引用画像

思いでの家族写真を写真家に頼んだところとんでもない仕上がりに 家族激怒 「レゴ家族」とまであだ名が

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください【簡単に説明すると】・写真家に家族写真を依頼・とんでもない写真が出来上がる・Facebookで大拡散アメリカのミズーリ州に住む家族の「家族写真」が異常な仕上がりに…

news.nicovideo.jp
全文を読む



記事によると

・写真家に家族写真を依頼するととんでもない写真が出来上がる

・Facebookで大拡散で「レゴのようだ」と表現される

・写真家に抗議したが理不尽な回答が返って来た。顔が影で隠れていたのでこれを直そうとしたけど、Photoshopを学んでいなかったためにこうなったと釈明。補正機能を使うことが出来なかったためにその上から新たに描いたものと推測












この記事への反応


これキリストのフレスコ画を修復しようとした人じゃね?


これ日本だったら「スケキヨ一家」って呼ばれてただろうな


キリスト像のフレスコ画みたいな顔になってる・・・


訴訟大国の割りに変なところで寛容だなw


これで写真家名乗れるんだ?いい商売だなぁw この写真でおkもらえると思った心情がおかしい。


凹凸のない3Dモデルにやすっぽいテクスチャ張り付けたみたいになってるやん








関連する記事

61

コメ

お爺ちゃんに「SNOW」の使い方を教えたら、とんでもない事にwwwwwwww

74

コメ

「よーし空綺麗やし飛行機から写真撮ったろ!パシャ」⇒思いがけない写真が撮れちゃって話題にwwww

98

コメ

【マジカヨ】重機ってスゲェェェェェェェェ!!!!ってなる画像が話題に

85

コメ

日本一カッコイイ進入禁止の標識の写真がマジでカッケェ・・・

52

コメ

【これはスゴイ】稚内沖の上空に光柱(ライトピラー)が出現!それを見事に収めた写真が話題に

61

コメ

昨夜の中秋の名月とスカイツリーを収めた写真がマジでかっけぇ!!!!!次のメガテンはこれだな・・・

58

コメ

ニュース「フロリダの少年が月に宇宙ステーションが重なる1秒未満を写真に収めた!」⇒ツイッター民「え、俺もたまたま撮影できてたんだけど・・・」⇒マジwwwwwww















犬神家の一族を思い出したw










モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分)
カプコン (2018-01-26)売り上げランキング: 1