関連する記事

84

コメ

【ヤバイ】あす22日は東京都心や横浜でも積雪か!?交通に影響が出るかも・・・







記事によると

・22日から23日にかけて、関東甲信や東北の太平洋側を中心に大雪が予想されている

・国土交通省は21日、「大雪に対する緊急発表」を行った

・車の立往生などが発生するおそれがあるとして、大雪や積雪が予想される地域は、不要不急の外出は控えるとともに、やむをえず車を運転する場合は、冬用タイヤやチェーンを装着することなどを呼びかけている




大雪に対する国土交通省緊急発表
http://www.mlit.go.jp/common/001218077.pdf
1516528997077.jpg



DUDgJ9zU0AA9pYO-orig.jpg

DUDgNL6V4AAiUzS-orig.jpg

DUDgStOUMAYiZfV-orig.jpg

DUDgcc2V4AIWiJ8-orig.jpg




この記事への反応


これは普通に仕事いけない、もしくは、帰れないね。夕方の帰宅ラッシュがすごいことになりそう。20時、21時辺りに帰るのが吉?
それとも、期待はずれの雨になって、ただの帰宅ラッシュになるか。。。


そう言われても会社は休みをくれないんだ…

明日って月曜日じゃん?
会社や学校って普通にあるじゃん?


おい嘘だろ

なんかすごい大雪やばいじょ情報が国交省からでるほどか・・・。
JRなどがどう出るのかな


先生方、国交省から緊急発表出たから俺らにも休校っていう緊急発表くれてもいいんだよ?

こういう時政府は仕事は休みにすべきだよね

東京が大雪降ったら大変ですわな 小雪ならまだいいけど
大雪はシャレになりませんわ


不要不急の外出を控える…会社に行くのは「不要不急の外出」に入りますか?w

このせいか、今日はスーパーが激混みだった。












夏用タイヤの車がスリップして事故になる可能性も…
外出するときは気をつけよう






METAL GEAR SURVIVE - PS4
METAL GEAR SURVIVE - PS4
posted with amazlet at 18.01.21
コナミデジタルエンタテインメント (2018-02-21)
売り上げランキング: 122