世田谷区用賀で飲酒運転の暴走事故



引用画像

緒環健蔵容疑者、世田谷区用賀で飲酒運転の暴走事故 国道246号線 | ニュース速報Japan

東京都世田谷区用賀で3月23日、パトカーに追跡されていた車が暴走し、タクシーなど4台の車が絡む多重事故が起きました。 発表によると3月23日午前1時40分ごろ、世田谷区用賀1丁目の国道246号線で、車のテールランプが切れていたとしてパ

breaking-news.jp
全文を読む

記事によると




パトカーに追跡されていた車が暴走し、タクシーなど4台の車が絡む多重事故が起きた

・車のテールランプが切れていたとしてパトカーに追跡されていた乗用車が、前を走っていたタクシーなど車3台に次々と衝突した

・川崎市梶ケ谷に住む職業不詳・緒環健蔵容疑者(20)を道交法違反(当て逃げ)の容疑で現行犯逮捕

・緒環健蔵容疑者の呼気からは、基準値の約2倍のアルコールが検出されており、事故当時は飲酒運転だった

・この事故で、東京都世田谷区祖師谷4丁目に住むタクシー運転手・村松豪さん(49)が死亡した

・緒環健蔵容疑者はFacebookを利用しており、そのプロフィールによると出身は福岡県福岡市。「飛龍高等学校」という高校に通っていたものとみられます。

以下はFacebookのプロフィールに使われている顔写真の画像。

160324_tokyo1.jpg

暴力団の息子との情報もあり、インターネット上では素性の特定作業が進んでいます。




この記事への反応


街中でそんなスピードは入りません。市街地ではスピードが出なくなる技術が必要です。

そういや俺も死んだ時一瞬だったな

危険運転致死罪ですな

加害者も同じ目に遭わせるべし!

アウディ乗るくらい金あるなら運転代行頼めばいいだろ











事故というより殺人なのでは