引用画像

【目撃情報】新宿バルト9 Aqoursファンミ上海LVで発生したラブライバー流血沙汰事件の経緯まとめ - NAVER まとめ

【目撃情報】新宿バルト9 Aqoursファンミ上海LVで発生したラブライバー流血沙汰事件の経緯まとめのまとめ

matome.naver.jp
全文を読む





ツイートから推測する簡単な流れ

①厄介オタク、騒ぐ

②厄介オタクがうるさすぎて近くのオタクブチギレ、大乱闘始まる

③厄介オタク、殴られて頭から流血





以下、参加者のツイートを抜粋

・新宿バルト9 ラブライブ!サンシャイン!! 上海ファンミ LV 害悪、光害等厄介多数。 ずっと聴いてたら曲嫌いになりそうなのと、家虎聴きたくないので、2曲目で帰りました。 ここまで最悪の会場があるとは思わなかった。

※家虎とは、迷惑なオタ芸の一種。

・バルト9で厄介の子殴られて頭出血してたありゃ駄目でしょ流石に、、、

・今日のバルト9 上海ファンミLV チンパンジー多すぎ、動物園かよ 係員の注意聞く気配もないなら退場させてどうぞ 次からは別の劇場にしようかな

・生まれて初めて目の前で乱闘騒ぎ?殴り合いの喧嘩みたわぁ。 2人とも可哀想に… Aqours見に来たんじゃ無いんかい!って突っ込みたい。 傷ついたキミは、お大事にね。 バルト9はもう行かないなっ。

・バルト9で上海LVみてきたけどマジ動物園すぎ………なんやあれ…… 最近平和な劇場で見てたからすっかり忘れてたけどラブライブはガイジがたくさんいるのを思い出させてくれました ホント周りの人と映画館のスタッフかわいそうだったわ…南無

・バルト9過去最高峰で動物園だったの、関わりたくない界隈だわ相変わらず

・バルト9世紀末だろ、オタクボクシングおもしろすぎるからやめてくれ

・新宿バルト9参加者の半分くらいはチンパンジーとゴリラだったな



この話題への反応







暴力振っちゃうオタクは何よりも酷いよ

ファンミLVで殴り合いの流血事件って…こぇぇえ…

殴ったのは良くなかったけど原因は厄介か〜〜〜〜〜

殴られた奴被害者面してるけど、お前が1番の加害者じゃねーかよ…… ほんまにただの人間の屑やんけ

新宿バルトのファンミLV治安悪いな μ'sの時はこんな流血騒ぎとかなかったんですよね? なんでAqoursのときは…

平和主義のライバーとしか付き合いなくて本当に良かったなあ

精神的にガキンチョな奴が多いんだろうなぁ

ファンミは最高だっただけにLV会場が残念すぎて悔しい。。

まーたラブライバーがなんたらになる




関連する記事

280

コメ

【ラブライブ】Aqoursライブで家虎しまくってた奴がボコされて警察沙汰→イキリオタク「家虎は刈ります(笑)」







厄介勢、どうにかならんのかねぇ・・・




ラブライブ! サンシャイン!! 2nd Season Blu-ray 2 (特装限定版)
バンダイビジュアル (2018-01-26)
売り上げランキング: 26