関連する記事

119

コメ

4月開始の『ゲゲゲの鬼太郎』で目玉おやじ役が野沢雅子さんで完全に悟空wwwww 鬼太郎は沢城みゆきに砂かけばばあはルフィ





引用画像

「ゲゲゲの鬼太郎」6度目アニメ化!目玉おやじは初代鬼太郎の野沢雅子

 野沢は同シリーズ初の親子役制覇で「親子をできるなんて最高に幸せ」と大喜び。試験的なアフレコでは元祖に近い高音に挑戦するなど、役作りを模索中。「背伸びをせず、気張らず、私なりの父親を演じていこうと思います」と力を込めた。

www.sanspo.com
全文を読む

記事によると

・昭和から続く長寿アニメで複数回、新シリーズが放送されているのは1971年スタートの日本テレビ系「ルパン三世」。峰不二子のスピンオフ作品、4月スタートの新作「ルパン三世 PART5」を含めて6本ある。

・86年スタートのフジ系「ドラゴンボール」は、現在放送中の「ドラゴンボール超」(日曜前9・0)を含めてシリーズ5本。

「-超」は「ゲゲゲの鬼太郎」のスタートにともない3月末で終了。フジは今後の新作放送は未定としたが、「シリーズが終了するわけではない」と説明した。



この話題への反応



ドラゴンボール超は一旦終わりかぁ… 辛いなぁ…

ドラゴンボール超3月末で終わり………??朝からものすごいダメージを受けた……

ってことはドラゴンボールはサバイバルで終わりかぁ

4月から鬼太郎始まるってことは3月でドラゴンボール超終わりってこと? 嬉しいような悲しいような?

ドラゴンボールはもうラスボスターン終盤だけど案の定一ヶ月以上数十分ということで延ばし延ばしやってる…。終わりが来るのかwww

鬼太郎やるって事はドラゴンボールが終わりってことか

鬼太郎が打ち切られドラゴンボールが始まり ドラゴンボールが終わり鬼太郎が始まる …返せェ! 

5期の葵を返せよォ!


4月から鬼太郎始まるってことはドラゴンボール超終わりなんかな?フリーザの暗躍っぷりを考えたら続きがありそうに思えたけど...映画かな?













ジレン倒して終わりかな・・・