関連する記事

6632

コメ

【速報】スイッチの新しい遊び『ニンテンドーラボ』が発表!!自分でコントローラを作るまったく新しい遊び








引用画像

Nintendo Labo Almost Tossed In Trash At Ratings Board

The USK say it was headed to the bin when it was intercepted

www.rollingstone.com
全文を読む

記事によると

・ドイツのソフトウェア倫理審査機関であるUSKは、任天堂が最近発表した革新的なあそび「ニンテンドーラボ」の不幸な事故をツイッターで明かした

・USKは任天堂から審査用のキットを受け取ったあと、清掃スタッフがそのダンボールをゴミと勘違いして捨ててしまったという。だが途中で気づいたため最悪の事態は免れたようだ。








この話題への反応


笑い話で済めばいいけどな

知らなかったらそりゃあ勘違いするよw

パット見、ダンボールのゴミと思われても仕方ないよなw

電子機器じゃなくて紙だしな…。










まあ何も知らない清掃スタッフからしたらそう見えてしまうわな・・・
ところで予約開始はまだなんだろうか




マリオ+ラビッツ キングダムバトル - Switch
任天堂 (2018-01-18)
売り上げランキング: 9