ネルギガンテ討伐 ヘビィボウガン 4'59"900



1月19日11時からスタートしたPS4『モンスターハンターワールド』第3回ベータテスト

新クエスト「ネルギガンテ討伐」を5分以内にクリアするプロハンターが現れる




2.jpg





この記事への反応


ファーwwwヘビィスナイパーソロでもう5分切って討伐してるのSUGEEEEEE 早く帰って狩りたい

ネルギガンテ 猫パンチと 空飛んで飛びかかるの回避のタイミングわからん

ネルギガンテ諦めた 攻撃ガン振りの構成でも足引きずりすらしなかったくそー

ネルギガンテめちゃ強くない!?!?

プロハンってやつですね

わざと撤退して、弾薬補充は考えてなかった

早すぎんよ〜

わざと死んで弾の補充って考えヘビィボウガンならありそう

モンハンワールド、ヘビィボウガンが楽しすぎてダメだ












不動の装衣でゴリ押し→死亡→キャンプで弾補充の流れがすごい






関連する記事

1028

コメ

【速報】『モンスターハンターワールド』無料DLC第一弾「イビルジョー」参戦決定!2018年春配信!

630

コメ

PS4『モンスターハンターワールド』テオやクシャなど専用BGM持ちはしっかり用意!甲殻種などまだ出ていない情報も

2098

コメ

『モンスターハンターワールド』世界各国のAmazonランキングでTOP10入り!爆売れフラグきてるぞおおおお

1723

コメ

PS4『モンスターハンターワールド』のインストール容量は16GB!思ったより少ないと話題に

945

コメ

ゲオのゲームバイヤー「ドラクエ11はPS4版が予想以上に売れたが、モンハンはこれを超えてくる。ものすごいことになっている」

550

コメ

カプコン辻本氏、モンハンワールドにガチャ課金がないことを改めて表明「モンハンにそれは望んでいない」

963

コメ

PS4『モンスターハンターワールド』新TVCM3種類公開!キリンきたあああああああ

433

コメ

【朗報】『モンスターハンターワールド』にプーギー登場決定!!!発売日のアップデートでプーギー、ギャラリーモード、オンライン機能が開放!

337

コメ

山田孝之出演の『モンスターハンターワールド』TVCM「全力のモンハンごっこ」篇が公開!クルルヤックwwwwww


モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) - PS4
カプコン (2018-01-26)
売り上げランキング: 1