マジカヨ









どうやら本気らしい









この記事への反応


RTで回ってきて、FF外からのリプ失礼します。私の知り合いにも過去の記憶がある人がいて、その人は前世は巫女をしていたそうです。 ツイートを見させて頂きましたが、知り合いと言ってる事が同じで、ヤバイ奴なんて思うどころかむしろすんなり話が入ってきました<続く>

子供が天使や妖精に会ったり、悪霊やお狐様に取りつかれたり、宇宙人に連れ去られたり、世界崩壊を予言したりって、昔の人にとっては神秘現象だったようですが、「ヒステリー」という言葉が爆誕してから、全てこれで片付けられるよ

すごいすごいすごいです!!!私、輪廻転生信じてます! ブライアンワイスって人の、魂の伴侶という本がとってもおすすめです。ストンと腑に落ちるものがあると思います。著者はアメリカで精神科医をしていましたが、患者さんの話から輪廻転生を研究するようになります。(ノンフィクションです。)

イギリスだかどこかの著名な医学者を筆頭として、最近では、あらゆる超常現象の根源とされている超高次元の存在を認めるべきとする人たちもいますので、そんなに信じられない話ではないと個人的にはそう思います

仕事とかでなく個人の趣味で平安の文化にとても興味があるのですが、いくつか質問に答えて頂くことは可能でしょうか…!













マジだったら面白いなぁ







ファイナルファンタジーXV ロイヤルエディション
スクウェア・エニックス (2018-03-06)
売り上げランキング: 24