引用画像

【極悪】ロケット花火を持って点火した女子 → やん♪ やっぱ怖い → 地面に落とす → 水平に飛ぶ → 群衆で爆発

女子が点火したロケット花火が群衆に飛び、そこで大爆発を起こすという惨事が発生し、その衝撃的な瞬間の動画が物議をかもしている。・危機感のない行動が原因この女性、どうして群衆にロケット花火を飛ばしたのか? それは意図的ではないにしても、…

news.nicovideo.jp
全文を読む

記事によると

・女子が点火したロケット花火が群衆に飛び、そこで大爆発を起こすという惨事が発生し、その衝撃的な瞬間の動画が物議をかもしている。

・彼女はロケット花火に点火し、手に持ったまま飛ばそうとしたものの、途中から怖くなり、地面に落とした。しかし導火線に火が付いたロケット花火はそのまま水平に突き進み、群衆に突っ込んだ。その瞬間、大爆発を起こしたのである。

・この動画はインタスグラムに掲載されており、世界中の人たちが視聴。大事故になったのかどうか、その後の様子は語られていないが、インスタグラムに掲載されていることを考えると無事だったのかもしれない。


When you see a group of girls who were mean to you back in high school @chicksintheoffice

Barstool Sportsさん(@barstoolsports)がシェアした投稿 -


ccc.jpg



この話題への反応


無事とかそういう問題ではなく、ちょっとしたテロ行為だろうが。

女「群衆を火の海にする」

あのさぁ…(クソデカため息)









完全にテロですわこれ・・・