引用画像

狩野英孝、ライオンに噛まれる

お笑い芸人の狩野英孝(35歳)が、ライオンに噛まれた。これは狩野が自身のTwitterやInstagramに、ライオンに噛まれている瞬間の写真を投稿したもの。……といっても生身の狩野が噛まれているわけではなく、ライオンの着ぐるみを着た状態…

news.nicovideo.jp
全文を読む

記事によると

・お笑い芸人の狩野英孝(35歳)が、ライオンに噛まれた。

・狩野が自身のTwitterやInstagramに、ライオンに噛まれている瞬間の写真を投稿したもので、生身の狩野が噛まれているわけではなく、ライオンの着ぐるみを着た状態で背中をガブリとやられているようだ。

・狩野は「1月27日フジテレビ『坂上探検隊』21時から アフリカサバンナで着ぐるみを着て、体張らせて頂きました。見てください。。」と、この模様が見られる番組の告知をしている。

・「坂上探検隊」のロケは2017年1月に行われたものだが、アフリカロケから帰国した直後に狩野が不祥事を起こしたため、番組も“お蔵入り”のような状態になっていた。







この話題への反応


これ万が一事故あったらどうするんだよ!この世から消えてもいいレベルのやつでも人権はあるんだぞ

ライオンの牙や爪を絶対に通さない着ぐるみでこういう事をやってみたい気がする

過去に同じことやったからって、何でもやらせたらいいってもんじゃないし受けるもんじゃない。これで本当に食われて死んだとしたらどうするのか、番組どころか局もテレビ界も社会的に死ぬぞ。

ポスト松島トモ子か・・・。

狩野や出川じゃなかったら、危険すぎることをやらせるなとかクレームが来てたんじゃないかと思う

着ぐるみの中に鎧とかでもきてればわかるが下手すれば食われるのでは?

テレビ番組がyoutube化してるというか、ハプニング大賞系のもネットで流行った動画だしもうね・・・

大泉洋「噛まれただけに文字通りおいしいねw」

事故かとおもったら違った。しかし着ぐるみ程度でライオン相手に安全を確保してると言えるのだろうか・・・危険極まりない。










こういう危険なロケは笑いにもならんし
今の時代に合わない気がするよ