、ガチャで排出されていた★3のキャラクターは、今後のアップデートにより、オーブを使用するガチャ以外の方法で入手できるようになる予定です。


ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願いいたします。



この話題への反応



まあ、やっぱりそうなりますわな。 シングルの銀卵のキャラは課金オーブでの1回のガチャ価格と見合ってないし。 あと、きちんとモンスターごとに排出率を明記してもらいたいところ。 排出率アップの時の排出率も忘れずに。 (´・ω・`)

マナの時にやって欲しかったな( ;´・ω・`)100連でゼロマナは辛いです。これでも当たらないかも知れないけどさあ

モンストもガチャ確率表記へ!

ついに確率表記ですか。 星3排出無くなるのか… まだ図鑑埋まってないのになぁ… .

銀卵無し!! じゃあ銀から金に変わる確定演出も消えるんかな

やっと銀卵がなくなるのか。 嬉しいって感情なんか微塵もなく、ようやくかと言う呆れしかない。 そもそも、銀卵キャラなんてオーブ5個に匹敵すると本気で思っていたのだろうか?w

マヂか!!!全然信用してないからどっちでも良いけど!!!モンスト大好きです!!

外圧でやらざるを得ない事態になっただけ。mixiが心を入れ替えたわけではない。モンストに限らず、暴利をむさぼるガチャのやり方がどうなるのか興味はある。

やっとかぁ~銀卵いらないよね~














いままで提供割合表記無かったほうが驚きだよ
銀卵廃止も中々だわ