引用画像

ヒップホップミュージシャンが大麻所持の疑いで逮捕

 ヒップホップミュージシャンのUZIが大麻を所持していた疑いで、厚生労働省の麻薬取締部に逮捕されていたことが分かりました。

news.tv-asahi.co.jp
全文を読む

記事によると

・ヒップホップミュージシャンのUZIが大麻を所持していた疑いで、厚生労働省の麻薬取締部に逮捕されていたことが分かった

・UZIこと許斐氏大容疑者(43)は乾燥大麻を隠し持っていた疑い。麻薬取締部は、使用する目的で大麻を所持していたとみて入手ルートの特定などを進める方針

・許斐容疑者はラッパーとしての音楽活動のほか、テレビのバラエティ番組にも出演していた。



UZI_(ラッパー)

UZI(ウヂ)(本名:許斐氏大(このみ うじひろ)1974年もしくは1975年[1] - )は、日本のヒップホップミュージシャン。大麻所持の疑いで逮捕。

人物
・自身のことを探究心の強い人物として認識している。
・尊敬する人物は10歳年上の兄。アメリカ留学から帰ってきた兄が空港のレストランのウエイトレスに対してかしこまった態度で注文を行ったのを見て、その行為から人間性についてのあるべき様を学んだという。
・ZEEBRA擁するグループ「UBG(アーバリアン・ジム)」の旗揚げからの中心メンバーであり、その中で「T.O.P. RANKAZ」というユニットを組んでいたこともある。
・福岡県宗像地方の武家許斐氏の末裔。クレー射撃選手・右翼・特殊株主・興行師・スチームサウナ創始者として知られる許斐氏利は祖父。
・ウイニングイレブンのファンであり、大会にも出演するほど。また、1998年にはSEGA開催のバーチャストライカー (Virtua Striker98)の大会において優勝、同年のW杯観戦を賞品として獲得している。 ウイニングイレブンのオンライン対戦ではある時期300勝200敗の記録を残したことがある。
・平田弘史のファンで、アルバムのジャケットデザインの多くは彼の作画である。
・テレビ番組「フリースタイルダンジョン」では進行及びナレーションを担当している。
・2017年のインタビューでは、格闘技のリングアナを6団体専属で行っていることを明かした。
・漫画家の許斐剛は親戚にあたるが、面識はない。



この話題への反応


UZI逮捕とかやばくないか

えぇ、UZIさん…

UZIさん居なくなっちゃうの?

UZI逮捕とかマジかよ フリースタイルダンジョンどうすんねん モンスト公式にも何回か出てたしな

UZIさんまじかよ、、、ウェイヨーできないやん、、

UZI逮捕は草生えんわ フリダンどうすんの。。。

フリースタイルダンジョンどうすんの














これはアカンYO・・・