なんだこれ



引用画像

「金田一少年の事件簿」の新連載が開始 金田一少年は37歳のしがない会社員 - ライブドアニュース

人気推理漫画「金田一少年の事件簿」の大人版というべき新連載「金田一37歳の事件簿」が、23日発売の漫画誌「イブニング」4号でスタートした。名探偵・金田一耕助を祖父に持つ高校生・金田一一(きんだいちはじめ

news.livedoor.com
全文を読む

記事によると

・人気推理漫画「金田一少年の事件簿」の大人版というべき新連載「金田一37歳の事件簿」が、23日発売の漫画誌「イブニング」4号でスタートした。

・名探偵・金田一耕助を祖父に持つ高校生・金田一一(きんだいちはじめ)も37歳となり、なぜか華々しい名探偵ではなく、「もう謎は解きたくない」とぼやくしがないサラリーマンになっている。

・37歳の金田一は果たしてどんな顔・体型になっているのか? 幼なじみの美雪との関係は相変わらず続いているのか? 第1回は表紙&巻頭カラー28ページの大ボリュームで、原作は天樹征丸(あまぎせいまる)、漫画はさとうふみやのゴールデンコンビが手掛ける。




この記事への反応


堂本剛とともさかりえで実写お願いします! 佐野瑞樹(ジャニーズJr.の方)にも真壁役で出てもらいたい!

一ちゃんほんと何やってんの? じっちゃんも泣くよ

こういう原作いじり、遊び心満載な作品は好感しか抱かないね。

見たい! ドラマ化するなら堂本剛とともさかりえで!














年齢ちょうどだしドラマ化期待やね








ダーリン・イン・ザ・フランキス 1 (ジャンプコミックス)
矢吹 健太朗 Code:000
集英社 (2018-02-02)
売り上げランキング: 88

アサシン クリード ローグ リマスター 【CEROレーティング「Z」】 - PS4
ユービーアイソフト株式会社 (2018-03-22)
売り上げランキング: 69