2018.1.19 22:45

小室哲哉引退で文春に批判殺到 エハラマサヒロ「雑誌がまた一人の天才を殺しました」

関連する記事

177

コメ

【文春砲】小室哲哉さん、妻・KEIKO介護の裏で看護師と不倫との報道!!

241

コメ

【速報】小室哲哉さん、芸能活動引退へ






引用画像

小室哲哉の引退表明、ファン「これで満足か!」不倫報道を批判(MusicVoice) - Yahoo!ニュース

音楽プロデューサーの小室哲哉が19日、引退することを表明した。18日発売の『週刊文春 - Yahoo!ニュース(MusicVoice)

headlines.yahoo.co.jp
全文を読む

記事によると

・音楽プロデューサーの小室哲哉が19日、引退することを表明した。18日発売の『週刊文春』が不倫疑惑を報道し、その騒動の責任を取り「僕なりの騒動のけじめとして引退を決意しました」と語った。

・SNSなどには驚きのコメントが相次ぎ「身内の問題で引退とは。才能あるから残念」「無実なら引退することもないだろうし」「これで満足か!」「小室哲哉氏は引退すべきではない」と不倫報道に批判的な声や引退への落胆の声が見られる。

・また、お笑いタレントのエハラマサヒロはツイッターで「小室哲哉さん引退て…税金で生活してるんじゃないし一生モノ作りしてくれた方がみんな有り難いのに…もう不倫報道ええやろ。誰にも迷惑かけてない事は放っておきなさいよ!! 雑誌がまた一人の天才を殺しました」と報道姿勢を痛烈に批判した。














この話題への反応


不倫してないならば引退しないで堂々とするべき

内部事情が滅茶苦茶だから、引退しなくていいと思うけど むしろ、引退したいぐらい、生活大変なのかな…

正義という名のもとに、私生活に至るまでのあばきたて、スクープという名のふとどき者の名誉を勝ち取り、自身の利益のためだけに走るマスコミの在り方に異常さを感じます。 この国は、いったいいつからこんなに息苦しくなってしまったのでしょうか。 個人の痛みを理解できない世の中にだけはなってほしくないと強く願います

自分の身内だろうと、介護となると綺麗事ではないので、介護疲れの事を責めるのは酷な話。

不倫があろうがなかろうが、引退するのは悲しいかなぁ… 暴くなら腐った政治家やパチンコ業界を中心にさ、人を不幸にしてる奴らを晒して欲しいわ 一般的な人としての感情を持ち合わせてないのは仕事柄仕方無いけど、人は選んで晒して欲しいかな?

なんか違う…。 文春が不倫を扱うのは売れるから。 買うのは誰だって話。 最初から喜んで騒いでたくせに、引退カード出したら慌ててるの、誰よって。

満足かどうかは本人が決めること。 他人が決める事ではない!

ベッキーなんかのときは嬉々として称賛しといて何をいまさら

最近の週刊誌はちょっと異常だよね。小室さん、心の底から疲れ切ってるようにしか見えなかった。

週刊誌の掲げる「正義」なんか、所詮「弱い者イジメ」に過ぎない。 政治家じゃないんだから、ほとぼりが醒めたらまた復帰しはったらええのに。











文春報道が引退のきっかけになったのは確かだろうけど、
本人ももう限界だったんじゃないかな