岸田メル先生、ツイッターで「お店に来た」と言われているのを発見









とある店員:そういや店に岸田 メルさん来たけど普通に良きお客さんでした?

岸田メル:えっどこですか!(ハイパーエゴサマン)


とある店員:すみません?社員守秘義務というものがあってお客さんの情報を詳しく言いすぎるのは禁止されてて言えなくて?でもありがとうございます?


岸田メル:アホか、じゃあ岸田メルが来たとかつぶやくんじゃねーよ






この話題への反応



お腹抱えて笑いましたww

来たことを宣伝に使うくらいの商魂がほしかったわね☺

守秘義務#とは って感じですね

岸田メル先生黙ってりゃイケメンだしNHKで番組まで持ってるのにみずから地雷原に飛び込んでウンコ撒きまくってるのほんとすこ

岸田メルが来ました!ってツイートしたら本人からリプもらえるの?


そういや夢に岸田 メルさん来たけど普通に良き変態さんでした?

確かになんで岸田メルさんが来ました!って呟いたんだ?守秘義務どうした

社員守秘義務の話で言うならどう考えても岸田メルが来たの方が問題なんだよなぁ…

相手を油断させて正論でぶん殴る岸田メルすこ

岸田メルの熱い手のひら返し













メル先生の油断させてからの正論パンチ草
有名人の来店を発言しちゃうイキリツイッター民まだいたのか・・・










ファイナルファンタジーXV ロイヤルエディション
スクウェア・エニックス (2018-03-06)
売り上げランキング: 22