えぇ・・・



DTwXhQuU0AAKT0_.jpg
DTwXiG2UQAAkvUp.jpg
DTwXjM-U8AESkcg.jpg
DTwXkFaUMAANkP0.jpg


この記事への反応


「空飛ぶのに車はいらない。」とかやばくないですか???ばり笑えません???いやずっと空飛んでる鳥じゃねえんだけどって感じです。 こいつがプライベート・休み一切ナシ365日24時間ずっと仕事???✨✨ってやつならそうかそれならそう思うよな?って感じですけど。

しかもクソコメに滅茶ぐっとあって層を感じますね

余計なお世話クソオブザイヤーですねこれ??✨✨車は車じゃないか~❗️使う物買ってなにが悪いんだ~❗️お前らも金あったらいい車買うくせなー言ってんだ~❗️❗️❗️

ここで優勝かましてくれれば…

スポーツ選手なんだから身体を守らなければならないので,丈夫な車を選ぶのは当たり前ですよね。身体をケアしたり鍛えたりする事と同じ位,身体を守る事にお金をかけているのだと。それと学生時代から活躍している沙羅選手がオシャレに目覚めたのは「大きくなったね^^」って微笑ましくなります。







高梨沙羅(たかなし さら、1996年10月8日 - )は、日本の女子スキージャンプ選手である。2014年ソチオリンピック日本代表。2013年世界選手権混合団体金メダリスト、個人銀メダリスト。スキージャンプ・ワールドカップで歴代最多タイの53勝、シーズン個人総合優勝4回。








これは是非優勝して口だけのおっさんたち黙らせてほしいわ