2018.1.20 12:00

【悲報】イケメンの慶応大生が父親をナイフで刺し殺害してしまう・・・「感情的になって刺した」


慶応大生を逮捕 父親をナイフで刺殺か



引用画像

慶応大生を逮捕 父親をナイフで刺殺か(TOKYO MX) - Yahoo!ニュース

1月18日夜、東京・大田区のマンションで慶応大学の男子学生が、父親をナイフで刺した - Yahoo!ニュース(TOKYO MX)

headlines.yahoo.co.jp
全文を読む

記事によると

慶応大学の男子学生が、父親をナイフで刺したとして現行犯逮捕された事件は、父親と弟の口論が犯行のきっかけになっていた。

・殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは、慶応大学2年の鳥屋智成容疑者(20)。

・自宅のリビングで、父親で不動産会社を経営する多可三さん(58)の腹を果物ナイフで刺し、殺害しようとした疑いが持たれている

・警視庁によりますと、鳥屋容疑者は酒に酔って帰ってきた多可三さんが17歳の弟と口論になったのを止めに入り、「やめないなら刺すぞ」と言って果物ナイフを持ち出したということ。

・鳥屋容疑者は調べに対し「感情的になって刺した」「弟への説教が言い過ぎだと思った」という趣旨の供述をして、容疑を認めている





この記事への反応


スルーしてたけどまた慶大生がやらかしたな?

情状酌量を求む

慶大生ってだけで威張り腐る奴がやたらと多いけど単にキチガイを量産する工場だろ。

「慶応大生が」父を刺殺とか要らんもんつけすぎなw

「普段は優しいけど、何かあるとキレやすい」などと聞くけど、そんな子は普通にいる。
















いくらなんでもやりすぎだろ