引用画像

「新婚さんいらっしゃい!」元アイドル&オタ夫婦が出演で反響呼ぶ - ライブドアニュース

21日放送の「新婚さんいらっしゃい!」に出演した夫婦が話題になっている。元アイドルと20歳年上のアイドルオタクの夫婦で、一目惚れしたのは妻。夫によると、元アイドルだと知ったのは「付き合ってから」だという

news.livedoor.com
全文を読む

記事によると

・1月21日に放送されたトーク番組「新婚さんいらっしゃい!」に、元アイドルと20歳年上のアイドルオタクの夫婦が出演しネットで大きな反響を呼んでいる。

・番組にはこの日、東京都から来た39歳のアイドルオタク夫と19歳の元アイドル妻が登場。2人の出会いは、夫が好きなアイドルグループの追っかけで長野県のライブハウスに行った際に、妻も客としてライブハウスにおり、たまたま隣の席になったことだという。

・普段の結婚生活の中では、「(妻は)アイドルだから、『自分のためにライブやって欲しい』と思ってしまうわけですよ。それで部屋でライブを、自分のためだけに」やってもらっているそう。スタジオではその様子を再現して見せたが、ここで文枝はイスから転げ落ちた。









この話題への反応


どうやったら20歳歳下のアイドルと結婚して、なおかつ『新婚さん、いらっしゃい』に出れるのか教えて欲しい❗

世の中には色んな人がいるから?希望は捨てちゃいけないね♪いつどこで奇跡が起こるかわからないしwww

これ見てたけどうらやまだった。ワシにもチャンスの神様は居るんじゃろうか…もしワシと20歳差だとまだJCか(事案

幸せな話なんだろうけど追っかけとアイドルが一緒になるってのはなんか夢潰える。

ほんとにこんなん家でやってるのかw

20歳差婚という非現実的過ぎて何次元の話なんやってなった(笑)

こうなってくると、地下アイドルに夢を見る人が文字通り「ワンチャン」狙うのもワカラナイでもない。

アイドルとオタクが新婚さんに出てたと話題ですが、地方だから成立したわけであって東京じゃ上手くいかないと推察しますがいかがですか オタクは地方に帰りましょう

これみて「ワンチャン」あるとか思ってるやつ。 ぜってーねーから ないからこそのテレビでの紹介なわけだよ

観てたw嫁さんちゃんと訓練されたアイドルで19歳でしっかりしてはった。旦那の崇拝してる眼差しがw









羨ましすぎる・・・
アイドルオタク全員の夢だなぁ