特殊装具「体力の装衣」
特殊装具「体力の装衣」は一定量のダメージを吸収する。吸収量の限界を超えると、効果が終了する。おおよそプレイヤーの体力ゲージ1本分の吸収量があるようだ。強力なモンスターを狩るためには、欠かせない特殊装具のひとつであろう。#MHW_Hunt #MHW_tool pic.twitter.com/IWNqoACwe5
— モンスターハンター:ワールド公式 (@MH_official_JP) 2018年1月23日
特殊装具「体力の装衣」は一定量のダメージを吸収する。
吸収量の限界を超えると、効果が終了する。
おおよそプレイヤーの体力ゲージ1本分の吸収量があるようだ。
この記事への反応
強すぎませんか?
この装具いいね!so good?
本格的な狩猟っぽいゲームになったと思ったらこれですか…
不動はゴリ押しで行けるから楽なんだけど避ける楽しみみたいなのが薄れるからこれの方が良さげやね……
あらかじめダウンロードまだ?
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:ベーターで不満爆発。製品版も全く期待できない
:容量たったの16ギガ。カッスカスのジャギカク糞ゲー確定
:なので先進むには当然追加DLの嵐
:そもそもナンバリングでない時点でデキはお察し
:日本でしか売れないタイトルなのに世界展開とか無理無理カタツムリ
:どうせそのうちスイッチに移植1080pの60fpsの完全版
:大体モンハン自体が既にオワコン
:任天堂ラボに大惨敗
誰が買うんだこんなもん
買いのポイント
ウンコハードスイッチで出ない
これからの海外ハンターにも楽しめるように
上手い人はそっちの方がいいっていうやつ
さすがもどきは何でも有りですなあw
不動とどっちはおる?って聞かれたら不動だろうし隠れ身の様な使い道も無い。
何も考えずに目についたツイートに飛びつくとかアホ丸出しやな
回復G3個増える程度で騒ぐ程か?
人によってはこれが必須レベルのモンスターが今後出現する可能性があるという事かもしれない。
まぁ凄い人はそれさえも素っ裸で倒すんだろうが…
強すぎたら下方修正されるだけだしそれは騒ぐ必要はないが、あまりにファンタジー過ぎるものは辞めて欲しい
せいぜいハンターが頑丈すぎて筋力が凄い程度に抑えて欲しい
震えてきた
モンハンワールド 1360→1415(+60)
ゴキちゃん「うおおおおおおおおおおお明日は100ポイント超え確実だぜ!勢いとまんねえええええええええええ」
今日
モンハンワールド 1415→1460(+50)
ゴキちゃん「」
たいして騒ぐようなことじゃないだろ
アンチ必死www
自前ダウンロード出来るだけやろ
辻本氏:厳密に言うとPCなどもありますが、国内でPS4用とした理由については、ユーザーから据え置き機、やはり“PS4で「モンスターハンター」が見たい”という声を多く頂いた部分はあります。あとは、今ある最大限の技術で「モンスターハンター」を作ってみたいという開発コンセプトがあり、それに一番適しているのはPS4だと判断して制作しました。本作は据え置き機での展開なので、据え置き機ならではの機能をたくさん搭載していますし、“今できることで「モンハン」を作る”というコンセプト上、シリーズの系譜を受け継ぐものの、「ここは変えてもいいんじゃないか」という部分はフラットに考えて手を加えています。
――Switchには「モンスターハンター ダブルクロス」がありますが、本作をSwitchで展開する予定などはありますか。
辻本氏:今のところは、現在発表されているハード以外での展開は予定していません。
段ボールの話かw
オンラインマルチの対戦でもないんだから、バランスとかで煽る必要もないだろ
(´・ω・`)マジやん なんで金曜日発売なん
(((((;^ω^)))))プルプル
任天堂ラボに大惨敗のパワーワード
増えてるのに何か問題が?
ぶーちゃんはそろそろ涙と鼻水を垂らす用意しとけよ?
再使用のクールダウン長いとかかねぇ
増えてるのに何の問題があるのか…豚もそろそろ限界やろ、ネガキャンするの諦めてもええんやで?
だから、使わないわ
? 「モンスターハンター:ワールド」は“環境を利用”したアクションに! ?
? モンスター同士に上下関係あり? カプコン辻本良三P、藤岡要Dにインタビュー ?
? (安田俊亮 2017年6月14日 14:15 - GAME Watch) ?
? ?
? ――Nintendo Switch版は検討していますか? ?
? ?
? 辻本氏: 今のところ予定はありません。 ?
????????????????????????????????
更に回復もするから上位互換な感じ
そういや装衣はタマフリみたいなものと考えたらいいのかなw
そういうコメント書き込む時点で豚の余裕の無さがよく分かるよね…w
全世界同時のため
海外でも売れてるハードゆえ
まあ、あれもβやから本番は分からんけども
お前救済専用
何を言ってんのニートは
ああ、クロスって改造データ出回ったな
装衣は壊れるような道具じゃなくね
前からtwitterや何やらで情報出てたやん。
クソヌルゲーwww
俺は中立だが任天堂に出していて本格ゲームだったころのモンハンを返してほしい
マリオデとゼルダの悪口はやめろ
一定時間使用不可、な。正確には。
製品版では大幅弱体してくれ
ベータのTAどれも不動ありきのだだのゴリ押し
過去の上級とかのレベルでマルチであんなことしてたら絶対死にまくる奴大量にわいて迷惑だわ
ダブルクロス8万本があるだろ
本格ゲームダブルクロスを見習えと言いたい
みんなそれが原因で買い控えるんじゃない?
やはりダンボールが最強だってことなんだろうな
無個性ハンターすぎるなwゴキちゃんご愁傷様ですwww
これは外伝クラスのぬるさだわ
これで回復できるからってケチって死ぬ奴絶対おるで
公式が今日ツイッターで情報ながしてるんだから当たり前だろ
クールダウン後なら再使用できるんじゃね
モンスターハンターワールドは一般人向けだからしょうがない
バカは買わないだろうね
ダブルクロスを持ち上げたりけなしたり大変だなwww
何十億人、敵に回してんだよw
ゼルダやんW
それで60秒ってかなり使うところ限られるだろ
活用法としたらネルを追いかけた先で大技喰らうかも程度で着るぐらいでしょ
地形ダメージも吸収してくれるならヴァルハザク戦で酸の湖に入らないといけない時ぐらいでしょ
DMMのがるメタル
? 【E3 2017】「モンスターハンター:ワールド」とは何か― ?
? 自然環境を活かした新しい“狩り”の様子が垣間見えた辻本良三氏&藤岡要氏ショートインタビュー ?
? 2017年6月14日 15:45 Gamer 担当:ささみ PS4 ?
? >――Switchには「モンスターハンター ダブルクロス」がありますが、 ?
? 本作をSwitchで展開する予定などはありますか。 ?
? >辻本氏:今のところは、現在発表されているハード以外での展開は予定していません。 ?
????????????????????????????????????
これなら薬草多めに持てるのと大差ないじゃん
もっと強いバフがつく装具の方が強いんじゃね?
モンハン持ちする必要性がどこにあった?
いらんやろw
言うほど何回も吸収してくれないやろ
1発で半分以上なくなったりするのに
シリーズ未プレイなのか。
それは罠やら麻痺やらで、一作目から既に出来るんだ。
叩いてる奴は任天堂モンハンすらエアプなんだよ
ゴリ押し推奨みたいな装具は好かんなぁ
アクション性が死ぬし
初心者救済は必要だろうけど制限は欲しいもんだ
少なくともマルチでは使用不可とかさ
罠使えよ
スペースハンターで良かったろ
ホライゾン路線にするべきだった
やることなすことズレてて痛すぎる
スプラトゥーンでばね指になったからスイッチでもPSコントローラ使ってる
体力 → 被ダメなし、スパアマなし
装衣共通項としてクールタイムあり
別に強すぎって事もないな、いつも通りネガキャンしたい輩が必死なだけか
SA無いからゴリ押しできないやん
初心者救済としてはちょうどいいなこれ
不動は消そう
100食らう所、5分の1の20を吸収すると仮定して
①吸収した20と回復した20の40を引いて60ダメージが反映される
②20ダメージ分反転して80ダメージが反映される
のどっちかって具合だろ?
つまり前者なら60、後者なら80以下のHPだったら死ぬって事やろ
ゴリ押し推奨ってのけぞりも吹っ飛びもするのにどうやって体力1本分でゴリ押しするんや?
個人的には、なんか面倒くさそうなシステムだなとしか思わんのだけど
いいとも悪いとも何も言われてないよね
嫌なら使わなければ良い
うんスマン
よく考えたらこれは悪さしねえわ
ちょうどいい救済装備やな
不動は糞
そんなワガママが許される世界じゃないんだよ、オンラインは
リキャスト時間のあるアイテムでしかないし、別に面倒くさくもないけどな。
使うと楽に戦えるってだけで必須って訳じゃないだろう。
ただの数値のやり取りって事を思い知らされるからなあ
少し不便くらいが丁度いい
まあ、2つ装備できるし不動とこれとかでもいいしな
使ったほうが強いなら、使う事は強制みたいなもんでしょ
装具って、何か面白みとか、存在理由がよくわかんないんだよな 必要ある?って思う
お前の人生も大体がお金の数値やり取りしてるだけやぞ
>>127
面倒くさいシステムと思うならば使わなければいいって言っただけだぞw
お前らは自分で決められない指示待ち人間か?
プロハン様は喰らわないの前提で火力盛るから
これはあくまで雑魚救済であって
強過ぎて使わざるを得ないって能力じゃないやろ
めちゃくちゃ清々しいわw
アムリタ吸収時にメリット(自動回復)みたいなもん?
それとおまえら白騎士以来のオンゲだから優しくしてね♡
すまんモンハンはリア友としかやったことないからあんまりそういうの分かんない
クソゲー化待ったなしだな
荒れて終わるだけだわそんなもん
課金なんてスキン系だけでいい
携行は2つまでいけるけど、同時装着って出来たっけ?
瀕死直前は近接しただけで解毒不可の猛毒状態、とかあると剣士には必要性あるかも
むしろこれを必要とするシーンを想像すると楽しいわ
こんなもんモンハンじゃねーよ
面倒臭いけどしゃーないから使う事のどこが指示待ち人間なのか
嫌なら課金しなきゃいいだけじゃん
スイッチ…ダークソウル30fps…あっ…ふーん…
それともダメージの衝撃吸収みたいなもんであくまでダメージ無効化なだけ?
かわさなきゃ吹っ飛ぶし、転倒する。
回復薬飲む手間がなくなるだけでも楽だが、タイムアタック以外に使わないだろ。超ライトプレイヤー向きかもしてないが、結局ダメージ出せるかどうかだから不動の方が強すぎる
使うことは強制→しゃーないから使う
なんで変えたのwww
貧乏人がクソ装備使ってる所を課金したガチガチ装備を着てるのか・・・最高過ぎる
課金装備はオンラインで使用不可なら構わんぞ
オンゲーでゲーム性殺すようなもん受け入れるわけねえじゃん
装着じゃなくて携行のこと言ったつもりなんだ、紛らわしくてすまん
火事場なのに2~3発食らってもしななくなるんだぜ?
不動とはまた別の強さよ
被弾しまくる初心者向け装備だな。慣れてるなら、手数を増やせる不動の装衣の方が良い。
火事場でええやん
難易度が売りのアクションで簡単にするメリットがないわ
そんなんはガキゲーのXでやりゃええ
上手い人なら受けより攻めにいける装備使うよね
いやいや気にせんでw
ちょっと確認したかっただけだからおk
ps4買っちゃいなyo~
不動が似たようなもんじゃん
そうやな
だから初心者救済には丁度良いと思う
慣れてきたらそんなん使わず火力重視にするだろうし
バカですか?
楽しみだ
よく分からんとこに喰い付くガイジやな
まあ使ってやるから安心しろw
やっぱ不動の方が悪さするよなぁ
持続時間30秒くらいでいいわアレ
一般人はヌルゲーを望んでるんだよなぁ
素人が気付くような不安点くらい開発陣も考えてるやろw
あまりにも強かったら修正したら良いだけだしw
XX買ってこいよ
アマツのダイソンとかさ
それを避け損ねても乙カウント増やさずに済むのは大きいだろ
不屈スキルつけてもスリップダメージで即とどめさしてくる嫌らしいのとかもあるし
ダイソンも最初芯部分の即死竜巻とその後広範囲の大ダメージ竜巻と
小ダメージのアマツぐるぐる体当たりの3段構えだし
自分が避けられても他の人が全く避けられないせいであいつで何度クエ失敗させられた事か
ガードとか一切ない武器でも武器しまうか回避すればどんな攻撃もスイスイ避けちゃうクソバランスだからな
お前毎回それ言ってるな
あれは難易度に左右される。
カプなんかに期待するから…
お前らCAPCOMだぞ?w
えっ やだ 豚とは一緒に遊びたくない
攻撃受けた衝撃で
装備に仕込んでた薬草が滲み出るだけだぞ
多段ヒットしたら即死する
火事場発動さえしなきゃ初見や初心者の救済程度にしかならん
えっ?一回のアプデで1Gくらい使うのに??
最終的には相当な容量になると思うんですがw
そう思うなら使わなきゃ良い
プレイスタイルの幅を広げ、初心者へ敷居を下げる良い装備だと思うぞ
むしろ今まで無かったのが不思議…子供向けにもあった方が助かったろうに
ダメージを吸収してくれるって文に対して「攻撃を食らったら逆に回復する」とか考えてるやつおるん?
残念だな、アホみたいに予約入ってるから売上だけは爆売れ確定してるぞ。
β版は従来のモンハンが好きなら問題ないという評価。逆に遅いと感じるユーザーは買わないだけ。
容量はオンラインアップデート前提なので、既存の容量でgdgd言うとかお前いつの時代の人間だ?
ナンバリング()死産した連中を出されてもなー・・・
日本どころか海外の予約ランキング1位~2位に入りまくってる
スイッチ()ポンコツだから、どうやっても既存の画質を放棄することになる。なぜ退化しなきゃならん
オワコンといって結局否定したいだけだろ。泣けよ無能
そもそも、任天堂ラボってなんだ?と思ったら、子供が何度も買いなおすこと前提の糞コントローラーか
何で任天堂信者は自己完結できねーんだよ。臭いから引っ込んでろw
回避に自信がなかったり回復のタイミングとかわからない内は頼れる装備ってくらいだろ
これ
救済装備とかなけりゃ難しいから難易度下げろとか騒ぐし
横だがヌルゲーとゴミゲーは違うと思うぞw
βのネルギガンテなら一撃分じゃんw
下手くそはすぐに使い切っちゃうよ、俺とかw
まぁ無理は禁物だがw
プレイヤースキルの差が出にくいってことで
やりこみの楽しさを奪うことに繋がるジレンマ
持続10秒に弱体でもいいぞ
たぶん装衣の仕様を理解してないんだと思う
PS4あればただでβ遊べたのにおかしいよねw
まぁモンスターが怒った時に装備して、一撃死とかの事故に備えるレベルの装衣だと思うわ。
むしろモンハンを持ち上げて辻ボンの機嫌取っといた方がいいのに
Switchに来るモンハンの質にダイレクトに影響するのになぁw
即落ちする足手まといが多少マシになる程度の装備に何言ってんだおめえ…?
討伐に慣れてから火力装備に切り替えても悪くない。
ネギくんとか激おこしたら装具なんぞ使ってんじゃねええええ!って弾け飛ぶ程度だしな
不動のが酷い
何も考えずにネガキャンしてるだけだよ
Switchすら怪しいのに豚がPS4持ってるはずもないし
こんなんあっても下手な奴は死ぬから
スキルの差なんて埋められないと思う
一瞬死ににくくなるだけだし
俺には無理だがw
つかノックバックしないとか吹き飛ばないてのはあそこまで有効なんやな
いや上級者はどうせ攻撃がん振り装備にするから落ちにくいだけのこれ使ってる初心者とは素材集めの周回ペースなんかに明確な差がでると思うが
効率考えないやつはオン潜るな
β版は最大値だったよな、体力
そこまで強い装備じゃないような気がしてきたw
これに関しては無い方が良いと思うけど
PVPが無いゲームなんだから、それほどこだわる必要がないと思う
アレが糞なのはSAだけじゃなく防御も付いてるからなんだよなぁ
SAだけならゴリ押したら死ぬから誰もゴリ押しに使わん
えっ やだ ゴキとは一緒に遊びたくない
釣りか?
いや時間制限もあるんじゃないかな、装衣だから
早くスイッチ買ってXXでゆうきと戯れてこいよ
自分が豚だと自ら認めていくスタイルw
ネギとか起き上がりに重ね攻撃してくるからな
避けれないってやつ多かったし
残念だけど一般人は難しくするより簡単にして欲しいんやで
最近のゲームやってたらわかるだろ
こういうエアプこそ装備してもしなくても即死する
時代遅れのおっさんかな?
体力がもう一本増えたどころでごり押しができるわけではないからな
ダンボール?
じゃあ攻撃を受ける事を予想して、使わないといけないから、難しそうだなあ
必殺タックル出す前に効果切れてそう
当時GEに逃げてたワイには朗報やで
お前装衣使ったことないの?
「マリオがキノコ取ったらどうなる?」レベルの愚問だぞ
ビギナー向けか
正直GEくらいでいいよな
お前みたいなのがキッズに遊んでもらえると思ってんの?
ほぼ常時SAできて機動力ある双剣との相性は良さそう
いや装備から肉体にどうやってエネルギーが移動するのって問いかけてるの?
馬鹿なの?
これは上位いったらワンパンで弾け飛ぶレベルだから序盤の救済と保険くらいにしかならんけどな
ワロタw
ダメージを吸収っていうから勘違いしやすいけどこれ多分「衝撃を吸収」だから回復するわけじゃないだろ
って話をしてるんじゃないのか?
大剣は全部にSAついてるし突き詰めたら不動はいらないと思うわ
タックルあれカウンターついてるでしょ
ソロ向けの救済だよな。
マルチなら粉塵使えば良いんだし。
本当都合いいよな
簡単な武器も難しい武器も攻撃力みんな同じだと思ってたのかな
なんでも弱い人向けに平等にしたがるそうはいるよな
覚醒せよ。
悔しそう
それならただの衝撃吸収で防御力でしかないのでは? 意味不明な装備紹介になるよ
簡単な武装ってなんのことだ?
β結構やったけど笛以外はすぐに遭遇するくらいみんな色んな武器使ってんぞ
片手と虫棒は少ないなって感じたけどな
うぬの身体はゲッター線で出来てんのかな?
そういう連中も本編進めるうちにアイテム拾って使って罠の有用性に気付きスリンガーを当たり前のように使いこなしだすんだよ過去のモンハンもそうであったろうに
モンハンは知識による攻略の裏付けが重要なゲームだろ
初期のコンセプトに戻ったんだよ
スラアク使えば覚醒できるぞ
最高にカッコいいスラアク同好会に入ろう!
チャアクとか厨房までだよねー
ホームページで武器操作性難易度書いてあるの見てないの? みてこいよ
あの頃のMNHN(返して)
あああの全くなんの参考にもならない難易度()な
新規のフレが意味ねえって早々に悟って全武器一通り試した結果ランスが一番扱いが容易って落ち着いたわ
解放するカタルシス。
たかだか回復薬Gを2個使う手間が省けるだけだぞ?
騒ぐなら根性スキルに今まで文句つけてたのか?
瘴気対策に良さそうだな、酸素ボンベ的に使えそう
アプデで後々追加予定らしい
ダイミョウザザミとか、ショウグンギザミと戦いてぇな。ハンマー片手にシビレ罠…ヒッヒッヒ…
回復量なら煙筒のほうが多いしな
文句しか言えねぇゴミは消えろ
それな
大体一回の攻撃でどれだけ吸収できるかもわからないし
仮に後半のモンスターで一撃で6,7割ふっとぶ攻撃力になったら効果も薄い
普通に回復G二つ多く持てた方が効果高いのに
せっかく進化したモンハンがようやく出来るのに
βもみんなやさしかったぞ俺大剣でヘビーが二人でヘイト散りまくって俺攻撃してるより走り回ってる時間の方が長くて結構時間切れになったが同じパーティで何度もリトライしてくれたからな
意外とみんな優しい民度たけえと思ったわw
古龍種の一撃考えるとありだと思うがな。
あんがと~
万能武器ランスくんをすこれ
公式難易度()で上級者向け扱いされてるけど実際には操作も単純で弱点だった機動力も手に入れたから完全に初心者向けな粋なやつ
まぁいいんじゃねぇの?
お前モンハンやったことある?
なんで手間だけの問題で済ませるんだよ
ランスはステップ使いこなせなきゃ雑魚だからな~
盾で防御してるだけでも悪くはないが。
と、当時の記憶。
「その程度の効果しかない」のに、
「コレ使わないと勝てないモンスターが出るってことだろ」とか的外れな意見が出たから。
たしかにガンナー向けかも。
むしろ近距離ゴリ押しTA向けじゃね
そっちは不動の方がよくない?
不動や癒しの煙筒とかの方が使い勝手いいだろ
海外リークの続報でラージャン、アマツ、ヤマツカミ、ラオシャンロン、ドドブランゴ、ゴアマガラ、シャガル、ブラキあたりくるっぽいね、2つ目の拠点とマップが新たに5つなど
予約取り消すわw
上手い人は別の使った方が早く狩れるんでしょ
お前がいなくても爆売れだから大丈夫だよwww
今んとこリーク当たってるだけに、ラージャン来るかってねwやっぱそこは外さないかw
化けの皮剥がしやがったなw
ブラボのガスコイン神父のクリア率みたやろ、あれが答えや
貧乏人は金もないしな
食らったダメージの一定量を吸収するって事か?
ダメージ軽減と書かないという事は一度減ったの後に回復だから死は免れませんよって事?
ドスは難しすぎて一気に過疎ったから同じ轍を踏まないよう慎重ってことがわかって逆に好印象だわ
きっとGTA5みたいにアプデでどんどんモンスターやクエストも増えるんだろうな
装備揃えろ
あいつも適当に散弾を撃っておけば楽なのにな
堕ちたな。
現実を見ような
2,3発????
こいつブラボやってねえのか
ダンボールでは強度が足りない。
体力減らして火事場発動状態で体力の装衣に着替えたらかなり強いと思うんだがな~体力1本分余分にあるから火事場発動してても死に難いだろうし
いろいろ試したらいいよ
それがモンハンなんだから
でガ性とガ強の2を付けるの?
他の武器なら全部、火力にスキル振れるのにわざわざクッソ火力の低い武器使って、わざわざ防御系のスキル付けるの?
俺の部屋に来たら銀河の果てまで蹴り飛ばすけどな。
CAPCOM「ぐぬぬ…」
ランスで回避ステップが必須だったのはそれができなきゃ張り付けないから
今作では機動力が超強化されたからステップの主目的は回避じゃなくて位置取りに変わったんだわ
回避ランスは引退だよ
CHEMISTRY活動再開してんじゃんニワカ
モンハンwの場合「化けの装衣」かな?
一生一人でヘビィ使って焚き火してれば?
そんなんだから友達もできねえんだぞ
火事場使う人で乙らなかった人を見たことがない。
動画上げてるやつは、何十回も撮り直してるニートだから、火事場は野良マルチであまり使わない方がいいよ。
完璧にハメ部屋ならいいかもだけど。
初心者向けとしてはいいんじゃね?
即死も楽しいんだけどねw
双剣+鬼神化+火事場+体力の装衣がデフォになりそうw
ソロならパターン化できれば有効だけどマルチならあっさり事故るからな火事場
火事場部屋とかは麻痺ハメが基本だし普通にプレイする分にはまず使わん
ぶーちゃん虚しくMHW売れてまう(´・ω・`)
なるほど、耐水の装衣か。これ剥がされたダンボー…
鬼かw
でもお前が居ると三乙ばっかりやん、蹴られてばっかりなの忘れた?
楽しくやりましょ、楽しく…
粉塵使えって言ってるだろおおおおおおおおおおお!!!
お前らのせいで俺が死んだんだよ!!!
などと意味不明な供述をしており
まあまあ強いなw
二つ名ディアブロスに三人まとめて轢き殺されたときは大笑いだったわ
で、クロスやダブルクロスについてはどうお考えですか?
え?やったことないのに世界観とか言ってるの?
362やけど、まー俺みたいな性格地雷がオンにはゴッロゴロいると思うけど、中にはいい奴もいるからめげずにモンハン楽しんでね。
>俺の部屋に来たら銀河の果てまで蹴り飛ばすけどな。
>銀河の果てまで蹴り飛ばす
>銀河の果てまで
うーん…このキッズwww
不動が最後まで使えそう
初心者にはいいかもしれん
装衣は時間制限付きだから、過信し過ぎたらやられるだろうけどね。
読み返したら「過信し過ぎる」ってアホかよ俺。
一応、結構前にリークされてた内容のまんまらしいで。
全部で40くらいやったかな?ゴア、シャガル、ラギア、アグナ、ラージャンとかもいるみたい。
「100万ミリオン」と言うパワーワードと比べたらどうって事無い
ニホンゴワカリマスカ?
ダークソウルなんかでもそうだけど日本だけのローカルルールをガチ勢が勝手に作って使うやつを叩く感じ?
豚の自演劇場やで
嫌なら着なければいいしオンラインでも死ぬプレイヤー減っていい事しかないと思うけど
モンスター数は問題なさそうやね
タマミツネと和風ステージ追加して欲しいな
これ装着したら効果発揮しなくなると思うんだよね
体力の装衣着た時点で追い詰められた状況でもなんでもなくなってるやんっていう
耳栓、耐震、スーパーアーマーの不動と違って、ハンターのリアクションは消えないワケでしょ
他の有用な装衣もあるわけだし慣れたら多分使わないっしょ
きのこ大好きは秘薬使いたい放題と同じだったし
むしろコレを装備して参加してくるか他のを付けてくるかでプレイヤーの質が解りそうで歓迎だわ。
討鬼伝でひたすら迅スタで来てるようなもん。
攻撃力が一定時間2倍になるが
防御力が0になる
初心者救済にはいいかもな
当たらなければどうということはないプロハン様には意味無いけど
間口が広がるのはいいことだと思うし…
普通に仰け反るしなぁ
効率は全く上がらずクリアが少し楽になる初級者向けのいい装備だと思うけど
今作のTAが完全に不動ゴリ押し運ゲーになってんじゃん
何のためにスキルがあるんだよ
ある程度慣れたら必要なくなる装衣だと思うわ。
全裸プレイするプロハン様大歓喜だな
ホンマやめてほしいわ
ゲームの寿命縮めるし
野良入ったらこれら装備してないと地雷認定されるようになるんやろ
MHWにとんでも設定が全くないとは言わないけど、これはやりすぎ。攻撃喰らってどんな仕組みで回復すんだよ?究極のドMってことか??
こういう世界観って言ってるやつウザいw気に入らないなら使うなよガイジかお前は
てか不動もこれも使うほどモンスター強くないしな
不動と併用して使うんだよ
そしたら効果続く間は無敵じゃねーか
ゴリ押しTA勢はこれで決まりだな
うん、アンケート関係なく演るやろ
逆にこれに投票した奴は何を思って投票したんやろか???