前回記事

73

コメ

【速報】『ファイナルファンタジー14』にケフカと魔列車が登場!!!!!次のアプデは1月30日!!






「第41回FFXIVプロデューサーレターLIVE」より

吉田直樹プロデューサー兼ディレクターが『モンスターハンターワールド』に言及




2018y01m19d_202506280.jpg

「FF14パッチ4.2のアップデードがモンハンワールド発売日と被ってるけど、両方やってくれればいいです」

「時期が被ったのは事故だと思ってます(笑)」

「よく『時期ずらせばいいのに』と言われますが、せっかく日本の誇るゲームのお祭りですから。モンハンも楽しんでください。」



この記事への反応


吉田公認のMHW

吉田がMHWも日本が誇るゲームだからやっていただいてって言えるのゲーマーだからなんだろうなって 凄い

モンハンも14もどっちもやればいいじゃんって吉田が言ってるwww

吉田がモンハンも楽しめって言ってて流石だわ

吉田「よく、(モンハンと)被らせないようにすればいいのにとか言われるんすけど、せっかく日本の誇るゲームなので、どっちもやればいいんすよ」
勝者の余裕www


モンハンをしっかりリスペクトしてる当たり、やっぱり吉田すこ

モンハンもやってくれって言える吉田かっけぇ……

14とモンハンどっちもやればイイって言った吉田好きになった

吉田もモンハンの存在は意識してるんだなぁw

モンハンワールドと重なるけど、日本が誇るゲームなんだから両方楽しんでいただければって吉田懐が深いやんな・・・














やっぱり新作モンハン発売はお祭りだよね
モンハンやりながらFF…時間が足りねえ!






モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) - PS4
カプコン (2018-01-26)
売り上げランキング: 1