たしかにwww



大雪で電車内に15時間いたアレ



引用画像

【新潟大雪】ミヤネ屋「駅までわずか300Mなのに15時間篭城させたのはナゼ?」⇒どう考えても篭城が正解だと各方面から総ツッコミwwwww:はちま起稿

【新潟大雪】ミヤネ屋「駅までわずか300Mなのに15時間篭城させたのはナゼ?」⇒どう考えても篭城が正解だと各方面から総ツッコミwwwwwの記事詳細。国内最大のエンタメまとめメディアサイト。ゲーム情報、アニメや漫画、時事ネタなど、たくさんのネタを面白おかしく紹介します。

blog.esuteru.com
全文を読む









ミヤネ屋のコメントが話題に







それに対するカウンター






この記事への反応


でも、まだまだ難易度低いよね。これしきの雪、新潟と比べたら。

北陸出身の俺もつい最近までそう思ってた。 雪を想定してないから地面がタイル貼りで歩きづらいですし、車は運転手が雪上で走る経験が薄いので早すぎる速度で移動するし、電車は通常でも十両編成が満員で3~5分間隔で運行してるのに雪降れば速度落とすので捌ききれず駅に人が溢れて改札すら通れない。

意外と早くブーメランが飛んできましたね。
口は災いの元です。
私も発言には気をつけたいと思います。


(ホテルに)泊まるんじゃねぇぞ

挙句に「近所の家に泊まらせてもらえばいい」なんて事をのたまってた経済評論家は是非ホテルじゃなくて近所の民家に雪なんで泊めてくださいてお願いしてみるがいいさ。













都内は都内で雪国にはない辛さあるしお互いの溝は深い・・・







ダーリン・イン・ザ・フランキス 1 (ジャンプコミックス)
矢吹 健太朗 Code:000
集英社 (2018-02-02)
売り上げランキング: 88

アサシン クリード ローグ リマスター 【CEROレーティング「Z」】 - PS4
ユービーアイソフト株式会社 (2018-03-22)
売り上げランキング: 69