関連する記事

695

コメ

ゲーマーで有名な真島ヒロ先生がモンハンワールドに歓喜! 「PS4のモンハン!待ってた!まってたよー(泣)」










この話題への反応


勿体無いと最初は思ってました…だが・・・
"耐えられなかった!"


私もその1人です??
新要素とか試したいけど、まったり進めるので体験版は触りませんσ(≧ω≦*)


わかりますが、アイテムが貰えるからそこで少しだけ差が出るかもです。

わかります!!!
発売後に家でじっくりやりたいです?
その前にプレステ検討しないといけないんですけどね?


真島さんに激しく同意。
だから欲めっちゃ耐えながら日々過ごしてます。正直思ったよりも辛いですけどね(苦笑
海外での仕事、頑張って下さい!!


自分もそう思って、ネルギガンテだけやらずに我慢しましたw

世界観が今までと全く違うので興奮が抑えきれないので見ちゃいましょう!

クリアしとくと製品版でアイテム貰えるので、その為に1度ずつはクリアしました。

気持ちわかる気がします!
製品でしっかり初見を楽しみたいような…










気持ちはすごくわかるけど、
プレイ特典のために一通りやっておかないとね・・・