スイッチ本体が曲がってしまった人、任天堂に有償修理だと言われて消費者センターに相談へ


















































この記事への反応


酷いな。熱応力設計が悪いのを棚に上げて

僕のスイッチもほとんどドックモードで使ってたのに曲がったので本当にどうなってんだろうね

Switchは曲がる騒動がなければ、とっくに買っただろうな

switchが反るってどういう状況なんだろうね。ずっとドックに入れてTVの下にあるけどそんな症状ないし。

スイッチってドックに差したときに背面のファンを覆っちゃうから熱を逃せなくなって熱暴走が起こるんだね
ファンではなくドックに難ありか


スイッチの湾曲問題、わしのももう既に若干湾曲してるなぁ
背面だけでなく前面右下が1ミリほど浮き出てる

まー酷くなったら修理だそう


神修理のはずの任天堂だが、スイッチの修理では苦情が多いようだ












国内外からいくつも報告があるのに、
勝手に曲がることを絶対に認めないスタイル







関連する記事

428

コメ

ニンテンドースイッチ本体が勝手に曲がるとの報告 熱が原因か?

903

コメ

【悲報】ニンテンドースイッチ、ドッグから抜けなくなるほど歪む

1228

コメ

【悲報】よゐこ濱口さんのニンテンドースイッチ、曲がる

2241

コメ

【悲報】ニンテンドースイッチ、ねじれる

1073

コメ

曲がったスイッチを任天堂に修理してもらった結果、酷い状態で返ってきた人のツイートが泣ける(´;ω;`)

1823

コメ

ニンテンドースイッチはなぜ曲がってしまうのか?元任天堂社員の考察ブログ「結論から言うと冷やしてもムダ」

1400

コメ

スプラ同梱版スイッチがねじれた → サポセン「そんな事例は確認できない」

1582

コメ

任天堂がスイッチの不具合を隠蔽?修理にだすと「問題無い」と返されるが明らかに修理されてると話題に

1811

コメ

【辛すぎ】壊れたニンテンドースイッチを任天堂に修理してもらった結果、『ゼルダBotW』のデータが消えてしまった人のツイートが悲しすぎる・・・(´;ω;`)

1650

コメ

【悲報】任天堂、勝手に歪んだニンテンドースイッチの修理に技術料4000円を要求