記事によると
・『モンスターハンターワールド』が1月26日に発売されるが、ニンテンドースイッチ版は予定されていない。その理由を開発陣が語った
・IGNが『モンスターハンターワールド』ディレクターの徳田優也氏と藤岡要氏にインタビュー
・「現時点で、ニンテンドースイッチ版の予定はありません。理由の一つとして、開発期間がほぼ4年あったということです。開発中、ハードの選択をしなけばいけなくなった時、当時利用可能な中で最も強力なハード(PS4とXboxOne)に決めました。スイッチが発表される前から決まっていたのです。」
・「また、全てのタイトルはそのコンセプトがハードに最適かどうか判断します。このタイプのゲームコンセプトを達成するために最良の場所はどこか?今回のタイトルではPS4とXboxOneが最適でした」
・『モンスターハンターワールド』が1月26日に発売されるが、ニンテンドースイッチ版は予定されていない。その理由を開発陣が語った
・IGNが『モンスターハンターワールド』ディレクターの徳田優也氏と藤岡要氏にインタビュー
・「現時点で、ニンテンドースイッチ版の予定はありません。理由の一つとして、開発期間がほぼ4年あったということです。開発中、ハードの選択をしなけばいけなくなった時、当時利用可能な中で最も強力なハード(PS4とXboxOne)に決めました。スイッチが発表される前から決まっていたのです。」
・「また、全てのタイトルはそのコンセプトがハードに最適かどうか判断します。このタイプのゲームコンセプトを達成するために最良の場所はどこか?今回のタイトルではPS4とXboxOneが最適でした」
PS4/XB1基準で作られたモンハン
はたしてスイッチに移植されるのか
はたしてスイッチに移植されるのか
モンスターハンター:ワールド 攻略ガイド
posted with amazlet at 18.01.23
KADOKAWA (2018-01-26)
売り上げランキング: 11
正規のナンバリングだろ
モンハン批判した奴はみんな豚だから100倍にし返してやれ!!!
俺たちのPS4はスペックがいちばん高くグラフィックは世界一なんだ!!
PC厨は馬鹿だから放っておけばいい!!俺たちの敵はただひとり
任天堂信者の豚どもだ!!!
ぶーちゃん
テカテカしすぎて目が疲れるし、文字は小さいし、SE音はちいせーし
身長も変えられないからちロリキャラも作れない
俺たちゴキブリってのは、基本ロリコン多いから、ロリだけでも需要がかなり大きいから
それがないだけでもかなり痛いのに、ほんと分かってないよなカプコンは
結果こんなのが最新のモンハンなのか?ってレベル いつになったら技術向上するのかね・・・
あの程度のグラで40fpsが精一杯のps4proをディスってやるなよ
顔しか変えられないwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PS4で出してても顔だけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何の楽しみもないキャラクリだなwwwwwwwwwwwwwww
顔だけ変えて何が楽しいのwwwwwwwwwwwwwwwwwww
狩り仲間が全員同じ身長同じ体格とかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つまり、スイッチが発売された今、これから開発されるモンハンはスイッチ独占かスイッチマルチになることは決まったようなもんだな
スイッチは本編、psは番外編ってことで棲み分けでしょ
ゴキきゃんは有料βテストアザ━━━(*゚∀゚*)ゞ━━━ス!!
同ランクのSwitchでもそっくりそのまま同じ理屈が返ってくる
モンハンは3でWiiに逃げて大して進化しなかったからよくなかった
そっから懲りずに3DSで迷走
黒歴史が長すぎ
ははは、宗教上の理由でPS4持ってないのにどうやって体験版やったの?
スイッチ版は検討中ですと言っとけば安泰なのに
368p「せやな」
ゲーミングpc持ちだけど所詮ps4もスイッチも目くそ鼻くそなんだよね
まあスイッチにはお好み焼きの続編がきっと出るからそれを待ってなよ
画質もフレームもPS4とかいうオワコンハードより優れてる
煽ってないだろ
0.4は黙っててw
ワールドはポータブルシリーズの再来ですね分かります
任天堂が絡んだ瞬間、頭おかしくなる精神異常者多すぎない?
本当にすまんな
まだこんなオワコンゲームやってるの?とか言ってたけど
なんでPS4にきた途端、手のひら返ししてるのか理解できない
そしてこうやって指摘すると、そんな事知らないで通す
ほんとゴキブリなんだなって
お前ら何回カプコンに騙されてるんだよ
ワールドをポータブル呼びするのはアホすぎない?
カプコン 「無いです」
豚 「…は?」
カプコン 「無い」
豚 「…」(ゴソゴソ)
パソニシ 「PC最強おおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwww」
うん幸せにしてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今頃こんな顔を細かく変えられるとかで歓喜するとかwww
顔だけで身長・筋肉量・バストなどは変えられないんだろwww
みーんな同じ体格とか個性も糞もねーなwwww
こうやって言うと、モンハン信者って体格変えると当たり判定がどうこう言い出すんだよなww
このご時世、まだその言い訳で逃げます?ww
ほんといつまで経っても進化しないモンハンで歓喜とか、信者はアホでしかないな
ダークソウル30fps「すまんな」
悲しいやつ…
まぁ、別物だからなw
悔し涙でぼやけて同じに見えるのかも知れんけどw
知ってた
1070レベルの性能だからね
今はグラボ価格が世界的に高騰して1070でも五万以上するから
one xはかなりお得と言えるわな
本編出してくれればそれでいいよ
切り替え早いねwww
はいソース
自分で調べろとか言って逃げんなよ?
日本の技術なんてその程度、韓国の方がこういう点はしっかりしてる
少しは見習うべきだな日本も、つか後れすぎてて草しか生えない
プププッw
ええええええええええええええええ???!!!
童貞なの!?!?
まぁゴキブリはPS4版のβテストを頑張ってくれたまえよwww
すまんな
お前らグラフィックが良ければ神ゲーなんだろwwww
それとも糞ゲーでしたか?グラフィックだけで中身は糞でしたかwww
それに比べスイッチのゼルダは未だに中古で6000円という神ゲ
このゲームの質の違いよのぉ~
”モンハン”ナンバリングだから動いてない方がおかしいんじゃね?
ワールド系は絶対に無理だろうけど
キッズ向けだといいな
それで出さなかったらキレる癖にはっきり言ったら煽りとか頭おかしいんじゃねーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PS4買っとけば安泰だぞwwwwwそれとも南雲のネタぱくったダンボールで遊ぶかwwwwwwwwwww???幼稚園児かよwwwww
スイッチ 2017年3月発売 9か月間 340万台
PS4 2014年2月発売 3年10カ月 580万台
今年でスイッチに抜かれるなこれwwwww
PS4だっさwwwwwwwwwwwwww
そしてデカイ口叩いてるゴキブリって全然ハード買ってあげてないのなwwww
はちまでは威勢いいけど、現実は一部のゴキが発狂してるだけなんだなwww
むしろ容量膨大動くワケないだろハブッチ?wwwwwwファーwwwwwwwwwwww
想像力働かせれば分かるだろ
PS4とか低スペックで遊びたくないんだわ
早速パソニシ沸いてて草
出るとしても相当劣化したものになるし
これまでswitchにでた移植劣化がどれだけ売れたか考えればわかるやろ
どういう意味だ?
ダブルクロス「それ俺やから」
当たり判定で有利不利が出るから無理
タイトル名はモンスターハンターZだったよな確か
ヒント:リップサービス
ゴキブリは今から悔しがる練習しといた方がいいぞ
スイッチに死体蹴りされた感じだよなwww
ほんとVITAって糞みたいな位置づけだよな
PS4とマルチになるから、PS4版しか売れないし
VITAの存在意義がないんだよな
その点スイッチはソフト1本買えば携帯でも据え置きでもできる!!
しかもVITAより高スペックでグラフィックも綺麗、据え置きではフルHD
VITAってほんとゴミだってわかるよなww
唯一自慢できた有機ELも尿液晶にされちゃうし、ほんとVITAゴミだわwwww
で、いつ7000万超えるの?
集金に使われてたのは任天堂ユーザーだったわけやが
ダダダダダダダンボールで脱任wwwwww
売れないだろうけど
世界最下位の日本パソニシ
ワールドは実質本編
残念だったな豚
だといいねーwww
夢見すぎやろ…
ステージ半分にしてモデリング単調にしてオンラインなくすぐらいしないと動かないんじゃない?
それを完全版と呼べる頭ならいいけど
しばらく?かなりお待ちを
自演乙
ID見えてんぞ
覆るのは失敗したときだからこの先はしばらく覆らないだろ
ダンボールガラパゴスで脱任豚島wwwwww
MH5として作ってたが海外に出すのにワールドにタイトル変えたと言ってるのに馬鹿なの?
:ベーターで不満爆発。製品版も全く期待できない
:容量たったの16ギガ。カッスカスのジャギカク糞ゲー確定
:なので先進むには当然追加DLの嵐
:そもそもナンバリングでない時点でデキはお察し
:日本でしか売れないタイトルなのに世界展開とか無理無理カタツムリ
:どうせそのうちスイッチに移植1080pの60fpsの完全版
:大体モンハン自体が既にオワコン
:任天堂ラボに大惨敗
誰が買うんだこんなもん
:ベーターで不満爆発。製品版も全く期待できない
:容量たったの16ギガ。カッスカスのジャギカク糞ゲー確定
:なので先進むには当然追加DLの嵐
:そもそもナンバリングでない時点でデキはお察し
:日本でしか売れないタイトルなのに世界展開とか無理無理カタツムリ
:どうせそのうちスイッチに移植1080pの60fpsの完全版
:大体モンハン自体が既にオワコン
:任天堂ラボに大惨敗
誰が買うんだこんなもん
ダンボールで怪獣作ってジョイコン投げつけて倒します
スイッチ本体は不要です
リップサービスってのは普通ポジティブなことを言うもんなんだよw
つまり豚の妄想だったわけか
できないモノをできるなんて嘘言って期待持たす方が酷いだろう
ダンボールでも弄ってろよw
ダダダダダダダンボールで脱任wwwwww
それぐらいスイッチ版が期待されてるってことだろ
敗北を知りたい
けどお前のそれ曲がるじゃん
お薬出しておきますね〜
FF15みたいに簡易版にすればいいんじゃね
ちょうどストーリーのグラがあるし
ダダダダダダダンボールで脱任wwwwww
先月突破したんだが…。
今回はフィールド環境・リアルな生態系を生かした狩猟というコンセプトがある。
フィールドには多様なギミックがあり、それを全部メモリに置いておかないといけないから、
メモリ量の多いPS4箱1でしか無理って事になる。
任天堂「スイッチは据え置き機です・・・」
新品6500円で売ってるのに
なんで中古がそんなにするんだろうな
国内だとSwitch単体でミリオン行ってないのに
中華やらが転売で買占めてるんだから世界の売り上げで勝負しろよwwwwwwwwwwwww
国内wwwwwwwwwwwばっかじゃねーのwwwwwwwwwwwwww
ATMで金下ろせないなら豚には用はないってさw
うーんこれは紙耐久装備
出直して
スイッチはダンボール
住み分けできたね
スイッチより売り上げスピード遅いPS4なんだけど?
そういう計算もできないのかな?あきらかにPS4より売れてるんですよ?
発売時時期一緒だと思ってるの?時期に抜かれるから楽しみにしてなww
・ 「 新版・ネトウヨがばらまいてきたデマ一覧」の草案50項目 」 ← 検索 ネトウヨ(似非右翼)系メディアがばらまいてきたデマのオンパレードが箇条書きでまとめてあります。
・ 「 新版・ネトウヨがばらまいてきたデマ一覧」の草案50項目 」 ← 検索 ネトウヨ(似非右翼)系メディアがばらまいてきたデマのオンパレードが箇条書きでまとめてあります。
・ 「 新版・ネトウヨがばらまいてきたデマ一覧」の草案50項目 」 ← 検索 ネトウヨ(似非右翼)系メディアがばらまいてきたデマのオンパレードが箇条書きでまとめてあります。
・ 「 新版・ネトウヨがばらまいてきたデマ一覧」の草案50項目 」 ← 検索 ネトウヨ(似非右翼)系メディアがばらまいてきたデマのオンパレードが箇条書きでまとめてあります。
2017年ハード別ソフト売り上げ 1月6日付ファミ通調べ
PS4・・・7974148本、内サード・6579136本
Switch・・6694604本、内サード・1034991本
もうちょっとサードが売れないとWiiUと同じ末路になるで
ダダダダダダダンボールで脱任wwwwww
素晴らしい新作を作ってるって意味なんだが
日本語が苦手なゴキには分かりにくかったかな?
今まで通り買ってくれる奴がいるとでも思うのか?
カプコンが今のスイッチの勢い見て飛びつかないわけがない
段ボールであそんでなwww
RPGの方やろw
ダダダダダダダンボールで脱任wwwwww
あんなに喜んでたじゃねえか
それなw
なね言ってんのゴキは
発売秋で国内だと過疎過疎のPC鯖でしかやれないのに何がうれしいんや
そんな簡単に出来たら苦労しねぇよwww
曲がる次世代機で6年前の携帯機しか叩けないとか惨めにも程があるよ
(笑)
次世代専用ソフトはスイッチじゃ動かんからな
新作はスイッチにはでない
MHWってMH5だぞ?
あかん
もう何言ってもスイッチに出ると言い張るwww
なね言ってんの任豚wwwwwwwwwwww
なね言ってんのゴキは
もう涙で前見えてないだろ
ニシくんがモンスターね!!
日和って打ち間違えてるぞwwwwwwwwwそうイライラすんなってwwwwww
なね言ってんの
実質開発中止になっているが、今になって考えると、アレは据え置き向けモンハンのカモフラージュだったのだろうか?
0.4がなんか言ってるww
お前みたいなのは何のゲーム買っても~~~~?
幸せにはなれないんだ!!!!(*^◯^*)
ップァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガイジざっまあああああああああwwwwwwwwwwwwwww
もう死んでしもうたンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオ彡(^)(^) 彡(^)(^) 彡(^)(^) 彡(^)(^) 彡(^)(^) 彡(^)(^) 彡(^)(^)
ストーリーズ2な。
噛んでますよ
生放送で辻本がストーリーズの続編作りたいって言ってたしその可能性は高いな
まずはWiiUを抜けよw
WiiU抜いたら次は箱1なw
PS4との対決はその次だよw
飛びついてMHXX 初週8万
これについてどう思う?
あ、ガガイのガイ
それに負けたSwitchの立場は・・・
普段144hzで遊んでる自分からすれば60fpsでも不愉快なレベルなのに
ps4版のモンハンワールドは30~40の可変だからな
今回はpc版にも人が集まりそうだしゲーミングpc持ちは待つのが得策
おまえらはダンボールで遊んでろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれ言われると悔しいんだろw?
インタビューで一新するためにWにした言うてたやん・・・
恨むなら性能の低さと任豚の民度を恨むがいいwwwwwwwwwwwwwwwwww
その発表と同時にMH5の発表やろ
スイッチに後退する理由に乏しいような
ストーリーズ2がそんなに楽しみだったのか
まぁダンボールよりはマシだろうけどさww
はいw0.4www
ゲームを動かせないんじゃ移植もクソもないって
そんな当たり前の事すら解らんほど低能なのか任天堂ファンボーイ共は
あれはパンタレイの開発者が抜けて、開発が続行できなくなったとからしい
ストーリーズ2とかXXXならワンチャンあるかもねw
モンハンはもうワールドで新章になったんだ諦めて
なね言ってんだよ世界が絶賛した段ボールはSwitch独占だよ
めっちゃ泣いてるやんwww
それ移植じゃん…
アホなのかな
「今度のモンハンワールド、超リアルっすね」
↑これがすべて。switchじゃあとても超リアルにはならない
声が震えてるよぶーちゃん
ホントこれ
モンハンもオワコンか?
貧弱貧弱ぅ!!!
任天堂タイトルにしか勢い無いからサードには無関係だぞ?
年末年始明けて止まったし
豚はダンボールを持ち上げ帰ってこないモンハンの幻を追いかける
国内外のメディアのインタビューでもMH5だって答えてるのになw
まあ都合の悪いことは見えない聞こえないのが豚だからなw
ps3の3rdHDはもっと売れたのにな
>スイッチが発表される前
つまり、今なら迷わずスイッチと言うわけですね
ならワールドがスイッチにでるわけないねw
というか俺らは任豚を敵対視してないから
ナンバリングか否かという
死ぬほどどうでもいいもんにまだ拘ってんの豚さんはw
パソニシはUBI決算で口だけがバレて
Steamで正式な数値まで出されたのにまだ嘯くのか
それとも0.4%の中の人か?
?シコッチングハブは社会現象?
豚がスパロボならスイッチでも動くだろうとクレクレしてたが
現実はスイッチングハブ
現実は豚に厳しい
俺たち「お、おう…(こいつ変な薬キメてやがる)」
任天堂ユーザーは仲間たちとワイワイSwich版モンハン5
住み分けできたね
HD史上最も売れなかったんだわww
愉しめばいいよ
じゃあワールド移植してもそれしか売れないってことだなwwwwwwwでもぶひっちには移植のゲームばっかりwwwwwwwwwwゴミハード乙wwwwww
3DSで売れなかった補填をスマホで取り返そうとしてるから。
下らない揚げ足取りしてないで
ダンボールででも弄ってろよw
えっ?妄想でワイワイするの?w
変態さん?
ダークソウルですら劣化版なのに
どうすればそういう楽観的思考になれるの?
え?モンハンワールド0時から知り合いとワイワイ遊びますけど?
俺のやるソフトと違うみたいだね
技術の梯子を自ら降ろした者達の末路だわな
進化出来ないからダンボール等のギミックで奇策に走るしかなくなる
自業自得だから同情はしないけどね
劣等民族が頭に乗るなカス
モンハンWが実質5ってカプコンが言ってるんだからお前らは幼稚園児とダンボールで遊んどけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
また妄想してるよ・・・
MHW移植クレクレしてる豚が言える口かよw
PC後発で売れるわけねえ
ただでさえ売れねえのに
お前らはCSのおこぼれに預かってるって自覚しろよw
CSユーザーが買ってるからその半分以下の売り上げしかないPC版も出てるんやぞw
ふーん、しかし同接でLoLやPUBGに勝てるゲームがPS4に存在するのか??????
しないだろ???
スイッチにはモンハンストーリーズの続編出すよう、カプコンに進言しとくからそれで我慢してくれ
むしろそのATMが壊れたんじゃ
隣の国に帰りな
あ、在だから戻ったらイジめられるのか
deep downが転生したのがMHWだと思ってる
その木枯れてますやん
落ち着きなよ
移植は売れないってブタが言っとった
モンハンストーリーズ2が
軌跡「スイッチングハブ」 Fate「スイッチングハブ」
キャサリンFB「スイッチングハブ」 ファイプロW「スイッチングハブ」
スパロボ「スイッチングハブ」パワプロ「スイッチングハブ」
デビルメイクライ「スイッチングハブ」
ソウルキャリバー6「スイッチングハブ」
ワンピ新作「スイッチングハブ」
ドラゴンボール新作「スイッチングハブ」
ボーダーブレイク「スイッチングハブ」
これ全てNintendo Switchでは遊べません。発売する予定もありません
ダクソもスイッチじゃ売れないし何出せばいいんだ・・・
PC先発ゲーしか勝てないのか?
残念ながらそれは・・・
完全版待ってる
ゴキブリは韓国人だからこの言葉の意味がわからない
・DCでバイオベロニカ発売
「DC独占です」→PS2版&DC版ベロニカ完全版発売「広報の発言でDC独占のように誤解させてしまった部分もあるかもしれません」
・デビルメイクライ発売「PS2にてバイオハザード4開発中です」→GCでバイオシリーズの独占を発表
「バイオシリーズはGC独占です。PS2に移植はありません。ベロニカの事もあって信じてもらえないかもしれませんが、もし他機種にも出たら腹を切ります」→PS2でバイオアウトブレイク発売
「バイオ『本編は』GC独占です」→PS2版バイオ4発表
・バイオ5&DMC4発表「PS3専用です」→「PS3・XBOX360のマルチプラットフォームの間違いでした」
・モンハン3発表「PS3専用です」→「Wii専用の間違いでした」
カプコンの発言は信じられますね
PS4 モンハン面白そうだね
switch スプラ2面白いね
PC PCでゲーム?きもっw
一般ではこんな感じだからゲームングPC()とかひけらかされてもねw
行かなかったら豚に掘られる
ダンボールに絵描いて遊んでるつもりになるのかw
CSとPCのマルチゲーで最もオン人口が少なくなるのがPCだよなw
はぁ?
単純にモンハンがオワコンだったわけではなく、任天の低性能に足引っ張られて劣化を続けてオワコン化しただけ
進化してβも良好でオワコンから脱しようとするなら応援するさ
その時は祝福してあげよう
豚はたぶん発狂するだろうけどw
とりあえず
ダンボールで何か出せばいいんじゃないですかね
キャサリンFB「え?」
スパロボ「え?」
パワプロ「え?」
MHWの開発はもっと前からじゃね?
トンスルでも呑んで落ち着けよw
レインボーシックスはPC版の方が多いぞ
あちらさんはダンボール推しらしいし
Xbox One X「お、おう・・・」
ほぼ一から作り直すレベルの難行だったと言われてるが
switchで出すならそれと同じレベルの難行となるだろうな
お、自己紹介か?(´·ω·`)
ガンダムブレイカーも追加で
ふーん だってwwwwwwwwwwwwwよっぽど悔しいんだなwwwwwwwwww
当時は誰もここまでスイッチが大ヒットすることは予想しなかった
でも今は全世界が金の鉱脈に群がり始めてるからスイッチ完全版は出るだろうな
:ベーターで不満爆発。製品版も全く期待できない
:容量たったの16ギガ。カッスカスのジャギカク糞ゲー確定
:なので先進むには当然追加DLの嵐
:そもそもナンバリングでない時点でデキはお察し
:日本でしか売れないタイトルなのに世界展開とか無理無理カタツムリ
:どうせそのうちスイッチに移植1080pの60fpsの完全版
:大体モンハン自体が既にオワコン
:任天堂ラボに大惨敗
誰が買うんだこんなもん
動かないので
ダダダダダダダンボールで脱任ニダwww
高い授業料だったな
そこに書かれてるハードと比べてPS4とスイッチじゃあまりに性能に差がありすぎる
来たいなら来ればって感じ
馬鹿には見えないだろうがその任天堂と名の付いた金の成る木には
今はダンボールが青々と生い茂ってるぞ
ガンダムブレイカー新作、北斗が如くも追加で
その一本しか上がらない時点でお察し
?
あの数字って明らかに中華とかのチーターbotが相当数いるだろ
もうでてる
出せば売れるのがわかってるのにあえて出さないメーカーはいないよ
そんな奴0.4もおらんだろうな
俺に任せろ
>来たいなら来ればって感じ
だから来ないんだろうな
ダンボールに社運賭ければいいんでないの?(鼻ほじー
逆神メスイキ前科エモンが絶賛してたから余裕で爆売れだよ(欠伸
そんなあなたにXX
く は 望 7__ _r ⌒\((/⌒ヽ \ |
れ や 月 ノ ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄| ヽ
| く | ノ ノ (.o o,)ノ U し | 0)|
| き | {/ ノ . -‐…'''⌒ヽ. |、_ノ|
| て | > | ・{ r‐…''⌒ヽ i ・ ・ ヽ ヽ
| | > | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| ・ ・ | |
| ! ! ! ! >. | ',.:.:ノ⌒し':::::::| ・ ノ ノ
っ \ ヽ V^)⌒V⌒ ノ ノ ノ
! ! ! ! r‐一 丶ヽ.__ー__彡'' _ ノ ) ヽ
ダブルクロスが売れなかった時点でw
スイッチ版XX発売前にワールド発表されたんだが
【英】switching hub
スイッチングハブとは、スイッチング機能を持ったハブ(集線装置)のことである。
通常のシェアードハブは、送られて来たデータを接続するすべての端末に転送する。
これに対し、スイッチングハブは、送られて来たデータの中に含まれる送信先のアドレスを読み取り、そのアドレスの端末にのみデータを送る。このため、スイッチングハブを使っている場合は、ネットワーク全体の負荷が軽減し、セキュリティが向上することになる。
なお、スイッチングによる転送方式は、ストア&フォワード方式、カットスルー方式、フラグメントフリー方式の三つに大別される。
これはソニーが悪いと言わざるをえない
くやしくて0.4としか言えないんだね
最近発表されたサードの新作も軒並みハブられてんじゃん
それはマ
あ、ダンボールで自作する工作の部分は一部動きますが
スイッチはまだ世に出てないからスイッチハブばかりなんだよな
スイッチっていつ発売だっけ?
それ雑誌で言うところの休刊な
ほぼ廃刊なんだけど休刊扱いにする
任豚「MHWswitchで完全版」
今日の
任豚「kbfrvyhぬklsんksんりぇういlんvうい」
あっ察しwゴキちゃんすまんなw
540pか480pのお好み焼きになってもいいならだけど、そんな劣化版誰が望む?
ソフト販売数
PS4 6億本
3DS 3億本
ボロボロだな任天堂
かなしいなぁ…
だからWiiUはポシャったんだけどね
正直Switchはコントローラーがキッツいわ
日本一ソフト「私が来た!」
ぎゃるがん「私もいるぞ!」
スイッチで今のPS4ゲームの大半は動かないぞ
動くのはPS3ベースのゲームまで
スカイリムやダークソウルが動くのはPS3ベースだから
国内PC版出ても外人だらけのふぁっきんが飛び交うモンハンにしかならなさそう
発売前にスペックが同じぐらいならって考えがあったとして、今はドン引きだろ
ダダダダダダダンボールで脱任wwwwww
古参メーカーで一人負けだし、
カプコン、マジかわいそう
ゲハ抜きで正直に言うとスイッチにも出ると思うよ
ストーリーズ2が
豚のその妄想が正しいとしてもスイッチ向けに新作が出るのは4年後
それまでの4年間はどうすんのw
オバオ1本でフルボッコのダンボール堂がなんだって?
携帯できるモンハンワールドなら3万本ぐらいの需要あるんじゃない
俺その0.4の中の一人やで
まあ任天堂ハード買うような層はネット環境なさそうだしなw
原始人は知らんだろうけど今はオンライン対戦が主流なんやでw
いいじゃないか?
いい加減そういう上から目線みたいな考え方はみっともないからやめたら?
PSN以下の売上のクセして(´・ω・`)
わかった、行かないってことなんだろな
リマスターでも他のハードに劣る体たらくだしな
HD版が出たハードに次のモンハンは出ないよ
撤退してるから大丈夫
フィールドもいくつか廃止しないと無理そう。
出す意味ねーな
スイッチでも別物のモンハンきっとでるってクロス方向のやつが
は?アイルー村も出るかもしれないだろ舐めんな
そうだよな現時点ではゼノブレイド2が売れていないだけだよな
で、いつ売れるんだ?
持ってる人が少ない、ソフトも少ないっていうお得感も味わえるよね
何よりこたつやベットなんかでゴロゴロしながら遊べるのが良い
こんな寒い日だから尚更そう思うよ
任豚=ダンボール環境wwwwww
開発に4年かかるがswitchってそれまで生きてるのw
XX・・・
今のフロムが出してくれるかねぇ・・・
本気で思ってんの?次はワールド2だから(笑)
これだからゴキちゃんは
ゴキ団に入りたくねーしwwwwww
2年後には生産終了して無かった事リスト入りしてるよ
ゆうちゃんみたいに
別のサブタイかもしれんぞ?w
いくらスイッチが大ヒットしようとも性能の壁は絶対乗り越えられないんやで
ほんま堪忍な
特にメガテンは2017年にもなって「UE4ってすごく作りやすいんですよ!」って嬉しそうに言うくらいに周回遅れだから
豚が買わないと証明されてしまった
なにキレイにステマしてんの
いつでもどこでも=便所でも敷布団でも
ダンボール団がお似合いだよオマ豚らにはさ?wwwwwwファーwwwwwwwwwwww
まさかの携帯出来る据置()だったからなぁ
勿論性能はWiiUと殆ど変化なし
仮にも2017年に出すのに頭悪すぎた
だからMH5はMHWなの
前から言ってるし今年の海外インタビューでも答えてるぞ
これでコケたらPS4にとって最初で最後のモンハンになる
まだやってないネタだしw
はやくその涙が乾くといいねw
世界のアマラン上位を占領したので大成功やで
28日28日28日
豚もぶっちゃけいらんのだろう
予約状況からみてもこけようがないだろ。
むしろ据え置きモンハンとして最大の記録を出す可能性が高い。
豚は発売日も知らなかった
P2GのHDの方がいいと思うわ
そいつフルフルだから言っても意味無いよ
脱任はしなくてもドラクエ11みたいにマルチ展開になりそうな気がする
皿舐めとけ
予約が集まってるらしいね。定価と粗利益の高い据え置きディスクで200万売ったら
ROMカートリッジで利益の低いスイッチでモンハンとか出さなくなるだろうね
MHWからかなりグラを劣化させたWiiUぐらいのグラでスイッチにGかXXXとして出るだろうから、その汚グラの劣化モンハンで我慢してくれ
26日ですよ
ニヤ(・∀・)ニヤ
4年前ならWiiU現役なのにハブされてるし、WiiUと同等かそれ以下のスイッチじゃ無理って事だな
日曜日に発売なのかw
それくらい今までのパターンから簡単に推測できるわ
世界売上に注目しときなよ
売れたら、間違いなくMHW2だ!
大きくなったらPS4買ってひと狩りやろうね
一時的にだが米尼でLABO1位だと喜んでたじゃんwwww
段ボールで工作でもしてろよ
ならねぇよ、任天堂がPS4並みのハード出さない限りは。
現状じゃストーリーの新作がいいとこだな。
発売日知らないくせに命運だのなんだの笑えるw
本体で利益だしつつ自社ソフト売って早々に切り捨てて、次のハードで繰り返すつもりだろ
無知無知ポークかよ
バカヤロー!
ダンボール遊びだろ!!
LABOゴミだと分かって急下落したな・・
豚はアホだからナンバリングでも付ければ
買うよ
ストレージ差は更にデカク
ネット周りも無線メイン糞アカウント
メディア BD安価で大容量で再販も楽々と地獄の製造委託費に低容量 再販絶望的の小売り見込み発注
携帯機としての需要も…携帯出来ない携帯機…デカイ重いかさばる バッテリー2時間 壊れやすい
無理じゃないかな(´・ω・`)
どういう意味での工作ですかねぇ・・・
ペンキ遊び
ダンボールいじり
これが出来るのは任天堂だけなんだよな
わかった?ゴキ
PS4をモンハンのためだけに買って
体験版やって失望した
俺が知ってる2Gの時のモンハンはなかった
売って、スイッチかxboxどちらか買おうと思ってる
届いた試作品ゴミと間違われて捨てられそうになるくらいだしな・・・
やめてさしあげろ
みんなオンで狩りに行こうな
スマホで十分だろ
スマブラポケモン出るんですかねえ・・・
あと保証期間中の有償修理も追加で
1モンスターハンターXX
初週84,277
累計158,448
っぷw
ヘビィで皆を巻き込んでしまうが、宜しく!
いまスマホ版ストーリーズをスイッチに移植中だよ!
我々任天堂の3DSコンテンツとして育ってきたモンスターハンターが
モンスタハンターワールドとしてですねクレクレ君のソニー信者に盗まれました!!
ステージ発表が終わったら、ソニーの偉いさん森田さんって人と
よくもまぁ~出てこれたもんだよな、モンハンワールドのプロデューサーの辻本ですって言ってさ
辻本一族のモンハンの偉い人、ヤバイでしょ!手のひら返しまくってるじゃん!
長い物に巻かれまくってんじゃん!
どう見てもダンボール団任豚www
カプコンの人もきっと見てるよ?
心証悪くなると思うんだけどね
2Gもやってない豚
いまさら2Gやれといっても無理だわ
あの時の時代に合ってただけだぞ
モンハン一番育てたのはPSPなんだけど、超ウケるwwwww
そしてX JAPANとコラボします
だってPS4プロのスペックじゃ絶対 60フレ無理だぜ・・・・・・
箱?やPCならなぁ~ってなったわ
PS4じゃ30フレが限界だろうな・・・・・
新作ですらないのかよw
わかるよ
もう2Gとは別もんになったよな
だからめっちゃ楽しみだわwやっと新しくなったんだなってさw
まだまだ折れずに、来たいなら来れば?とか言ってるぞw
洋ゲーは似たようなのばっかで飽きてきたし和ゲーもシリーズものリマスターものばっか
新規タイトル来ても美少女ありきのキモオタ向けばっかだし
シリーズものでもゼルダやマリオデみたいにワクワク提供してくれんなら問題無いんだよ
それが出来てないから飽きられてシリーズものは軒並み売上ダウンしてる
PS3から何も変わってない
ただ綺麗になりましただけのゲームばっか
移住しろよ
泥棒言う前にお前のとこのスイッチのスペックなんとかすれば?
まともなハードならマルチもありえたのに残念でした
モンハンを泥棒したのは任天堂だろ。
お陰様でモンハンの進歩が止まってしまったことは許せんがな。
つーかハイスペpc持ってるからそっちやるって設定どこいったんだよw
モンハンも3DS ドラクエ11も3DS VITAにキラーソフトあるの?wwwwwww
スイッチはWiiUから何も変わってないw
ゴキさんは俺らがアイスクリーム食った後の棒みたいなモンハンを
泣きながら舐めててなw
30fpsとかやってられんよな
普段高リフレッシュレートで遊んでる自分からすれば
カクカクで頭が痛くならないんだろうかと思う
箱もPCも売れんのや
売らなきゃ買えないほど困窮してるならそもそもゲーム機なんて買うなよw
ダンボールそらししても無駄ァ任豚団www
3DSで150万なのにハブッチに出しても売れないよ
鍵屋で買えばいいやんw
VITAガーいただきました
まあ、進化が止まってたのは表向きだけで裏ではMHWが作られてた訳だけどねw
PCニシ口だけでソフト売れんからやで?
俺たちゴキブリってのは、基本ロリコン多いから、ロリだけでも需要がかなり大きいから
それがないだけでもかなり痛いのに、ほんと分かってないよなカプコンは
箱1は日本撤退状態、PCはシェア率アジア最下位で企業からしたら両方とも出しても旨味がない市場だからだぞ
同意!
劣化モンハンをしゃぶりつくした(ボソ)
完全に性犯罪豚ダンボール任豚団wwwwww
俺たちゴキブリってのは
だってよww
見苦しw いくらもらってそんなネガキャンしてんだ?
つまり新型後継機ハードはまだ別にあるって事なんですよねwww
ゴキブリはPS4とニンテンドースイッチ(携帯ゲーム機)と戦ってる馬鹿なやつなんだよwww
マリオ、ゼルダ、マリオ、ヨッシー、ポケモン、マリオ・・・
どっちが変わらねえんだ
横スクばっかでキャラだけ変えた似たようなゲームしかねえ
正直ゼルダは途中からワクワクとかしなくなった。むしろ飽きて放置した
switchがウジムシゲロカスだったばっかりに・・・・
MHWでないのにVITA持ち出して何がしたいんだ?w
理想はスイッチのような機種で出してほしい
キモオタ パンツ ロリコン
この3つのワードを覚えて君も任豚になろう!!
モンハンが8万しか売れない携帯ゲーム機ってもうダメじゃんw
ゴキブリってロリコンばっかだよなwww
ロリキャラ出てくるゲームいっぱい出てるしなww
くやしいのうwくやしいのうw
次回作でそこらへんは詰めてくるやろ
キャラクリが結構まともになった事で大前進よ
吐瀉物イグイグモンハンたのしかった?w
pc版なら無料、最高設定で遊べるのにさ
>>スイッチかxboxどちらか買おうと思ってる
豚じゃなかったしても志向が破たんしている
悔しさが滲み出てる
お好み焼きモンハンで満足とか20年くらい遅れてるなwwwwwwww
携帯ハードは別に続ける、スイッチは据え置きハード
って言う任天堂の言葉はガン無視w
TUTAYAで幼女見ながらシコってる犯罪豚さんちっす
俺豚だけど
幼児向けゲーム買うために任天堂スイッチ買ったけど
熱暴走して爆発して飼ってた猫が死んじゃった
じゃあ後継の据え置き機があるのに据え置き可能な携帯機出したってこと?
そっちのほうがよっぽどの馬鹿じゃん
自演豚
負けぇ(´・ω・`)
スイッチでももう出ただろ?
好きなだけやってていいのよw
任天堂「もう ゆ る し て」
3DSとswitchで幼女釣ってる豚ガイジがなんか寝言言ってるぜw
プークスクス
>俺たちゴキブリってのは、基本ロリコン多いから、ロリだけでも需要がかなり大きいから
>俺たちゴキブリってのは、基本ロリコン多いから、ロリだけでも需要がかなり大きいから
>俺たちゴキブリってのは、基本ロリコン多いから、ロリだけでも需要がかなり大きいから
>俺たちゴキブリってのは、基本ロリコン多いから、ロリだけでも需要がかなり大きいから
>俺たちゴキブリってのは、基本ロリコン多いから、ロリだけでも需要がかなり大きいから
>俺たちゴキブリってのは、基本ロリコン多いから、ロリだけでも需要がかなり大きいから
>俺たちゴキブリってのは、基本ロリコン多いから、ロリだけでも需要がかなり大きいから
シノビリフレダウンロード販売三位
ニシクン、、、、w
そうすればメインのキッズ層が買ってくれるかもしれんからな
んで、ブーちゃんは今と変わらずにメインモンハンのネガキャンできるし
>俺たちゴキブリってのは、基本ロリコン多いから、ロリだけでも需要がかなり大きいから
>俺たちゴキブリってのは、基本ロリコン多いから、ロリだけでも需要がかなり大きいから
>俺たちゴキブリってのは、基本ロリコン多いから、ロリだけでも需要がかなり大きいから
>俺たちゴキブリってのは、基本ロリコン多いから、ロリだけでも需要がかなり大きいから
>俺たちゴキブリってのは、基本ロリコン多いから、ロリだけでも需要がかなり大きいから
>俺たちゴキブリってのは、基本ロリコン多いから、ロリだけでも需要がかなり大きいから
>俺たちゴキブリってのは、基本ロリコン多いから、ロリだけでも需要がかなり大きいから
switchのアトリエ買えよ豚w
割れ豚いたぁ
なおスマホへ逃げた模様
永遠にXXやってなよ
あと3日かあ!(o^^o)
待ちきれねえ!
出さない出さないと宣言し続けたものをコロッと移植した事がある歴史を知らんのかお前らは?
また割れ宣言かよ
どうしたんだ豚
やめてさしあげろ
間違って買っちゃっただけなんだよwwwwwwwwwwww
豚発狂コピペきたー
旧世代モンハンはSwitch
それでいいじゃないか
いい加減学習しようぜ?
で?海外行けば?www
俺たちゴキブリってのは、基本ロリコン多いから、ロリだけでも需要がかなり大きいから
それがないだけでもかなり痛いのに、ほんと分かってないよなカプコンは
●身長も変えられないからちロリキャラも作れない
俺たちゴキブリってのは、基本ロリコン多いから、ロリだけでも需要がかなり大きいから
それがないだけでもかなり痛いのに、ほんと分かってないよなカプコンは
●身長も変えられないからちロリキャラも作れない
俺たちゴキブリってのは、基本ロリコン多いから、ロリだけでも需要がかなり大きいから
それがないだけでもかなり痛いのに、ほんと分かってないよなカプコンは
完全にロリショタ性犯罪任豚の成りすましw
綺麗になっただけのクソゲに価値はない!!
(´・ω・`)ドヤァ
無能すぎる
出しても任天堂ソフトしか売れてないからスイッチから撤退したメーカー結構でてるぞ
スイッチのスペック不足で移植断念報告もときどきあるし・・・
最近のソフトメーカーはPS4や箱が売上伸びててそっちへ移行しだしてて
PS4、箱、PCのマルチが主流になりつつある
裏切られた奴がなんかいってるw
今後のモンハンの展開どうなるんだろう?
ゴキに成りすましても消せない悪臭ラードの香り任豚ァwwwwwwファーwwwwwww
豚に恥なんてあるわけないだろ!
決めつけきたー(笑)
気持ち悪いねお前www
みんな知ってる、知らないのは豚ガイジだけでしょ
任天堂とCAPCOMは親友だからな
アイコンタクトで分かってんだよ
今頃任天堂側はニヤニヤしてるよw
P5「歴代最高売り上げ更新&GOTYでベストRPG賞受賞したけど」
それをずっと遊んでろ
ネタとしては過去最高の盛り上がりだったしな!※6000越えはマジでたまげたわw
スイッチで完全版連呼してた基地豚息してるか〜??www
次は「モンハンとかいうオワコンいらないし(涙声)」とでも言うのかな?www
そっすね僕が間違ってました!
くぅ~~さすがダンボール屋さんかっこEッス!!
おそらく出せないだろうけど
俺たちゴキブリってのは、基本ロリコン多いから、ロリだけでも需要がかなり大きいから
それがないだけでもかなり痛いのに、ほんと分かってないよなカプコンは
●身長も変えられないからちロリキャラも作れない
俺たちゴキブリってのは、基本ロリコン多いから、ロリだけでも需要がかなり大きいから
それがないだけでもかなり痛いのに、ほんと分かってないよなカプコンは
●身長も変えられないからちロリキャラも作れない
俺たちゴキブリってのは、基本ロリコン多いから、ロリだけでも需要がかなり大きいから
それがないだけでもかなり痛いのに、ほんと分かってないよなカプコンは
芸人の集まりとは違うぞ
何アホ言ってんだか
お好み焼きを作るのが無理ってわけじゃないんだから
ブーちゃんも落ち着けよ
任豚が現在進行形でダンボールに騙されたァということ???
妄想癖の人ってほんと怖い…精神科に行きなよwww
早くもダンボール落ち始めてるwww
本格的に捨てに来てんなwワインづくりに専念するのか?
うちのキッズ、モンハンワールド予約してある事を知ったら、指折り数えて待ってるけど。
キッズって案外シビアだよ。
子供向けに作られた者より、大人向けに作られたものの方に興味を示す事が多々ある。
まあ、今はブスザワやってるけども。
カプコンはPSハード初期にはいつも裏切るけど
PSハードが普及してからはいつもライバルハードを見捨ててPSに寄ってくる
PS4の1億台が見えてきた現状で裏切るわけない
人間便利さに慣れると後戻り出来ないのよな
そこも任天堂にとっては痛手だろうな
幼女連れ去り事案は任天堂独占
最近スイッチ在庫有りだしたからゼルダと一緒に買ってみた
確かに面白いわ
ワンダと巨像みたいで
任天堂にしかスペック勝負で勝てないから優越感に浸れるから良いのに
Xbox One Xだされると勝てないからマジ反論できなくて悔しいんですよ
いつもはスペックがああやグラフィックがあああで勝てるのに
Xbox One Xだされるとマジ勝てなくて・・・・・
やっぱつれぇわ!!!
後発マルチにPS4累計まけてるやんw
あれだけ持ち上げてたホライゾンも完全版発売してたのに圏外だったしw
はいヤクザ
どう見てもダンボールラード任豚臭がするコメントでぇすwwwwwwファーwwwwww
XXのグラってPS2時代から解像度上がっただけにしか見えないからね
携帯機ならまだしも、据え置きであのグラは我慢できん
おっ、遂に頭おかしくなって妄想タイムか〜??
あっ、前々からスイッチで完全版とか頭おかしい事言ってましたね???
モンハンWの空気具合見ればわかるだろ
今頑張ってるらしいから震えとけよゴキ
PS4の読み込み1分の記事あったんだけど?
今度こそ豚は買えよ
段ボール買い足しとけよ
発狂コピべ見苦しいぞ豚
尻尾が隠せてない、20点
ダンボールじゃ震える寒さには耐えられないのでは?wwwwwwファーwwwwwwwwww
もう飽きたわこんなマンネリゲー
ゴキも散々叩いてたのにw今更手のひら返しかよw
いつになったら作れるのかね、あ~ショタ作りたかったな~~~
来週任天堂に頭下げなきゃいけない立場なのに
任天堂モンハンは飽きられてるの間違いだろw
XX 160万本 スイッチ版XX 8万本
誰も空気とまでは言ってないよ
メシテロはいけない
かたや高い金払ってもいいから綺麗なモンハンが欲しい言うたゴキ
かたや高い金払ってもいいから段ボールで遊び倒したい言うた豚
それだけの話や
スマホに物理キーつけた奴な最後の進化らしいけど
スマホとカチあってもスマホと住み分け出来たみたいだよ
お好み焼きの意味を理解してないようだ
そもそもダンボールハブッチでは動きませぇんwwwwwwwwwwwwwwwwww
来週任天堂何も無くね?w
あっ、やっぱり悔しくていらないとか言っちゃうのか???
ぶーちゃん涙吹けよ?
アレ捏造だし
実際には15~25秒くらい
初期型でSSDへの換装もしてない俺のPS4で何回も計ったわ
つーか豚君理解してるのかな?
スイッチが「その世代最強ハード」にならない限りMHWレベルのゲームは出ないって事をw
お好み焼き?任天堂のゴミハードと同じにしないで?www
800万本保証契約書にサインすれば出してくれるよw
XXやってなさいよ
俺はスイッチXX発売1週間に発表されたワールドやるんでwww
広島風お好み焼き派はどうすれば・・・
お前のような奴のためにXXがあるんだから好き嫌いせずやれよ
だからハブッチハブだって安心してくださいハブッチではできませぇんwwwwwwww
こんなのはライターのデタラメじゃないのか?
お好み焼きだったらいらねえよ
お好み焼き脱却してちゃんと作り直したから歓迎してんの
集金版はXXなんだよな~ww
ワールドは4年かかってんだぞwww
と、ゴキブリが捏造の擁護を始めましたwww
元々PSPでしたやんwwwwww
一分?お前再生時間と間違えてない?www
しかも実際は20秒くらいしかからんのにw
最近のお好み焼きには森が生えてるのか知らなかったわ…
森生える~wwwwww
そっくりそのままお言葉をお返ししますよ?脳内疾患君(笑)
ガガガイwwwwwwwww
MHXにロリ娘1人
MHXXにロリ娘2人
つまりX=ロリ娘だったんだよ!
ななんだってー
あれ記事になった比較動画でも38秒差くらいだったんですが?
スマホって1年周期でスペック上がり新しいの出るが
そんな携帯ゲーム機出すと思わんが
VITAに焦ってアンバサしたの赤字アンバサしたの忘れたの?
ディレクターが答えとるんやでw
PS4でやればいいやんw
あの動画信じてんのって、やってない無知無知豚くんくらいやで
XXあるじゃんwww
あ、XX以上の物を期待してるの?
ごめんね、出ないよwww
クソスペハードの限界見える??
ボンボン「これからは1200万本じゃないと契約しませんよw」
お前らと違って捏造なんかしねえしガッツリβ参加して計ったっての
スイッチも持ってない豚と一緒にされても困りますわぁ
l:l ',二ミヽ、:::::::;'ニミ、:::::::::::::::::ヾ::l
l:l======f' ゙t;i==if' 〇 ヽ=======l::l ゴキガーゴキガー
r-iリ' ヽ=zuィ l, l ゝuェ='^::::::::::::::::::ヾi-、
|〈f'rt、 ・ u:(.o o,)u ・:::::::::::::::::::::lK},l ゴキちゃん…モンハン返して…
ゝ(i, ・ ・u `^::^ u・ ・::::::::::::::ノュ ハ.
tミl! :::. u _,.ィ竺'ュ、, :u:::::::::::::::::::::::::F'f }
`ーt、::: u ´ `ー:::::‐'"`::u::::::::::::::::: ,!'" ,ノ
ドラゴンボールゼノバースはps4版を超える勢いなのに
他のサードは何やってんだよ
無能すぎる
カプコンは分かりやすいなw
MHダンボール版までの我慢だ!
何寝言言い出してるんだこの豚はw
お前の脳内ソースなんか知らねぇよw
ロリもショタも作れませんwwwwwww
すごい時代遅れのゲームですwwwww
今時、体格すら変えれないって、スペック自慢だけが売りの本体なのに
ゴキブリこれにどう答えるの???
ここまではっきり予定無いって言われて悔しいの~
出せねえよ馬鹿w
楽しくやりてえのに邪魔なんだよゴミども
性能的にwwwwww出せるwwwwwwwww
出せないから出さないんだよ馬鹿???
容量と性能関係ないよ?
CAPCOM KONAMI スクエニ
どっちかというとダブルクロスHDで豚を喜ばせた後にワールド出す流れだったけどなw
ダンボールよりは信頼高いのもワカリマスw
韓国人って日本人の振りするの好きだよね
PS2「・・・」
16GBでも性能的に無理なんだよブーちゃん
容量の問題じゃねーんだよブーちゃん
任天堂がPS4並みの性能で発売したらPRO以上の値段になるけどね
パケ版予約してない奴って朝から並ぶのかな?
何をいまさらw
カプンコは売れるならどこにでも尻尾ふる尻軽糞野郎だぞw
予定は?
>16GBなら性能的にはスイッチでも出せるだろうになんで出さないの?
イミフすぎて草不可避
容量と性能の区別も付かないんだなアホ豚ww
psに来たからモンハン持ち上げるゴキ
こんなのばっかでほんま草
と、悔しさのあまり妄言を呟く豚であった
その頂点が任天堂?わかるーwww
しかも無能なの任天堂だけだと思うけど?www
初週8台だっけ?w
でどこで行けば買えるの?ww
ダンボールで喜ぶ尻振り任豚www
ぶーちゃん、容量だけでゲーム出来ればハードはそもそもいらないんやでw
まずはモンハンストーリーズを買ってから言えよw
あれだけ爆死させれば逃げるだろ、普通w
豚って頭悪いよな
モンハン5をスイッチで出すので下位互換のモンハンWは出しませんってことだろ
まともな事言えないキチガイ豚に腹立てるなw
何が不満なの?
例えばだペルソナ5なら性能的に移植は可能だ
ダークソウル1も性能的には可能だった
しかしAAAタイトルのグラになると性能的に無理なんだブーちゃん
無理なものは無理なんだ
フロンティアでもやってろよ、ワールドPCで出ても人いなさすぎてソロでやることになるぞ(笑)
情強はDL版予約やし
というかお前パケ版なら今回はマジで予約キャンセルしてDL版にしとけ
デジタルデラックスが特典差が大きいからパケは今回マジで損だぞ
パケ派でDL予約初めての俺ですらわかるレベル
恨むんならあんな低性能産廃TegraX1採用した任天堂を恨むんだな
せめてメモリが8GB以上あれば可能性はあったかもなw
あのさぁ・・・
CPUとかGPUって知ってるか?
容量だけ足りててもスイッチみたいな低性能ハードじゃCPUもGPUもメモリも何もかもが足りないの
は?アメリカなら余裕で買えるぞ
それはそうだけど…楽しみにしてるのをわけわからんこと言われるとほんまに腹たちますやん!
狩技で楽しめw
カプコンは外注タイトル以外、スクエニはFFチーム以外は有能だろ
コンマイは知らん
現実は、ハブッチハブ何だ残念wwwwwww
3DS行って何年も進化しないゴミだったからな
ロリもショタも作れませんwwwwwww
すごい時代遅れのゲームですwwwww
今時、体格すら変えれないって、スペック自慢だけが売りの本体なのに
ゴキブリこれにどう答えるの???
裏切り者の粛清に失敗してしまったか
まぁ、ドラクエは潰せたし及第点かな
米軍の売店(てきとー
ちゃんと進化したから持ち上げてるし進化してないゴミは貶してるぞ
中小は資金の問題があるからじっくり待つけどな
ペンキ遊び
ダンボールいじり
これが出来るのは任天堂だけなんだよな
わかった?ゴキ
デジタルデラックスの特典は当日DLCとして売られるから大して変わらんけどな
株価を高いほうが上な戦闘力か何かだと勘違いしてたり
容量と性能の違いも区別できてなかったり
ブーちゃんの頭の悪さはいくらなんでもやばいぞ
なんでそんな知恵遅れで今まで生きてこられたんだ?偏差値いくつだよお前? 28?
コンマイはパワプロチームとかはいい
サバイブはクソゲーだった
今年はケツにHDD突っ込むんか豚ァw
はい
いりません
XX「おっ、そうだな」
豚なんかキチガイだしバカにして笑えばいいよ
ここ日本だけど
つまり、幼児目当てw
ペルソナ5無理に決まってんだろ変な期待させてやんなよかわいそうだろダンボール任豚団がさ?wwwwwwファーwwwwwww
ハブッチばかりで豚くん可哀想に
ポケモンのVC
ないです
どこの平行世界?
PS3版あるからできるぞ
劣化するけど
どれだけ多額の機会損失をしていたかって事だよなぁ・・・
馬鹿にするのも甚だしいぐらい狂ってない?こいつら!wwwほんときもいよな!
PS4だけで各国1位
え?リンクって体形変えれたの?
すげーなムキムキのリンクとか見たかったんやw
もちろんマリオも体形変えれるんやろ?
スラっと長身の髭無マリオとか最高やんw
PS3で出てたとしても全部が移植可能レベルではないよ
VITAで出てたなら否定はしないw
i:::::::::::::::\:::::::/::::::::::i イライライライライライライライライライライライラ
|:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライライラ
|ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライライラ
.i⌒|::::::::::::::::(.o o,)::::: |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ:::::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノイライライライライライライライライライライライラ
!::::::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライライラ
そうやって3DSのゲームと比較して逃げてるとかwww
恥の上乗りですねwww
自分達のハードもそのレベルなんですって自ら言ってるようなものだと気づいてない発言www
そんなプレッシャーには耐えられないのは仕方ない
豚さんの脳内世界ランキング狙えないだろ?
横だがDL版ってメイン垢で買ってる?
そういえばswitch版ドラクエどうなったん?いつ出るの?アレから何ヶ月たった思ってんだよwwwwwwファーwwwwwwwww
フランス「は?」
ダンボール堂をネタにするなよw
ダンボール
わりとマジでぶつけたつもりだぞ任天堂w
XX買ってから出直してきて
スイッチじゃ動かないとか抜かしてたクソゴキ息してるぅ?w
熱暴走でロード地獄 クソステよん
どっちが良いか一目両全だよね?
弾が無いんだよ察して差し上げろw
人おらんからね
フランスは売り切れてたから今の3位やぞ
その前は1位だった
ゴキブリの巣になったCAPCOMにはもう用はない
バイオ4だけの一発屋だったな
MHXX買えよ豚
・・・・・・・・・・・
都合が悪くなるとPS4と同等のスペックになりますwww
スイッチだってできてねーじゃん!!!
じゃあスイッチもPS4と一緒だなwwwww
任豚ってだけで犯罪者か犯罪者予備軍だしな?
そもそも海外からの購入しないし悪さもしないから福垢持ってないし
BANとは程遠い善人ですから
スイッチ「…………………」
本当に作ってるのかすら怪しくなってきてるからな
てか、そんなものに時間かけるくらいなら次回作をだな
早くて2年後
豚ガイジはまだまだホルホル出来る
え?そちらの知能の方が低レベルすぎて会話にならないのがわからないの?
他モンハンシリーズより売れてるね
ドラゴンボールが1位とかお国柄だな
ずっとずっとリロード待ち任豚ダンボールwwwwww
FIFA18 売上比較
PS4版 748万本
X1版 185万本
スイッチ版 33万本
スイッチとかいうゴミは不要です
サードの墓場ですので
アレDBFのドラゴンボール人気に負けたわけじゃなかったのか
フランスは下手すると日本よりDB好きだから負けたのかと思ってた
スイッチ版はともかく箱1版の数字の低さにちょっと驚いた
俺もデジタルデラックス版予約してる、ダウンロード組だよ
少し気になってね、難民がどうのって記事があったからさ
お互い事前ダウンロードは忘れないようにしよう
違げーよソニブタ
4年前から決めてたんだよ
横レスだが
性能的にはペルソナ5は移植可能だと思う
ただ売上げ的に不可能だからスイッチ版は出ないだろう
だしても爆死するだけだし
うそやんw(嘘やろ?)
当時WiiUがハブられたのに
WiiUより性能が低いスイッチに出せるわけない
豚悔しいのぅwwww
switchでは、ゴミナンバリングで続けてくのか?
これで一緒っておめでたい頭してるねやっぱwww映像、クオリティ、スペック、全てにおいて負けてるのがわからないかね?www
仮に予定してたとしても現状で出るソフトを売りたいんだから無いって言うだろ
あれ?
スイッチとPS4って世代違うのにいつも比較したがるのってどこの信者だったっけ?
RDR2とGoWがあるからGOTYは無理だろうよ
どっちもPS4持ってりゃ出来るから君らには関係ないけどな
数年前からカプコン社長が任天堂ハードでは国内でしかモンハン売れないから
海外で普及してるPSハードでモンハン出したい言っててようやく実現した
PS4や箱が売上伸びてるからこの2機種向けに出したいという発言あって
PS、箱、任天堂のマルチになるのかって質問にも任天堂ハードは否定してたしね
は?性能差が格段にありすぎて移植できないんだよ
CPUGPU性能低すぎ、メモリ足りな過ぎ
発表前に期待されていた箱one並みの性能で発売されていたら状況は全然違ってただろうけどな
4年前のカプコン「WiiUじゃ無理でーす」
低スペのスイッチ発売でカプコンもガッカリだったろうな
psハードの和ゲーじゃあの感動は生み出せない
移植はできるけどねw
豚がいつもメーカーにしつこく質問するんだよw
「スイッチ版はありますか?」ってw
ロリもショタも作れませんwwwwwww
すごい時代遅れのゲームですwwwww
今時、体格すら変えれないって、スペック自慢だけが売りの本体なのに
ゴキブリこれにどう答えるの???
モンハンストーリーズ...(ボソッ)
性能的に無理ですって遠回しに言われてんのもわからんほど脳味噌腐ってんのかよ
みんな覚えてるか?
アホは消えろ
2017年ハード別ソフト売り上げ 1月6日付ファミ通調べ
PS4・・・7974148本
ファースト1395612本
全サード・6579136本
Switch・・6694604本
ファースト5659613本
全サード・1034991本
世界どころか国内ですらスイッチは不要だわ
え?PS4とswitchは同等じゃないよ?
なんで4年遅れでPS3程度の性能しかないのゴミッチ?
お前の趣味なんて聞いてねーよ
正確には豚と任天堂信者の提灯マスコミがなw
WiiUちゃん・・・
洋ゲーのキャラメイクできるゲームとかでも体格変えられないのなんて山程あると思うんやが
って直に言わないやさしさに感謝しろよ
そういえばカプコンの指摘で搭載メモリ増やしたんだっけ
それでモンハン確実って騒いでたね、出たのはアレだけど
時代遅れwww
今はネットで繋がる時代やぞwww
ブーたんのコピペ発狂キター
VITAとかいう寿命が尽きたハードがマルチにないものはマルチに入れてもらえないスイッチとかいうゴミ
大嫌いなVITAがスイッチ最後の生命線なのマジでギャグだよなwwwwwww
フェイト新作もスパロボ新作もメタルマックス新作もパワプロ新作もVITAに出るから覚えてるぞ
これら全部スイッチングハブだがw
まだそんな古くさいこと言ってんのかよ
まあ結局今スイッチが海外で爆売れしてるから
その理屈だと次はスイッチにも出だろうな
モンハンストーリーズといいワールドといい
どうしてユーザーの求めてないことをしてしまうのか
ネットで好きなときに友達とやれるほうが遥かに便利だから
MHWβ版でマルチでネルギガンテ討伐してましたがなにかw
vita未満で死んだwiiUちゃんのことも思い出して上げてください
サードが売れないから無理よ
PS4は売上だけじゃなくサードが売れるからこそ見込まれたわけで
カプコンが指摘する前のスイッチはダブルクロスですら動かなかった可能性あるのかw
こえーw
豚は大変だな、ソフト無いから昔の探してホルホルとかwwwしかもハード関係ないしwwwwwwwwww
「MHW、スイッチにでないなんて!!すべてのユーザーがスイッチ版を求めているというのに!!!」
カプコンが口出ししなければ、もっと酷い産廃ハードになる所だったからなw
つまりそう言う事だよ、携帯モードにも対応しなきゃならんからより難しいんだろ
PS4にぼろ糞に負けてるもんが爆売れとかギャグですか?
累計じゃ箱一にすら絶対届かんゴミやんけ
え?まだ後継機出てないんだから終わってなくね?3DSより後だよ発売したのw
まあ今の惨状を見れば終わった事にしたい気持ちも分からなくは無いけどw
モンハンストーリーズ(ボソッ)
ダブルクロスをしれっと出した結果…
豚はCAPCOMに感謝しないとな
アユリアが可愛いのにねぇ
アニメしか知らんけどw
カプンコが言わなかったらXXすら動かないところだったな危なかった
ウンコ以下のVBもネタとして思い出してください
日本って時代遅れてるんだなwww
ジャップが無能だって事がわかるなwww
時代が違うんだよ
昔はマック集まってMHP3rdとか見たが今はマックでモンハンとか居ないね
ガキじゃないし集まる事すらしないし
社会人はPS3使いアドホでやってたぞ
スートリーズはどうしようもないが
据置モンハンダントツの新記録を作るであろうワールドをどうこう言うのは無理があるな
はちまはガセ流してでもマルチをPS4で買わせようとするからね
どのみち今回はスカスカ未完全版だから、どのハードでも買わないことが正解
カプの本気は3DSからのスイッチユーザー、300万以上も売れる実績があるから本命がスイッチで当然
任天堂がカプコンを裏切ったことがあったか?
これはスクエアの二の舞になりそうですね
ダブルクロスが出ててもひたすら無かった事扱いしてんのに
豚が満足するようなモンハンは出ないと断言出来る
それまでXXでもやってろよ
洋ゲーの話してるんやで?
こりゃモンハンワールドは相当ジワ売れするぞ
逆に、体型変えれるゲームの方が少ないと思うんだが…。
スカイリムやフォールアウトも基本的に変えられないし。(PC版でMOD入れれば可能だけど)
大抵キャラメイクあるゲームでも、性別と年齢と顔・髪型くらいだろ。
何年後かしらんけど
CAPCOMはスイッチに高性能を求めたんだろ
で、発売されたのがPS3以下っていうゴミハード
今なら何故CAPCOMが高性能を求めていたのか理由がわかるでしょ?
どんだけ売れてるんだよ
ぷそにがスイッチに出るから
アレが最後の希望なんだよわかってあげて
そんなん携帯モードだけダブルクロス並みに画質落として対応すれば良い話だろ、何処が難しいんだよ
>徳田優也氏と藤岡要氏にインタビュー
ニシ君文字も読めない
300万の実績ってw
3DSですら160万まで下がってんぞw
VB・・・・?なにそれ?
スイッチ版モンハン発表でゴキ発狂までがテンプレ
お笑い担当ゴキブリのいつもの光景
動かないだろスイッチじゃ
ヴァーチャルボーイという名のネタ
ちゃんとアプデしてるが、豚はプレイしてないだろうなぁ~
そりゃ辻本も逃げるわ
そらまぁ出すと思うよ
MHWほどじゃないにしろMHWに近いシステムを取り入れるんじゃね?
性能的にはマップを一つにするのは無理だから従来どうりの移動方式にMHWみたいなマップ個別に罠とか取り入れるんじゃないかな
お好み焼きチームが居るからMHXXのモンスターを使って作り直すんじゃないかねぇ
ゲームやらない無知豚
Switchにも出るダクソ、PSO2キャラクリできるぞ
クレクレばっかで全くゲーム知らねえんだな恥ずかしすぎる
スイッチじゃスペック不足でモンハンワールドできませーーーーんwwwww
任天堂ユーザー
でも、PS4版ってなんちゃって4kでしょ、PC版のモノホン4kやればよくね?
ごきぶり
・・・・・・・・うるせーー!!! スイッチハブられてざまぁあああ
任天堂ユーザー
そうやっていつもPC版からは逃げて、スイッチ批判にまわるんですねwww
しかもこれ国内だけという・・・
「モンハンストーリーズ」
これ出した瞬間にほとんどの豚は反論できずに逃げていくから
i:::::::::::::::\:::::::/::::::iイグイグイグイグイグイグイグイグ
|:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イグイグイグイグイグイグイグイグ
|ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イグイグイグイグイグイグイグイグ
.i⌒|::::::::::::::::(.o o,)::::: |⌒iイグイグイグイグイグイグイグイグ
.、_ノ:::::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノイグイグイグイグイグイグイグイグ
!::::::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イグイグイグイグイグイグイグイグ
ヽ:::::::::: ── _ ノ イグイグイグイグイグイグイグイグ
まぁそれまでダンボールで遊んでるんだなw
あの頃の任天はまだハード性能にこだわってたよ少なくとも今よりはな
性能で追随したGCではPS超えられず、結果資金的に性能面では争えなくなり
GCと中身殆ど一緒だが糞ギミック搭載しただけのWiiが間違って売れてしまってから
花札屋は道を踏み外してしまった
逃げずに話題そらしするだけだよ
今の豚は実際にそうだし
switchでRDR2出すくらい無茶
アマゾンで1万2千円まで価格が上昇しててスマンな負け豚君^^
君のswitchは相当なハイスペックマシーンの様だねw
岩田のせいで任天堂は完全に死んでしまったよなぁ・・・
いまじゃあダンボールとかいうゴミを売ってるんだぜ?2018年にもなってさ
一般人にもゴミと判断されて捨てられる始末だし本当に今の任天堂は情けないよ・・・
いや、PC版は日本語版出ないし、そもそも、ユーザーの母数がダンチだから、オンラインやるにも過疎過疎じゃん
その上、PS4より上のPCって20万するし
メリットに比べてデメリットが多すぎない?
PS4・箱1・PCマルチ
switchハブ
は変わらないんやでブーちゃん
何年後発になるんだよって話だわな
プレイ人口も考えたら実質PS4しか選択肢ないわ
バイオハザード7も完全版を出したけどswitchには出しませんでしたね。
ていうかエアプの馬鹿ゴキブリは知らないだろうけど
ストーリーズって全然モンハンじゃないから
話題逸らししてるのはどっちなんですかねえw
GCまでは任天堂好きだよ
GCをクソハード呼ばわりは納得いかんし
性能はPS2を上回ってるしコントローラーだって64以降で唯一糞じゃない
ソフトもかなり新しい試みに挑戦する意欲作や名作が揃ってる
Ps2の普及が早すぎたから負けただけだ
スイッチが現世代機から
大きく劣った性能なのは変わらんでしょ
豚にとってモンハンストーリーズは都合が悪すぎるからなwww
ミエナイキコエナイするしか回避方法がない産物で豚の最大のウィークポイントだしw
カプコンが嫌々出してる感が凄く伝わって来るよこういうの
少なくとも国内500万は余裕だしな
まじやばい
Switchユーザーは誰もワールドなんて亜種モンハンは望んでないよwww
例えば、「マリオオデッセイくらいゲームキューブでも出せるだろwマリオ64くらいグラフィックおとせばいいんだよw」って言われたらどう思う?
今となっては任天堂に忖度する意味もない
意味がなくても宗教的な理由で忖度する企業はいるが
赤字が続けば任天堂を見捨てて逃げるか、見捨てずにイメエポる
ありえないわ
がらっと変わったマリオ64が出て そのあとそれが本編シリーズになったのと同じじゃないの?
それともマリオ64とかは外伝であって NEWスーマリまで本編は出てなかったって考えなの?
確かに!キューブまでは良かったよ…
変わっちまったよ任天堂は(笑)
PS4でもチートできる事知らんの?
ナンバリングスタッフはこのままワールドシリーズ作り続けるだろうしな
でも真面目な話、ワールドが売れれば次もPSに出すと思う。
スイッチにはスイッチのモンハンが出るとは思うよ?www実際出てるしねwwwそれでよくね?
Vitaでも出して欲しいな
バレたら本体ごと垢BANだけどね
リモプで我慢してください
人いなさすぎてマッチングすらしないからチーターと出会うことすらなさそう
ロリもショタも作れませんwwwwwww
すごい時代遅れのゲームですwwwww
今時、体格すら変えれないって、スペック自慢だけが売りの本体なのに
ゴキブリこれにどう答えるの???
そりゃでるでしょ
ワールド2がw
スペック的に。
エアプ馬鹿ゴキブリくんw
モンハンとストーリーズはFF本編とチョコボレーシングくらいの差があるから
比較対象に出されても「はあ(呆れ)」としか思えないのよw
馬鹿にされてるの分かってる?w
ニシ君はなんで3や4を作った辻本P藤岡Dがワールドを作ってて
「新展開に合わせて名前変えたけど5です」って言ってることから目を逸らすの?
まぁ望んでもMHWは出ないらしいからいいじゃん
MHXXでも遊んで次のお好み焼きが焼きあがるまで待ってろって
マジで売るつもりあるから作ると思うよお好み焼きの続編
別にワールドがPS箱 今までモンハンがスイッチでいいじゃん
亜種を望んでいないならそれで問題ないよね?
若手かどうかは知らんが
少なくとも当初の開発タイトルはモンスターハンター5やぞ
当時GCを持っていた人たちは、今は皆PSに乗り換えていそう
ダブルクロスの続編なんてどのハードでも出す意味ねー
世界中でトップセールスが保証されてる情報でている中で虚しくならんか?
ストーリーズじゃないにしたってXXがあれじゃあねぇ…
後継機の方に出すんじゃないか
そのこともあって発表が遅れてるとか
実際ストーリーズでは3DSが低スペックすぎて、冗談抜きで本当に苦労したらしいしな
PS3からずっとチート使ってるけどBANされた事なんてねぇなぁ
あのダンボールで喜ぶ層メインに舵きってるんだろ
豚もさっさとそれにあわせろよ
@COMG_GAME
モンスターハンター:ワールド 発売日予約分の数量をさらに追加!
TVゲームショップ COMG!
@COMG_GAME
失礼しました。発売日出荷分の誤りでした。入荷は27日(土)の予定の分となります。
TVゲームショップ COMG!
@COMG_GAME
モンスターハンター:ワールド については、先月に想定していた最終的な予約数を余裕でぶっちぎっているので、頑張って追加しないといけません(`・ω・´)
お前たちがバカにされてるのだよ?www
それも聞こえないふりしてるの?www
゛ (⌒) ヽ
((、´゛))
||||| ドッカーン !!
_, ._ /任_豚\ イライライラ
川./ ・ω・ヽ |/(;・;)(;・;)ヽ|
Σ○l l 6| . : )'e'( : . |9 ブヒィィイィィィ!!!
ポチ `'ー---‐´ `‐-=-‐ '
3DSでジワ売れさせるために面白くもないアニメを1年も放送してくれたカプコンに謝れ
MHSも買ってやればこんな仕打ちを受けなかったんだぞ豚ぁ!
そんなこと言ってるの日本じゃマイノリティーのゴキだけだからどうでもいいわw
3年後くらい?
まあその頃には次のハードになってそうだな
ゴリラ体型は変わらないゲームwwwwwwwwwwwwwww
ワールドはナンバリングタイトルだぞ
亜種はストーリーズとかの方
絶滅危惧種の豚がなんか言ってるwww
一応WiiUではハード性能で追いつこうと頑張ったんだよ
1世代新しいGPUのお陰で部分的にはPS3を超える部分もあったが
CPUの方は糞過ぎたため総合では劣るものだったけど
まぁ糞ギミックとだが買わぬのせいで死んだけどな
「自分を相手の立場に置き換える」
だと思うね。
これが出来る人は仕事で結果を出せる。
それとも(動かないのわかりきってるからハナから)スイッチ版を考えてないってこと?
絶滅危惧種なのに爆売れして本当にすまんなwwww
さすがにモンハンだけあって当日分が切れてもすぐ次の日には入荷するんだな
ワールド2って名称は多分使わないと思う
「ワールドはモンハン5」だと明言されてるし
例えばスーパーマリオブラザーズ4に当たるマリオワールドだって
マリオワールド2は出てない
というが、FC〜Wii Uまで世の中にあるのにPS〜PS4の国内ハードシェアが50%越えたこともあるしなぁ
ゴリラ体型は変わらないゲームwwwwwwwwwwwwwww
実質5だとまだ分からんのか
個人的には自分もそう思ってるけど ニシ君がそういう言い方してたから合わせてみただけです
2017年ハード別ソフト売り上げ 1月6日付ファミ通調べ
PS4・・・7974148本
ファースト1395612本
全サード・6579136本
Switch・・6694604本
ファースト5659613本
全サード・1034991本
なんか言ったか?日本でもマイノリティの負け豚君^^
日本でしか売れない劣化モンハンXX
そりゃPS4に戻りますわWW
switchはストーリーズとか精々XXXとか出ればいいねってところかね?
という妄想
そら豚が必死に主張してたことを公式から適宜否定されてるんだからしゃーない
髪型がちゃんと実用に耐えるクオリティなのが
流石和ゲーって感じだなぁ
洋ゲーのキャラクリの髪型ってヒャッハーかワカメみたいなのばっかりだし
無理だわな スイッチには携帯機向けの旧シリーズの残飯使いまわしでOK。
残念。
ワイもGC持ってたし名作多いから好きだったわ
まあ相手が悪すぎたんだよ、PS2があまりにも化け物過ぎたからな
それでも動かない糞スペックなんだろ言わせんなよ
以前にもカプコン開発が他のもっとしょっぱいタイトルのときに
バッテリー持たせるためにスペックかなり落とさないとダメで
移植が難しいって嘆いてだろ・・・
討鬼伝はありそうだが、ゴッドイーターはどうなんだろうな
バンナムはヒロアカ以外の新作スイッチハブにしてるし
とはいえ今のカプコンの最大の問題点はエンジン
それが解決したころにはPSは一億台で絶好調だろうが
ダンボーラーは終焉を迎えてる頃だし8万本(笑)だしな
ダンボールハードは難易度高いで
またマップがお好み焼きになっちゃうしなぁ
現在進行形でMH5作ってるんだから
ストーリーズのアニメが今、ゲームと切り離して完全オリジナル展開に切り替えて放送中だから、
それのゲーム化と言う名目で2を出しそう。
もちろん容量足りないから、ただアニメ版をなぞるだけで追加シナリオなしのベタ移植だけどなw
MH独占キター
馬鹿にすんな糞ゴキ!
ダンボールで工作してるわ!!
情弱じゃあるまいし
特にスイッチの携帯モードの性能は157.2GFlopsしかない
これはPS3の230.4GFLOPSより下
つまりスイッチマルチしようと思ったらPS3でも余裕で動くゲームレベルでないと無理
彼女と肩揃えてモンハンXXやる俺
1人暗い部屋で画面に向かってブツブツ独り言言いながらワールドやってるゴキ
どっちが惨めだよ(笑)
みんなでMHWの話してるところに割り込んできて、なんか言ってることおかしいな?と思ったらそいつ一人だけMHXXの話してるとかか
まーた彼女がどうこうが始まったよ
お前の彼女はボイチャも使えんのか
これでスイッチもホワイトスケジュールになったら終わりだぞ
ギリギリまで追い詰められてるから
移植でも良いからサードにゲーム出してくれるようにお願いしてるのでは?
彼女の空気抜けてるぞ
そういう妄想しか言えなくなったお前が惨めだwww
アホでも分かるけど豚には分からない
出た、ぶーちゃん十八番の妄想彼女。
いや、紙かもしれないぞw
そりゃそうだよ
しかも低容量なスイッチに出るわけがないw
オナホを「彼女」と言い張るの恥ずかしいから止めなよ
脳内彼女www
そろそろお薬がきれてきたみたいだから、新しいお薬飲もうねー
彼女ってワードに発狂するゴキwwwww
を始めるんだろうなぁ
追い詰められた時のぶーちゃんの行動はワンパターンやね
GE開発元のシフトはソニーが作った会社でPSがメイン
一応他社へゲーム提供することは可能だけど、過去に任天堂ハードへ出したタイトルが爆死って
今は家庭用だとPSでしか開発しなくなってる
3DSのモンハンがお好み焼きならワールドは納豆だなww
性能足りて無いんか知らんけどコントラスト弱くて嫌いやわワールドのグラ
ダンボールかもwww
PS4モンスターハンター:ワールド(通常版) 1465pt
(参考) Switch スプラ―トゥーン2 177pt ← これの8倍
スイッチはPSではなく3DSを殺しちゃったからねぇ
これからほんとにどうするんだろうね任天堂は
【悲報】任天堂信者amazonでオナホを購入しクリスマスも一人寂しくシコニシ
g o o . g l / m w R j w Z アマゾンID: huisdavliadn
アマゾンで購入
ローション オナホ
星5
スイッチ本体 ゼノブレ2 ウルトラサン Switch ネオン マリオデ ポッ拳 ミートピア Fe無双 サムスリターン スプラ2 ARMS マリカー8 DX ブレザワ
星1
ARK アサクリ オリジンズ PS4版太鼓の達人 PS4版太鼓の達人 限定 グランツー 閃の軌跡3 鉄拳7 ニーアオートマタ
いまだにダブルクロスやってる時点で十分惨めだわ。
いくら何でもスイッチ他にゲームあるだろ。
PS4の二台目を買った俺に隙はなかった
悲しいなぁ…
どうせお前らはモンハンやらないんだから一生待ってな
4月 キューブクリエイターX(?)+ダンボール←new!
5月 ドンキーゴング、ダークソウル、など全2本+ブレイブルー←new!
6月 0本
以降すべて未定
✳参考PS4ソフトスケジュール
4月 慟哭そして、うたわれるもの、閃の軌跡2、メタルマックスゼノなど全4本+パワプロ←new!
5月 カリギュラオーバードーズ、P3D、P5D、ダークソウル、ブレイブルーなど全5本+フルメター←new!
6月 Fate EXTELLA LINK←new!
妄想彼女とかなんか映画のタイトルみたいだな
3DSのショボい奴からは卒業したけど
最新鋭になって帰ってきた模様
井上とかモンハン芸人ですらそうだって言うんだから笑っちゃうが
任TENGAだから間違ってはいないかも
ワロタw
携帯モード時にはジャギジャギボケボケにすれば動かせるだろうというのが豚さんの主張
笑うわwww
さすがに
やめてさしあげろ
つか同人ゲーにありそう
こ れ は ひ ど い
先手うつのやめたれ
それでもきっとフリーズに怯えることにはなりそうだけどな
うまい!
山田君、座布団1枚!
取り敢えず、関わってはいけない人間だということだけは分かるw
任天堂ラボを買えばダンボール彼女だって作れるわ!!!
対応するソフトは同梱されてるの?
いけんじゃね?
任天堂ソフトっていっても5〜600万だし、ポケモンでも2000万に届いてないし
そうだよね
なんたって任天堂 ラ( ブ )ボ だもんね
コントラストw
お前のディスプレイの性能が悪いだけだろw
あんな単純は動きでしかも乗り放題で最後は爆弾しかけて大ダメージもとれて
毒投げナイフと麻痺投げナイフを当てれる時間もくれて
さらに隠れ衣と不動の衣もあるし
これでクリアできないとか へたくそにもほどがあるぞ
【現実】任天堂信者amazonでオナホを購入しクリスマスも一人寂しくシコニシ
g o o . g l / m w R j w Z アマゾンID: huisdavliadn
アマゾンで購入
ローション オナホ
星5
スイッチ本体 ゼノブレ2 ウルトラサン Switch ネオン マリオデ ポッ拳 ミートピア Fe無双 サムスリターン スプラ2 ARMS マリカー8 DX ブレザワ
星1
ARK アサクリ オリジンズ PS4版太鼓の達人 PS4版太鼓の達人 限定 グランツー 閃の軌跡3 鉄拳7 ニーアオートマタ
お前の好き嫌いはわかったけど、納豆は意味不明だわ
頭のなか腐ったの?
という妄想
おい、いい加減にしろ
ゴキが孤独死するだろうが、責任とれんの?
はよスイッチで新作出してくれや
劣化環境に移ってやりたいマゾ人間なんぞおらんくなるぞニシくんよ
そんな神プレイできるなら動画配信してくれよ
シージとか他のゲームでも気楽にメンバー募集できるし
どれだけ注意すればいいんですか?わかってくれるんですか?
ゲームファンと一般人は任天堂好きが多いんですよ。
この記事のサムネールと見出しはその方々に喧嘩を売ってるようなものです。
ここはアクセス数は多いでしょうけど再び見に来る人はほとんどいないと思うんです。
理由はさきに述べたとおりです。一般人とゲームファン=任天堂ファンだということです。
ここに書き込んだり広告を押したりするのはGKといって一部の熱狂的な信者だけです。
そんな人たちに受けるだけの記事を書いていても、先細りするのは目に見えていますよね?
そのうちきっと誰も来なくなりますよ。いいですか?もういちどよく僕の言ってることを考えてみてください。
ニシ君がモンハンはpsには出ませんって意気揚々言ってたの見て
開発陣の人にはどう見えてたのかな?
オナホでシコニシwww
任天堂ハードでやりたい思うやつのほうが少ないだろ
任天堂ハードへだして売上落ちまくってる現実みろよ
2017年6月20日『モンスターハンター:ワールド』スペシャル公開生放送
1時間58分辺りより。
“今回ちょっとあの…据置機で、久しぶりにやるという事で、皆さんの反応とかも心配…心配というか不安もやっぱり僕達もあって、どう伝えていくかなと思ったりもしてて、今日こういう形で時間を取らせていただいて、みなさんに伝えることが出来て、やっぱりあの、帰ってきた感じがします。すごく暖かい意味で(?)応援して頂いて、そういう不安はもう、殆ど無くなっちゃいました。”
認めた途端に豚の精神が崩壊するからだろう
TSUTAYAでシコるのはやめなよ
あと初週は3000〜5000本だな
>>1024
やーっぱり始めた
Wiiレベルのモデリングのゼルダ程度でも30安定せず戦闘時20以下まで下がるスイッチがなんだって?
そうならないように一生懸命据置アッピルしてたけどまったく無駄だったしなw
てか社内で据置というには無理があるって意見する人は誰もいなかったのだろうか
無理無理w
だからダブルクロスでもやってろって馬鹿が^^
帰ってきた感じがしますってのがいいですね!
残念全く足りません雲泥の差
スイッチでやりたい奴ならXX買ってるだろ?で、いくつ売れたよ?
さようならお元気で
名前に5って入ってないからに決まってんだろwww
開発陣の裏話とかどうでも良いんだよ
名前に5って付いてないからにはスイッチとかでMH5ってタイトルの作品を出すのも可能な訳
分かります?
何年でも待ってろw
かわいい
ごめんねここアフィゲハまとめなんだ
いろいろワールドって名前の理由も言ってるけど本当の理由じゃないと思う
3DSって言うか任天堂機で一番(唯一)売れたサードだからモンハンまでPS4に来たらマジで孤立するから
ワールドが世界的に売れたとしたらこのままモンハンはハイエンドゲーとしてブランドが確立されるから
そうなればもう一生任天堂機に新作モンハンが来ないのが確定するからな
マジで発売日は豚にとってはXデーなんだよ
ドラクエもPS4で出て結果出しちゃったからもう任天堂機の強みにはなり得ないからね
かわいそう
Xboxが最適解で他は劣化版だな
ん、スイッチ?あ~あの産廃物ねwww
ゲーム内容がクソなのかハードがクソなのか どっちだよ
『モンスターハンター:ワールド』についてプロデューサーの辻本良三氏、エグゼクティブ・ディレクター/アートディレクターの藤岡要氏、ディレクターの徳田優也氏にインタビュー。以下、気になった部分を抜粋して要約
(本作の位置づけは、ナンバリング相当になる?)
辻本「そうですね。コンセプトとして、“いまの時代に作る『モンハン』”という思いがある。スピンオフ作品ではないモンハン。ただ、モンハン5というように数字を付けてしまうと『難しそうだ』と構えてしまう方もいらっしゃると思うので『ワールド』とした。」
(『ワールド』の意味は?)
辻本「モンスターハンターの世界、虫や植物にいたるまですべての生物が生きている世界を表現したい、というコンセプトを込めている。また、ワールドワイドに展開していきたい思いもあるので、このタイトルに落ち着いた。」
(オープンワールドのモンハンというわけではないのですね。)
辻本「フィールド全体はシームレスにつながっているが、いわゆるオープンワールドの作品ではなく、従来通りハンティングアクションの『モンハン』です。」
日本じゃ箱持ってる意味ないから
ゲーム出ないから買う価値なし
まずダブルクロスが30安定しないスイッチが論外なんだが
ただ単に人口と知名度でしょ、そもそも性能気にせずにやろうと思えば箱を買う人間なんて日本にそういないぞ
だったらなんでMHXなんて誕生したんすかね
・3DSの画面から、PS4Proで49インチのスクリーンで広がったこの世界をプレイすると、「モンスターハンター5」と呼ばれるのが嫌な理由がわかる。それはもはや「モンスターハンター7」や「モンスターハンター8」と呼んでもいいような飛躍だからだ。
・藤岡D「モンハンはいつも私達が持っていたハードウェアを使ってきました。携帯機ではいつでもどこでも周りの人と遊ぶことができるという楽しい要素を持っていた。それは短時間のサイクルに基づいた遊びでしたが、今回フォーカスしている1つとして、深くリラックスしてゲームに没頭することでした。これをモンハン7や8のようだと言ってもらえることはすごく嬉しい。」
人口
尼ラン操作して押し上げたプレ値のXBoXはちゃんと買われましたか?
パソニシだと速攻論破されるからって最近痴漢のフリまで始めちゃったね
じゃあマリオってもう何十年もナンバリング新作出てないんだな
ゼルダなんかナンバリング自体ないし
フランス売り切れてたしな
殻予約ねw
全世界でそういう流れだしマルチが重要なソフトだから人数多い方がいいしね
割とマジでそれかと
外人からしたら新規IPみたいなもんだし
もしMH5なんて付けて「4ってどんなんだったのか?」って調べられようものなら酷いシリーズって勘違いされかねないからな
3DS時代は黒歴史なんだから極力3DSに繋がり持つようなタイトルは避けるわな
>>1113だなw
WiiU初期のデモで結構綺麗なゼルダ出していたのに
そこから一世代留年してまさかWiiUどころかWiiレベルのモデリングのゼルダ出してくるとは思わなかったわ
その両方の合算は無理だろ
ポケモンのバージョンと同じで両方を買ってる人もいるし
多分国内だとPS4版のドラクエ11よりちょっと下くらいで落ち着くんじゃね?
PSO2でもやってりゃいいんじゃないですかね?
やりたかったらPS4買ってね♪
ゴキって本当に言論統制好きだよな、勘弁してくれよ
WiiUで一番最初にお披露目されたゼルダはゲームじゃなくただの技術デモで、カメラを回転させて眺めることしか出来ない映像だったからな
しかもあれ任天堂の内製じゃなくてカプコン製だったろ
>深くリラックスしてゲームに没頭すること
これな。持ち出し云々言ってる奴って所詮ゲームは暇潰し程度だからゲームの為に時間を作らない
だからCMで知れるレベルの任天堂タイトル以外絶対にやらない
こいつガチでイライラして涙流してるんだろうなwww
自業自得なのにさw
jinか5chででもやってろw
コングや尼見る限り大分DQ11より多そうだぞ?
スイッチに関してお前が一つでも不満挙げられるなら良いよ
ネガ意見って言ってる時点でもうwww
スイッチには出ないよ??
願望が妄想に変わった瞬間です。どうぞご覧ください。
信じられないくらいの予約が入っているワールドをみんなでしゃぶり尽くすからヨロシク。
これ以上のモンハンは携帯機ではあり得ないし、時代的に持ち寄って遊ぶのは古い。
ネガ意見ねぇ…あまりにも的外れだったり「それ任天堂にもブーメランですよ?」ってのが大半だからなぁ。
知能ありますか?
お前は何回言ったらわかるんだ。
開発陣がこれがナンバリングの5相当だと言い切ってるんだが。
情弱にも程があるわ。
ネガって言っちゃったよ 不満などならわかるけど・・・
これが楽しみ
フレンドとのんびりしたいんだけど
そもそもブヒッチ3時間持たねーだろ
多分モガ村の進化系かな?あれもめっちゃ楽しかったわ
彼らはモンハンが出来なくなるのを恐れてるんじゃない
モンハンがPSに行った事に焦りを感じてるのだ
ポケモンサン・ムーンって評価悪いのに
ウルトラサン・ウルトラムーンで完全版商法知らなく買って最低のポケモンになってたのか
知らなかったwww
スイッチに移植しないとは言ってねーじゃん
現時点(4年前)はクソステとXOneが最適だったってだけで移植はしないとは言っていない
ついでに言うと、次回作はスイッチ濃厚だな
妄想もここまでくると芸術だな
記事読んでないの?
それとも日本語通じないの?
低性能で無理って言ってるぞw
今の任天堂で唯一生き残ってるブランドなのに、ポケモンの右肩脱臼レベルの下がりようは無視して「PSソフトは前作割ればかり!(ペルソナニーアドラクエ軌跡EDFと前作超えばかりなのはいつもの見ないフリしつつ)」出来る豚ってマジで現実見ると死んじゃう病気かもしれんねw
こういうモードあるんか
一回キャンセルしたけどやっぱ買おうかなぁ
割と前から知らされてた情報よ
スイッチには別のモンハンが出るだろ
それで我慢しろよw
スマホに
討鬼伝は2で失望されたから新作を本気で作らなかったらもう終わり
許されるのは2の移植までだわな
3を出す気があるならライバルはMHWになる
売り上げで勝つのは不可能だけどクオリティであからさまに劣ったら完全にアウトな以上スイッチはないだろ
あとはDLC見直さなきゃ死ぬな
8分はかかるわ
宗教でもねぇならPS4買えばいいじゃんw
いや、MHWレベルではないモンハン(XXやストーリーズなど)は出ると思うよ
ただ、背伸びしても手を伸ばしてもMHWレベルは出ないから諦めた方が賢明
とてもじゃないけど10fpsなんて無理w
なんかいう事でもあるのか?
PS4で30fps以下!って
スイッチで動くわけないだろw
ブーちゃんは任天堂IPにしか興味ないから
switchで1080p60fps完全版って言ってる時点で全く理解できてないから言うだけ無駄、気にするなw
豚の本番は発売後からよ
些細なことでも大きく取り上げて、どうにかネガキャンしようとするから見てるといい
※豚以外はMHWでひと狩り行こうぜ!状態なので、その豚の姿は大変惨めなものになる
Switchで出しても、よく分からない砂嵐になるか、落ちるんじゃないの?(笑)
今まで通りps2レベルの暖かみのあるグラフィックで遊べるぞ
藤岡D「個人的なテーマ性みたいなものなんですけども、MHドスから初めて歌姫というキャラクター、モンハンという世界を歌い続ける民族みたいなものを出しているが、そういった存在が世界の中にちゃんといて、ずっと歌を歌い続けているという感じ。
ナンバリングでは特にそういうのをつなげていきたいなと思っていて、今回も歌っていただいてます。」
【 ナ ン バ リ ン グ 】で は
特にそういうのをつなげていきたいなと思っていて
【 今 回 も 歌 っ て い た だ い て ま す 】
1週間たっても終わってないまであるからw
今出てるゲームでもロード中暗転のまま
ロードエラーで全く終わらないことが多々ある糞ハードだからな
辻ボン「せーへんゆーとるやろ!アホ!」
豚「Switchで完全版待ち」
豚ホントバカだな
恨むんならその低スペックハードを作った任天堂を恨むんだな
いい加減目を覚ませ
お前らのモンハンはストーリーズとクロスがあるだろ
ストーリーズ「我慢しろよw」
ポジティブ過ぎるバカ
他に出せるハード無いもんな
今更3DSやVitaも無いだろうし
それまでにスイッチが生きてればな
任天堂ハードはモンハン無いとかなりきついよね
さらにドラクエまで無くなっちまったし
言うてることはわからんでもないか
そこで
韓国とかひきあいにだして
気持ち悪いよ
ショボいって意味を持っちまったからなあ…
Switch「ドラクエ11は出るんだぞ」
集金やからそれで十分やろ?
容量低すぎるスイッチに入れると容量6、7割使います
(システム容量除いた本体容量25.9ギガ)
涙ふけよ…
えっ?ドラクエ11無くなったの?
段ボールで遊んでろってことだよw
アレで我慢したまえよ
それともなにか?
やっぱり汚グラはいやなのかい? んんん? ww
ベセスダのゲーム見てりゃわかるやん
旧世代のゲームの移植は出来ても
Fallout4のような今世代のゲームはスイッチには出せないんだから
任天堂縛りが解けてるから3DS・Switch・VitaマルチだったらVita版買うわw
たまに単純なマップのモンハンやりたくなるかもしれんから
1位 レッドデッドリデンプション2 PS4・XboxOne
2位 ラストオブアス2 PS4
3位 モンスターハンター:ワールド PS4・XboxOne・PC
4位 キングダムハーツ3 PS4・XboxOne
5位 ゴッドオブウォー PS4
6位 スパイダーマン PS4
7位 二ノ国2レヴァナントキングダム PS4・PC
8位 アンセム PS4・XboxOne・PC
9位 ファークライ5 PS4・XboxOne・PC
10位 ドラゴンボールファイターズ PS4・XboxOne
アホはお前だよ
文盲かよ
スカイリム「俺の出来で判断してくれw」
無慈悲www
じきに湧いてくる
出るとしてもビルダーズ2のずっと後だろうし
3DS版の画質向上版は間違いないだろう。それをTVモードで表示するとジャギがシャレにならんとかの
問題が出てそうだw
「しません」っていってアンチ増やしたりもしないんじゃね?
本当に未定なら「検討中です」とか普通言うわな
任天堂「裏切りやがったな!」
カプコン「俺はテメェを味方だなんて思った事1度もねぇよ」
露骨な自演豚www
何年も執拗にぶーちゃんたちコメントしてたんだから
グラがリアル調になったMHWなんて何の興味も無いはずだろw
16Gとか煽っといて移植の予定も無いとか豚が哀れwww
16Gに希望を持ってたのにねぇ(笑)
スイッチなんて買わなきゃ
WiiUの時みたいに直ぐに見切りをつけて
新ハード出して モンハンも出してくれたのに
微妙にスイッチ売れてるから 残念やな
乞食ですか?
これでまた任天堂の進化が止まるわけだから、笑えないよな
クリスマスや正月にスイッチなんか買ってしまったキッズ!ドンマイ!w.
任天堂「今度の新作はダンボール8枚の大容量!」
豚「ぶっひぃいいいいいい!?」
哀れwwwww
携帯モードの事も考えなきゃ
こうじゃね?
任天堂「裏切りやがったな!」
カプコン「なんや?最近ご無沙汰やったやないか。
そういや最近日本一はんとコーエーはんから景気ええ話がちょいちょい聞こえとるが
ウチにはええ話のうなったなあ?」
何で任天堂が標準語やねん
おっす久々wパソニシwwwww
(ニンテンドースイッチに対する印象)
綾野氏「据え置き機と携帯機のハイブリットだと考えています。据え置き機としてガッチリ作り込むと、持ち運んでプレイするときの消費電力などが課題となる。でも、携帯ゲーム機のように作ってしまうと、今度はグラフィックの面で物足りない。そこのバランスを取って開発を進めていくのは、ゲーム開発のスタイルが新しいなと思いました」
何度も聞いてんだろうな
switch版は?switch版は?って
豚系メディアは
まだナンバリングなの?
もう新しいシリーズ来るやん
早く来てー
低スペでハブって毎度毎度のことなのに学習しねえなw
出るんじゃね?w
1位 どうぶつの森シリーズ
2位 大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ
3位 ポケットモンスターシリーズ
4位 ファイアーエムブレムシリーズ
5位 ファイナルファンタジーシリーズ
6位 太鼓の達人シリーズ
7位 テイルズ オブシリーズ
8位 星のカービィシリーズ
9位 マリオパーティシリーズ
10位 キングダム ハーツ シリーズ
モンハンワールドもペルソナとメガテンみたいな関係になって行くんやろなぁw
こんなクソスペに出せるわけねえだろって
いい加減任天堂さん低スぺにこだわるのやめた方がいいですよって
あれれー?
スイッチが無いよ~?
ナンババリングだろw
モンハン飽きただの強がってた割に
発売直前になってスイッチニイショク
カンゼンバンガーは笑うからやめてほしい
ストーリーズが出ます
つーか扱いきれるメーカーなんてない
技術力がある所はスイッチが低性能過ぎて移植にも四苦八苦するけど(例ドラクエモンハン)
逆にここ数年3DSしか開発してないような技術力がない所にとってはスイッチが高性能すぎてすぐにソフト出せない(例ポケモンメガテン)
当の任天堂すらWiiUの移植でお茶を濁すだけだし
3DSのシリーズからMHWが出るまで一貫してたのに
ぶーちゃんすぐに移植だ完全版だ云々人として情けない
アトラス求人より
・第一プロダクション
「真・女神転生」や「世界樹の迷宮」「デビルサバイバー」などの
コンシューマーゲーム機向けのタイトルを開発しています
・第二プロダクション
「ペルソナ」というアトラスのフラグシップIPを基盤として、さらに新しいIPへの着手等、
様々な事に挑戦できるチームつくりを目指しています。
スイッチじゃ力不足なんじゃね?
そんなのにわざわざかねかけないでほしい
そもそもスイッチは最初メモリ2Gだったのをカプコンが頼むから増やしてくれってお願いして4Gになったのではなかったっけ。
しかと見届けよ
『無い』の一言を突きつけてやるのは爽快だな
大阪だし「難波リング」でどう?w
バカにしてた奴らが次は自分たちが
バカにされる側になる構図笑える
童話のお話かな?
幸い、PUBGやオーバーウォッチ、ダークソウル3などのおかげで
PC版人口は急激に増加しておりますのでご心配なく^^
ワールドには来ないで
PC版に逃げてきたという人が多数いますので
モンハンにおいても同様の事態が起こると思われます^^
それでも世界的に見て、PC人口は日本が最下位なんだよなぁ…
一生その界隈をぐるぐるしてそうな名前
今年なんのソフトがありましたっけ?
スイッチ、残飯しかないね…
パソニシ生きとったんかワレェ!w
PS4proは解像度3300x1800で30~50FPS出てたな。
switchで出すとなると、720x480で30FPSが限界だとおもわれ・・・。
カプコンじゃなくても無理だよ
Googleでも無理
おまえの言ってることはF1でポンコツマシンでワールドチャンピオン取れって言ってるようなもん
どんな名ドライバーでも無理だ
日本語未対応に来るといいですね^^
北はロシアから南はオーストラリアまで入るのでご心配なく!
加えてOWでは日本サーバーが増設されるなど
明らかに日本人人口が増えていますので、こちらもお間違えなきよう。
30FPSも出るわけないやん・・・
で?w
ゴンジローは?
大剣自作すればいいじゃん
それ振るゲームにすればさ
ワールドとは差別化できるなこれで
ご心配なくって言うけど
不安しかねぇw
switchの画面はソニー関連企業、amiboもソニー特許の技術な上にNFCセンサーもソニー製
アミーボってSONYの技術使ってるんだぞw
カプ「低スペすぎてSwitchじゃミリも動かねぇwwwwww」
ってこと
裁判で自白したもんなw
スイッチがあぶれてる
PS4買って楽になれよw
その結果、国内の箱1とPCには市場がないって結論に達したんだから
チカニシパソニシはもう諦めて海外移住しろ
低スぺPS4じゃ144Hzでモンハン動かせないんですって!
それだけの事なのにカプも忖度して
決してスペックが原因ではないみたいに言葉を濁さないといけないという
業界の闇だな
「技術料」でしょw
アハハ!でけえ釣り針だなw
まぁ豚が基本ロリコンなのは宣言しなくても分かってるぞw
奥さん、それ任天堂じゃあ微動だにしないどころか選択肢から外されますわよw
しませんって言ってない、予定はないって言ってるだけだ。
アンチ増える?なんか勘違いしたやつ多すぎない?
そのうち作ってくれるさ
お好み焼きver2をな
任豚じゃ検疫通らない可能性が…
ゆうたを始めとする豚ハンターを隔離しておいてほしいわ。
予定はない=出ると勘違いしてる奴は多いな
何回も言われてるのにさw
にわか乙
ワールドは正式な作品だから
ロゴが証拠になってる
ダブルクロスがもう出てるだろ
あらかじめ仕込んでおいた「時間差で曲がる技術」への成功報酬だよ
宗教でもモンハンワールド出来ないような宗派には入りとうないw
驚異の技術力だな!
予定云々の前に性能が低すぎて無理って遠回しに言ってるのに理解出来ない文盲に何言っても無駄だぞ
寒空でも思ったより暖かい
いっそ改造クエ放置でキッズがそこから出ていきたくなくなるようにしてくれんかね
隙間風入りそうだけど大丈夫か?
ストーリーズ2でもいいならそりゃ出るだろ
ダブルクロスすら買わない豚がそれで満足出来るとも思えんが
モンハンナンバリングのロゴにはナンバーに相当する数の龍が描かれてる
ワールドには五匹の龍がいるからモンハン5確定だぞ
豚はXXでもやってろ~いw
モンハンは出ないけどお好み焼きなら出るやろw
まずswitchが3年もつか疑問www
ダンボール遊びするだけならスイッチいらなくね?
これぞまさに『NINTENDO TIMER』
予定はない→予定なんて今言えるわけないだろ。でも作ってるに決まってるじゃん。ゴキざまあああああ
こんな豚理論に勝てると思うか?
大丈夫だ。問題ない。
持ち運べるSwitchのMHXXのほうが面白いわ
やっぱりモンハンは持ち寄って遊ばないとな
大爆死したね…
1070レベル?
RX580の劣化版積んでるんだから1060にも及ばねーよバカww
小学生はそっちのほうが楽しいだろうね
ただし豚は除く
それまで生きてればな
どっかのバカアイドルが買うとか言ってたな
本当に馬鹿だと思うわ、わざわざお好み焼き買うとかwww
この手のゲームは旬なうちに楽しまないとな
持ち運べることになんのタクティカルアドバンテージも無いだろ
ストーリーズ新作はライドオンしてくるだろうな
目が痛いというか
完成する頃にはスイッチが死んでて
スマホにライドオンしたりしてw
ver0お好み焼き(X、XX)
ver1HDお好み焼き(XXHD)
ver2は何だろな紅生姜が乗るとか?
手軽さでスイッチはいいかもしれんけどチックレートが問題になってるし
本格的に遊ぶには気になる所
■ キャンペーン対象期間
対象期間:2018年1月22日(月) 0:00~2018年1月28日(日) 23:59まで
登録期間:2018年1月29日(月) 23:59まで
■ キャンペーン実施店舗
セブン-イレブン各店舗です。
(※一部取り扱いのない店舗がございます。)
■ 対象商品
プレイステーション ストアカード 10,000円※セブン-イレブン各店舗以外でご購入されたプレイステーション ストアカードは対象となりません。
■ 登録方法
キャンペーン対象期間中に、本特設サイトの登録フォームから、メールアドレス及び、プレイステーション ストアカードの裏面バーコード番号を入力して登録してください。
任天堂とカプコンの仲を舐めるな!!
真のモンハンやりたきゃswitch買えってことよ
出たら買ってもいいよ^^
つ ダンボール
豚「switch独占新作キタ!今度こそワールドに勝つるww」
つ ひふみんの将棋道場
3日後、PS4を持ってレジに並ぶぶーちゃんの姿が!
豚はそもそもゲーム買わないだろうけど
豚の捏造を信じてギリギリまで様子見てたライト層は
「やっぱスイッチ駄目じゃん!」って思いながら急いでPS4買いに走ってるだろうなw
下手な小細工に走らずに技術磨いてりゃこんな事にもならんかったろうに…
まぁ最先端ダンボールで我慢してくれ(笑)
割とマジで
ぶーちゃんじゃPS4買えない・・
スイッチも買えないのに!
住み分けされるだろう
アホ豚って6って言わないよな
本能ではわかってるんだろうなもう見込み無い事
消費者はスイッチを選んでいる
モンハンいらないからね
モンハン出てなくてもSwitchより売れてますが何か?
ブーちゃんにはモンハンXXがあるじゃんw
お前らはそうやってずーっとスイッチスイッチ万本万本言ってればいいw
こっちはMHWを思いっきり堪能するからさぁwww
陰謀論大好き豚www
豚「初週ガー!万本万本!ミリオンガー!ゼルダガー!マリオガー!GOTYガー!段ボールガー!」
何回でも言うけど
何年でも待てばいいよ
XXの話かw
お前、顔真っ赤にしながら書き込んでるんだろ?w
???
モンハン無くてもPS4のが売れてるけど???
スイッチに夢持ちすぎるのは勝手にすればいいけどゆうちゃんみたいになかったことにすんの止めろよwww
忠告してやるけど今年中に完全に死ぬぞスイッチ
果たして反撃できるかどうか
だよな。
SEGAが版権もってるけど任天堂が金を出してるから他ハードに出ないベヨネッタと
同等な契約だと思う(笑
画質とクオリティと民度重視のPSモンハン オンライン月額だから低年齢は減る
クオリティは低く低年齢向けのスイッチモンハン 月額がまだ無料
自身のプレイ体験を一切語れない豚が何だって?www
お前らはそうやってずーっと惨めなゲハスレオンゲーやってればいいよwww
えっMHWはマルチだよ?
ブヒッチに出ないのは純粋に性能の問題
1位 レッドデッドリデンプション2 PS4・XboxOne
2位 ラストオブアス2 PS4
3位 モンスターハンター:ワールド PS4・XboxOne・PC
4位 キングダムハーツ3 PS4・XboxOne
5位 ゴッドオブウォー PS4
6位 スパイダーマン PS4
7位 二ノ国2レヴァナントキングダム PS4・PC
8位 アンセム PS4・XboxOne・PC
9位 ファークライ5 PS4・XboxOne・PC
10位 ドラゴンボールファイターズ PS4・XboxOne
だからお好み焼きはいらねえってのはガチだってば
26日に出るのがMHWじゃなくてMHXXの移植だったら誰もが嫌悪してるぞ
あくまでもMHがようやく進化して一から作り直したものだからMHWを評価してんの
進化してない糞はいらない成長が止まるなら用はない
これは大前提
中小ならば進化の度合いがゆっくりでもちゃんと待てるけど大手の怠惰は許さないよ
・3DSの画面から、PS4Proで49インチのスクリーンで広がったこの世界をプレイすると、「モンスターハンター5」と呼ばれるのが嫌な理由がわかる。それはもはや「モンスターハンター7」や「モンスターハンター8」と呼んでもいいような飛躍だからだ。
・藤岡D「モンハンはいつも私達が持っていたハードウェアを使ってきました。携帯機ではいつでもどこでも周りの人と遊ぶことができるという楽しい要素を持っていた。それは短時間のサイクルに基づいた遊びでしたが、今回フォーカスしている1つとして、深くリラックスしてゲームに没頭することでした。これをモンハン7や8のようだと言ってもらえることはすごく嬉しい。」
まさにコレよw
ネット環境あるならPS4
ネット環境ない人はスイッチや3DS
ボイチャするのにスマホが必要な時点で据え置きハードとして論外
金曜日の0時からよろしくな~~~~
作らない出さないならそう言うよ
予定ないってことは予定はないけど出すかもしれないって意味やで
スイッチは…というか任天堂ハードはPS4や箱やPCの三者と同じ土俵には立つことは出来ないんだよな
任天堂が立つ土俵はいつも上記の三者が過去に通り過ぎた土俵
>>1376の三者マルチにスイッチが入り込めず、三者が通り過ぎた土俵の残飯を移植しているのがその証拠である
任天堂に最先端を求めるのは酷だ
任天堂は三歩後ろで段ボールや1-2スイッチやファーストを出していれば良い
俺はスラアク
覚醒のかっこよさに惚れた
まぁ詰んだらランスとライトボウガン解禁するけど・・・
予定していても出なかったミヤホンソフトがあったよなぁw
ヘビィ!ガンス!笛
弓
だけど他の武器も使えるようにならないとな…
予定だからそりゃキャンセルもあるだろう
(出ない)MHWがキャンセルされなきゃ良いねw
という誘導
日本語で喋ってどうぞ
お前、クスリでもやってるの?w
お前の妄想を応援してやってるんやぞw
クスリやってるのは妄想豚だろ
毎回毎回、飽きもせずによく湧いてくるわ
毎回無理って言ってんのにしつこいやつがいるからだろw
という惨めな妄想
早くキリン装備でシコシ コしたいおーーーーーーーーーーー
シマパン ふともも
あああああああああああああああああああああああああああ
マジかよ
クロスとダブルクロスも全否定か
クソだな豚
モンハンストーリー2ですね、わかります
ブーちゃんって妄想を説って呼ぶの好きだよねw
そんなにGKを貶めたいんかw
出たらちゃんと買えよ
百歩譲って移植されたとしても、
劣化不可避な移植版だと思うが...w
E3で発表になるとのことだ
スカスカオンライン
ガクガクオンライン
イグイグオンライン
が全て楽しめるな
豚はダンボール買うの?
解像度ごりごり落として、シームレスマップからまたエリアマップに逆戻りしたら移植できるんじゃない?
モンスターハンターストーリーのナンバリングだな
起動すらできんだろうけど
それもうワールドの必要ないよね
いつものお好み焼きじゃんw
あああああああああああああああああああああああああああ
全部キリンで統一しなくてもスキル発動させろよ無能
あんまり楽しめそうにないな
なりすまし豚なんなんw
それ有識者じゃなく無職者の間違いじゃね?
良かったじゃん。
ひたすら「モンハンXX」やりながら、正式発表を待ってたらいいんじゃね?
ごめん(´・ω・`)
松名とヘビー最強
ヘビーじゃねぇ!ヘビィだっつってんだろアホ
ごめん(´・ω・`)
お前まつめいって読んでるだろ
恐竜型のダンボールにコントローラつけてモンハンごっこするらしい
全く面白くないけどぶーちゃんは満足なんだとか
薙刀
クオリティを求めるならようすみた方がいいぞ
まつめいが正しいんだぞ
しょうめい か たいまつ やろw
勝手に1人で様子見てろよ豚wwww
みんなが楽しく狩りに行ってるときに
PC版が~たぶん出ると俺は推測してるし~とか言いながらスイッチで遊ぶのか・・・・
つらたん
3DSは飽きたしPSVにもいらね
何年後出るんだよ
スタートダッシュ乗り遅れたら下位でスカスカオンラインしか出来ないぞ
ぶっちゃけプロコン無いと遊べないレベルよマジで
無理だったらランスか双剣
性能上がれば勝手にクオリティが上がると思ってる豚だからこその考えだと思うがw
だよな
ライト層は2ヶ月も遊んだらすぐ別のゲームに移行するし
生主とか特にそんな感じで
発売してからの初期のころだけ話題のゲームで人を集めて
すーーーぐ別のゲームやるからな
あ、そもそもゲーム買わないから関係なかったか
どれだけ注意すればいいんですか?わかってくれるんですか?
ゲームファンと一般人は任天堂好きが多いんですよ。
この記事のサムネールと見出しはその方々に喧嘩を売ってるようなものです。
ここはアクセス数は多いでしょうけど再び見に来る人はほとんどいないと思うんです。
理由はさきに述べたとおりです。一般人とゲームファン=任天堂ファンだということです。
ここに書き込んだり広告を押したりするのはGKといって一部の熱狂的な信者だけです。
そんな人たちに受けるだけの記事を書いていても、先細りするのは目に見えていますよね?
そのうちきっと誰も来なくなりますよ。いいですか?もういちどよく僕の言ってることを考えてみてください。
スイッチがーするのはいつも吉外ばかりだが?
他社のプラットフォームに出る奴を同行するより、
自社のプラットフォーム自体を何とかする方がよほど建設的なのだが
一般層に支持されているのはスイッチだという事実もある
今後のモンハンは
任天堂で通常のナンバリング
ソニーでワールドのナンバリング
って感じになるんだろう
モンハンワールドってPS独占じゃ無くて箱一、PC版も発売されるんだが
箱一番を無視して音がきゃんしてる辺り、任天堂信者を自称するブタどもが暴れてる、てだけだな
任天堂には外伝以外はもう出ないなあ
外伝ももう終わりかもね、ストーリーズもVitaに出した方が売れるだろうし
シコッチってマニア以外にはシナ向け転売しか無いんだが
そのマニアすらそろそろ見限ろうっていう勢いなんだが
3DSとスイッチのモンハンのネガキャンにもなっている事に気付かないアホポーク
ワールドのナンバリング?はPSでwinwinなのでは?
16万じゃ無理だろ
vitaならその10倍は売れるだろうからなw
開発陣はスイッチに傾いてると思う
PS4って殆ど売り切れることが無かったからマジで楽しみだ。
逆じゃねwスイッチが撤退してる可能性のほうが高いだろwww
wiiうんこちゃんもvitaの後にでてvitaより先に撤退しちゃったじゃん
2台目もお見送りまったなしだろw
出ないという説もあるねぇ
お前の中では世の中基地外だらけなんだろうな
公式発表じゃない限り、どんな説だって言い放題だしな。
ソース、プリーズ
まーシコッチや任天堂ハードじゃあ基本性能足りないからな、せいぜい劣化版のストーリーズやXXを楽しんでくれ
本編はMHW系列になった、とカプンコ自信が表明してるし
↓
ポリスメンが興味をもって集まってくる → クエストクリア
シコッチの方が先に撤退する確率の方が高いだろ
オレは今年半ばにはシコッチは販売中止になると思ってるけどな
任天堂自身が先に潰れるかもしれんけど
嘘ばかりつくのって、お前の親って人格破綻者だったの?
どんだけ金かかるんだよマジクソだなチョニー
豚が必死にネガキャンしてももう手遅れや
SSDなんて無くてもいけるがな
こんなクソゲー擁護できるのは宗教やってるゴキブリくらいだわ
>>1491
捏造しかできなくて悔しいのぉw
まぁカプコンはゲームソフト作るのが仕事だからな
MHの別のシリーズをswitchで出して売れるならそら作るさ
お好み焼きチームも健在なんだし遊ばせておくわけないからな
俺お手伝い大好きやからはちみつあげるで
ロリもショタも作れませんwwwwwww
すごい時代遅れのゲームですwwwww
今時、体格すら変えれないって、スペック自慢だけが売りの本体なのに
ゴキブリこれにどう答えるの???
PS4Slimでもちゃんと遊べるんだが
PSNは月最大500円(税別)だけで、子供の子図解でもまかなえる程度だな
むしろ買ったら最後4日で修理に出さなきゃならなくてそのたびに4000円以上かかるシコッチの方が維持費高いな
お前の論によれば、ソニーよりクズで糞で最低企業亜なのが任天堂だが
お好み焼きチームなんぞナパでのブドウ栽培だろ
カリフォルニアは今酷い状況だから、さぞかし働きがいがあるだろw
スイッチじゃスペック不足でモンハンワールドできませーーーーんwwwww
任天堂ユーザー
でも、PS4版ってなんちゃって劣化版4kでしょww PC版のモノホン4kやればよくね?
ごきぶり
・・・・・・・・うるせーー!!! スイッチハブられてざまぁあああ
任天堂ユーザー
そうやっていつもPC版からは逃げて、スイッチ批判にまわるんですねwww
あと1時間ほどでわかるね
それ、丸のまんまお前らKoreanブタどもと任天堂に返すわ
お前ら、人の話を聞きすらしないからな
任天堂も同じだから、こうやって潰れそうになってる
ブタってチ ョ ンだからね
だいたいが特亜の信者か業者だから
旗色工作も任天堂が潰れるとシナ向け転売が出来なくなるからだろ
俺たちゴキブリってのは、基本ロリコン多いから、ロリだけでも需要がかなり大きいから
それがないだけでもかなり痛いのに、ほんと分かってないよなカプコンは
●身長も変えられないからちロリキャラも作れない
俺たちゴキブリってのは、基本ロリコン多いから、ロリだけでも需要がかなり大きいから
それがないだけでもかなり痛いのに、ほんと分かってないよなカプコンは
●身長も変えられないからちロリキャラも作れない
俺たちゴキブリってのは、基本ロリコン多いから、ロリだけでも需要がかなり大きいから
それがないだけでもかなり痛いのに、ほんと分かってないよなカプコンは
今頃こんな顔を細かく変えられるとかで歓喜するとかwww
顔だけで身長・筋肉量・バストなどは変えられないんだろwww
みーんな同じ体格とか個性も糞もねーなwwww
こうやって言うと、モンハン信者って体格変えると当たり判定がどうこう言い出すんだよなww
このご時世、まだその言い訳で逃げます?ww
ほんといつまで経っても進化しないモンハンで歓喜とか、信者はアホでしかないな
日本の技術なんてその程度、韓国の方がこういう点はしっかりしてる
少しは見習うべきだな日本も、つか後れすぎてて草しか生えない
本当にワンパターンだな豚はw
ブーちゃんはいつまでPCには人居ないことから目を逸らしてパソニシするん?
え?ゼルダとマリオって体形変えれるの?すげーな知らなかったw
Koreanブタどもは常に見えない聞こえないか
なおKoreanには技術なんかかけらも無いぞ
今ヒットしてるふりのPUBGも先行アイディアはあるしそもそも他のゲームの一部、
バトルロイヤル要素だけ取り出してさも初めてでございってやったいつものKorean商法だわ
顔しか変えられないwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PS4で出してても顔だけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何の楽しみもないキャラクリだなwwwwwwwwwwwwwww
顔だけ変えて何が楽しいのwwwwwwwwwwwwwwwwwww
狩り仲間が全員同じ身長同じ体格とかwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブーちゃんPSO2switchでまだ遊べないの?
世界一劣等な民辱である、と表されるのはダテでは無いな
まだこんなオワコンゲームやってるの?とか言ってたけど
なんでPS4にきた途端、手のひら返ししてるのか理解できない
そしてこうやって指摘すると、そんな事知らないで通す
ほんとゴキブリなんだなって
それがゴキブリだからw
そりゃクソハードに出ればオワコンにもなるだろ
それにただグラが綺麗になっただけの旧態依然としたモンハンだったら相手にされなかったと思うよ
ワールドが売れたら、その流れでどんどん進化するモンハンが出るだけ
いまさら劣化版でナンバリング出すメリットがない
じゃあスイッチにワールドクレクレしてないでXX買っとけ
皆はそんなしょぼいのじゃなく進化したモンハンがやりたいだけだ
モンハンを好きな奴ほど叩いてたはずだよ
当時、Vitaで進化していくモンハンを楽しみにしていたんだからさ
モノホン4kやりたいなら
コスパ的にPCよりXB1Xの方がいいよ
発売もXB1版の方が早いしね
やはり任天堂ユーザーは馬鹿だな
箱もなんちゃってなのに
そんな事も知らないのかよwww
やっぱゴキブリって情弱なんだなwww
アホすぎてこんな奴らがドヤ顔でスペックどうこう
スイッチ批判してると思うと哀れだなwww
ニンテンドーシコッチってゴミ以外のなんだと思ってるんだ?
OEMのnVidiaですらタブレット型シールドはあきらめて出さなかったってのに
いや、ぶっちゃけ俺は辻本は信用してないけど
お前らも学習した方がいいんとちゃう?
410万本契約で任天堂に恐ろしい本数自社買いさせながらMH4の頃から裏切る算段だったって
GKは任天堂が被害者だから笑ってられるけど冷静に考えてとんでもない外道行為だと思うんだ・・・
そんなカプコンにもう一度振り向いてほしいの?
今度は任天堂が骨までしゃぶり尽くされた挙句ポイ捨てされるぞ・・・
________
/::/.ブヒッチ\ . ̄\
/::::::\::ON::/ .... /|
|\  ̄ ̄ ̄ /ノ(| ←ダンボール製
| | ̄ ̄ ̄LABO ̄ ̄| ⌒ |
| | -O-O- | /
\_|__. : )'e'( : ._|/
これは恥ずかしい・・・
あんなもんゲーム業界のゴミか恥だろ。お好み焼きとか言われるけどよくまああれほど酷いクオリティのゲームを遊べたもんだよ
ニシくんはダンボール工作でシ コシ コできるから余裕やぞ
韓国人かな?
日本では発売予定ないんで
その任天堂が410万本保証できなくなったからこうしてまじめに仕事するようになったんだろ
つーか今のカプンコのトップってバイオ出した頃のように辻パパが実験全部握ってて
辻ボンは単なるお飾りだぞ
辻パパは商売優先、今のスクエニ松田みたいなモンだから商売のためにはまじめにやるぞ
>それはもはや「モンスターハンター7」や「モンスターハンター8」と呼んでもいいような飛躍だからだ。
いや、独占契約で任天堂ハードで進歩せずに足踏みし続けたら海外にそっぽ向かれて、
Horizon Zore Dawnに追い抜かれてあわてて元祖として追いつき追い越せとなっただけだよな?
その前に日本語版MHWアナウンスしてくださいよ
これでもまだ唱えるか?スイッチ版1080P60FPS完全版君、まあ大抵の人間はゼノバースやソニック、そして新たにダクソでPS4どころか初期箱1でも60余裕のゲームですら30すらひーひーなゴミハードスイッチで出るなんて思っちゃいないけどな
すぐクリアしてワゴン行き早そうだよなwwww
3月には1980円とかなってそうwwww
あとは昔とかわらんから体験版で飽きたわ
まあ、3DSにいってモンハン終わりかけたからなwその辻パパに商才がないのだけはたしかだな
vitaPSPマルチでだしてればいまごろ・・・
ホライゾンはキャラがゴリラじゃなければ日本でもかなり売れただろうねw
スイッチにもモンハン用意してるみたいな話も出てるから
この綺麗になっただけで何の面白みもないあワールドよりは期待してるw
DLCで定期的にだしていって中古に流さなければかなりの本数売れることになるだろうからな
カプ、うはうはだ
そうやっていつもスイッチのスペックが悪いと言う事実から逃げるんですねwww
モンハンW(笑)ってディスられるんだろうな
売れてるんじゃなくてアジアに出荷してるだけなwサード全然売れないだろ
MHXXが16万しか売れねーのに、ほんとに独占ででるとおもってんの?
お前がカプ社長なら出すか?w
PSから任天ハードに行って死んだIP結構多いからねぇ
逆に任天ハードからPSに行くと復活するのが多いんだよな
そんなんで客の繋ぎにはならないよ?
ゲームそのものに飽きてるから、あとは信者しか残らねーよ
まだ言えないんだと思う
P3が初モンハンで太刀メインで「俺みたいな雑魚PSじゃモンハン無理だな・・・」と心折れてたけど
βテストで大剣、チャージアックスでアンジャノフソロ撃破達成で自信ついたので
この2つをメインにモンハンに再挑戦する予定
既にホワイトスケジュールなダンボールハードが何だって?
MHWのロゴ見て来いよ、おそらくそんなものは一生出ないよ
6ならまだわからんけど多分スイッチだけじゃなくPS4にでも出るだろ
多いね・・・
バイオ→「任天堂独占!」→爆死→やっぱりPSに出すわw
バンナム→「SIEはロイヤリティ無料にしろ!」→任天堂でテイルズ出す、爆死→PSに逃亡、任天堂より利益が上に
スクエニ→和田「DQ9は1000万売れる」→DQ3以来最低の売上と利益→和田「携帯ゲーム機は定価が安く、ROMたけーから儲からない」→PSに逃亡
イメエポ→vitaユーザー馬鹿にして3DSに→倒産、夜逃げ
カプコン→「MHは3DS独占」→170万まで落ちぶれてPSに逃亡、復活の兆し
日本一→vitaをディズって任天堂の犬に→いまここnew!!
ロゴ見たけど?
お前が何言いたいか全くわからん
16年から17年のPSソフトの売り上げの下がり具合みれば
サードの決算やばいだろうなあw
たのしみww
俺挑発付けてランスでカウンター狙うわ!
任豚は千の仮面を持つ
パソニシ・・・性能で攻められたら俺に任せろ
チカニシ・・・洋ゲーで攻められたら俺に任せろ
スマニシ・・・普及台数で攻められたら俺に任せろ
中立ニシ・・・多勢に無勢なときは俺に任せろ
全滅ニシ・・・すべてに分が悪ければ俺に任せろ
本家ニシ・・・日本国内限定の売上なら俺に任せろ
ってことはつまりだ。まだ後者だからマシってことだww
PS3でモンハンtryでるの待ってたんですけど
結局PSに泣きつくよな日本メーカー、それに比べ海外のサードは軒並みPSか箱1優遇してるし、スイッチメインに据えること考えてる海外メーカーEAくらいしかいねぇよ、そのEAもFIFAが期待外れみたいだったけど
ああ、モンハンファンじゃねぇわ・・・ファンならわかるだろ?そもそもモンハン界で5の意味も
ああそうか煽りにしか使ってないのか、そうかそうか
国内か?まあ海外は触れたくないわな豚ちゃん
EA?いつスイッチなんかメインにしたんだ?
バトルフィールドもfifaも1000万だぞ
スイッチのfifa 30万本
EA「我々がスイッチに参入するのは早すぎた(要約 金と時間の無駄だった)」
こういう豚ってDL版の売り上げ無視するだけでなく
DL版の売り上利益げがパケ版と同じと思ってるから
全くお話にならんのだよなぁ
サードの決算に国内も海外もあるか馬鹿がwwww
お前みたいなのが黙り込むのが楽しみだわwwwww
といって、いつも倒産とかするのは任天堂にかかわったところばかりw
もっとももうどこも任天堂ハードから姿を消しちゃったけどなwww
ロゴじゃなくてエンブレムって言うべきやったな
ガチのハンターだけどモンハンって据え置きのゲームなんだよね。
それ以上に任天ハードのサード売り上げが酷い状況はミエナイキコエナイ
サードの決算がヤバイところは任天ハードに出した分が一番酷いだろうな
パソニシ・・・性能で攻められたら俺に任せろ
チカニシ・・・洋ゲーで攻められたら俺に任せろ
スマニシ・・・普及台数で攻められたら俺に任せろ
中立ニシ・・・多勢に無勢なときは俺に任せろ
全滅ニシ・・・すべてに分が悪ければ俺に任せろ
本家ニシ・・・日本国内限定の売上なら俺に任せろ
パソニシ出動!「いつも毎日イライラするCSユーザー達であった。」
ゴキは死ぬしかないww
新年度にはDL版がーは絶滅してくれたらいいなwwww
CSユーザー ×
豚ども ○
それカプコンに利益はいるの?まさか月額課金じゃないよね?
まあ、スイッチにだして糞爆死垂れ流したコーエーとか日本一はまずいだろうねwww
あ
新しい言い訳っすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はぁ?お前大丈夫か?????日に日におかしくなってね??
死兆星があんなに輝いてるw
どうあってもナンバリングということにしたいらしい
誰が見てもMHWは外伝
こいつみたいな矮小な脳だと
DL版の利益が一番良いってのがどうしても理解出来ないんだろうね
まぁ任天ハードだとDL版が全然売れないからしょうがないかw
決算出たらこういうのも消えるとなると寂しいなあwwwwwww
でも知り合いの多くはPS4版やるんで、PC版とPS4版は一緒にマルチできるかが心配…
こだわってるのはぶーちゃんじゃないのw
「外伝だからノーカン!、外伝だから売れない!、ナンバリングはスイッチででるはずなんだ
よおお~~~~~~~~~~~」
スイッチで去年出たサードで一番売れたのマリラビの80万なんだが?しかもマリオいるから純正のサードじゃないし、ボンバーマンは50万どまりだし
ちなPS4はFIFAとCODが1000万超えてる、ほかも100万超え多数、流石にGTAは今回週販100万の週が0だったがいい加減落ちてほしかったからちょうどいい。
ちょっと前に、割れサイトにグラビティデイズの広告貼ってるとかソニー終わってるな、みたいなスレを立てるくらいだからねwwww
じゃあ任天堂ハード出てたモンハンは外伝のPシリーズにも勝てないゴミか
そうか、まあ消えるのがどっちかは楽しみだけどな
こういう脳内ですごく売れてると妄想してるやつも
消えるのかあwww
ゲハも静かになるわあwwwwwwwwwwwwwww
ブヒッチは本体が32GBしかないからDLなんてそもそも意味ないしなwwwwwwww
Shinzo Abe likes this performance and said ,"That is not discrimination" .
BBC Trump TheNewYorkTimes ,Takasu Nazis Aso Taro ,Mike Pence ,Israel
Japan PM, Abe is popular among many racists.
Abe likes Kimchi and Korean Barbecue.
Abe Covered Up the Rape Case to defend Noriyuki Yamaguchi ,a suspect.
Aso Taro makes a comment on Hitler, this time apparently defending Nazi leader's motive.ナチス
豚にはこの現実が相当堪えてるみたいだな・・・
そりゃPS4とスイッチのサード売り上げがパケ版だけで7倍近く違うんだから当然か・・・
どうあっても外伝にしたいだけなんだろ??涙吹けよバカww
マリオのナンバリングっていつ出るんだよ
って毎度言ってるけど絶対答えないよな?
開発が実質5だと言ってるのに都合の悪いことはミエナイキコエナイか、早く現実見ろ
エンブレムにも実質5という証拠があるというのに
DLって・・・それ入れたらますます任天堂の負け濃厚なんだが?大丈夫か???
スイッチでモンハン5が発表されたとき吠え面かくのはゴキブリだから
まぁ決算出たらお前が真っ先に黙るんだろうけどな
こんな糞馬鹿なコメできるのも今のうちだろうから
それまで精々俺らを楽しませてくれやw
スイッチと任天堂ソフトは実際売れてないもんな、アジアに出荷してるだけで
日本で発売したマリカー同梱版とか上海やタイのバンコクのショップで山積みになってるよ
エンブレムにはドラゴンが炎吐いてるだけに見えるが?
そういうのは北米でPSNカード抜いてから言えよ、まあ他の国でも任天堂はPSNカードに苦戦してるけどな
MHとかよりダンボール買ってやれよw任天堂製だぞwww
むしろ吠え面かいてんのはあれだけモンハンはPSで出ないと喚いてて
ワールド発表されてるお前ら糞豚の方じゃんw
でもMH5とはいっていない
>>1609みたいなエセモンハンファンにわかるわけないだろ、あいつら叩くためにしか利用してないんだから
PSで出ないと言ったことはないぞ
VITAで出ないとは言ったが
まあその通りになったわけだが
MHW2とかXXXとかになるかもしれん
自分たちの言ったことすら忘れるのか、人の事よく言えるな・・・・厚顔無恥とは豚のためにある言葉だわ本当に
いまでもいってるじゃんw
任豚「スイッチにはモンハン5がでるブヒー、ブヒー」
ごめんなぁ、俺らが歓迎してる理由はお好み焼きを撤退してちゃんとしたグラに戻ったからなんだ、それと完全据え置きだからなんだよ
この馬鹿豚が決算見ずに妄想で勝ち誇ってるのがよく分かるよな
vitaに欲しいのはMHP4
ぶーちゃんにはなんで売れないか理解できないだろうな~w
豚は大元と同じで目先の利益しか見えてないから……
PS4で進化したモンハンやりたいとかコメしたら
PS4で出るわけないだろとか言って無茶苦茶馬鹿にしてたのもう忘れてるんだ
次回作のリークですか
俺凄いマリオを女体化させたかったんだ、でもスイッチで出たやつは出来なかったんだよね、なんでなん?
閃Ⅲだって決算で普通に好調って言ってたくらいだしねぇ
閃の軌跡IIIはDLが過去最高に売れたって喜んでたから利益率もかなり高かったんだろうな
ファルコムゲームは売らないコレクターが多いからDLで買うやつが増えたんだろう
その分パッケージが減ったように見えるのは仕方ない
下方修正なんてよくあること
見苦しいわw
現実突き付けられたとたん弱気になりやがってw
さっきまで生やしまくってた草はどこに行ったよwww
くやちいでちゅねーwww
任天堂ではよくあることどころかそれが10年も続いてるもんなぁw
逆にPSに力入れてる企業で下方修正した企業とかもう長いこと記憶にないけどなw
日本一がそうなんだろうけどスイッチ行ってからはそれが生ぬるいほど地獄見てるからな・・・
あんま覚えてないけど大作と被ったのが原因だったような・・・
ちなみにネルギガンテな、それと投げナイフ当てれる時間あっても麻痺はならないからな、シビレガスガエルでやっと痺れるのに
PS4版捌かなきゃいけないのにわざわざ売れなくなるようなこと言うと思うか???
草?誰と勘違いしてるの?
下方修正なんて現実によくあるという当たり前のこと言っただけなのになあ
ダブルクロスが420万本売れたとか言わないでよ?あれ出荷だから
ダブルクロスHDを60fpsで出してくださいよ
>>1565、>>1572、>>1586、>>1591、>>1598まで超強気
>>1622が来たら>>1633途端に超弱気w
これは恥ずかしいw
脊髄反射で煽るもんじゃないねwブーちゃんwww
そのCAPCOMに出もしない
移植版をのぞむ豚くん…
いやいや、さっきまでお前がPSサードの決算が悲惨になるって煽りまくってた豚なのバレてるからw
お前ら豚は自演下手糞なんだからおとなしくそっ閉じしとけよ嘘松くんw
こいつと入れ替わりで>>1565から張り付いてた豚がピタッとコメント止めてるしな・・・
なんで豚ってここまで自演下手くそなんだろうな
駄目だ!隙が無さすぎて勝てる見込みが全く見えねぇ!!!
ねぇどんな気持ち?w
最近の売り上げだけ見て>>1565からずっと強気で攻めてたのに
普通にサードが利益出しててどんな気持ち?w
草生やせなくなるほどショックだったの?www
可哀そうだから代わりに草生やしてあげるよwww
豚ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここモンハン悪く言ってる人はさ、
まぁ関心があるんだから素直になればいいよね!!
もう誰がどう騒ごうが、ゲームや行けばお祭り状態。
まわり・・・友人や職場でも話題沸騰状態。
ネットでもモンハンモンハン!!
一緒に盛り上がらないでどうするの??ww
ゲームファンでしょ!!!
任天堂も素晴らしいよ!!でも今は完全にモンハンの番!!
空気をよもう^^
悔しいのぅ悔しいのぅ・・・・・・・・・・・
26日0時からやるぜ
あと一日+19時間でプレイ可能♪
カプコンの出さない発言なんて今更信用するやつがいるのか
>いやそもそもMHXがMH5だろ、MHWはMH6だ vitaに欲しいのはMHP4
確かに
モンハンは4までしかないし任天堂で死んだIP
PシリーズはPSPのシリーズ
Wは据え置きの新シリーズ
マリオが3までしか無いのと同じ
ファンを裏切る。敵に回したカプンコと任天堂を許すな
次世代ゲーだもの
EAだってスイッチメインになんか考えてないよ。インタビューでEAの開発陣はスイッチを携帯機として位置づけてる、FIFAのことだってポータブルFIFAだってはっきりいってるんだから。海外メーカーが今さら携帯市場を主戦場にするわけない。
3DSの時には出す度に売上落ちてて任天堂の補填でようやく、って状況だったんだが
ブランドを完全にコロされる前にPSに逃げ出すのは商売人としては実に正しいなw
そもそもモンハンにしてもバイオにしてもPS発でPSで育ったタイトルだったのを、
任天堂に目をつけられて金で引っ張られてコロされかけたんだが
ダンボールの発売って当分先じゃなかったっけ?
って見たら4月20日か
今年度一杯、それとも今年いっぱい任天堂の悲報とブタどもの発狂は続きそうだな
お買い得なのはわかるけど、宝の持ち腐れなんだよなぁ
モンハン時期にまでずれ込まなくてホントによかった
まぁ事実やし
ゴッドオブウォーと被ってるな
8年ぶりの新作か
あれから大して進化もせずダラダラ続いて、やっとここで進化した感じ
ワールドとか名前つけたあたりから操作性キャラグラなど海外進出狙う感じも今までと違うね
嘘妊乙wwwww
どっかで見たけど
3DSモンハンでぼろ儲け → 大規模モンハン開発室設置 → モンハンワールド開発
って流れらしい
カプも結構やるなw
そろそろ情報ソースを開示してくれたまえよw
無理やり落とし込んだらどえらい金かかるでこれ
任天堂のゲームやってると害虫になっちゃうの?
ゲームなんかやらずネット工作だけしてるみたいではあるけどさ
だからといってカプコンが任天堂を裏切ったイメージになるのはカプコンが少しかわいそうだな。スイッチ設計段階から関わって、メモリ増やしてくれって頼み込んで実現させたくらいだから、カプコンとしては任天堂をサポートする気満々で、新しい据え置きはせめてPS4くらいの性能にして欲しかったろうけど、任天堂が聞く耳もたずでまたギミック路線に走ったのが実情ってとこでしょ。
豚の脳内にしかないのに出せるわけないだろ
①体系が変えられないだろ ⇒ ユーザーが求めているのは体系じゃない。本編の内容。
②スイッチにナンバリング ⇒ 残念ながらMHWが実際のナンバリングタイトル。
③スイッチの性能なら移植を ⇒ PS4・箱 に劣るスペック
これ以上は言わなくてもわかるやろ?もう騒ぐな。見苦しい。
豚が暴れる理由は「任天堂ハード独占では無い」って点だから何を言っても無駄よw
PS4で限界ギリギリ
PS4Proが一応動作環境
快適な動作を考えたら推奨環境は本来もっと上だろうからね。
イメージもなにもバカプコンは前科あるからなー
そもそもソニー裏切って任天に鞍替えしたのはバカプコンだし
良くも悪くも金に汚いのはたしか、ただだからこそ今や工作する金も無い任天堂に新作ほとんど出さずその最たる例がモンハンワールドやロックマンのPSリリースに続きこの発言とも言えるぞ
説明下手ですまんが、なんというか悪党だからこそ勝てる見込みの無い者に手は貸さないというか
分かっててもワールドが隙無さすぎて何としても叩くか、嘘でも百回言って事実にしようとするのが任天堂信者なんだわ
まさに吐き気を催す邪悪
お財布堂じゃんw
スイッチには代わりに4GのHD版かな?
開発陣が本当は5で出だしてもいいけどナンバリングだとシリーズを遊んだことがない人は入りにくいからワールドにしたって言っているぞ
製品版じゃまだまだバグ出てきそうだしなww
そりゃグラ落とせば3DSでも出せなくはないんだろうけど
今回は海外の人もターゲットだしな
PS4にはオープンワールドのモンハンで
これで両立できるでしょ
あとはサードがことごとく逝くという謎仕様
だろうな。
任天堂:Xシリーズ
P S:Wシリーズ
で分かれるんじゃね
棲み分け済み
いいゲームはどんなゲーム機でも出来たほうがいいだろ?
開発期間の割にはモンスターの数が少ないんだよな
ぼったくり価格だし
ゲーミングPC持ちでPCでもゲームしてるけど、
流石にスイッチとPS4が同程度の性能みたいなことは言えないかな
あのゲームのグラフィックそんなに綺麗か?MGS5の晴れの天気の方が綺麗やったぞ
オープンワールドのモンハンってなんや
今回のも従来通りやぞ
んで?
ダンボールに売り上げ勝てるの?w
ダンボール売れても嬉しい訳ないだろ
3DSで出す理由として辻ボンが「立体視で得られる奥行きが云々」言ってたけど、立体視を有効にするとハリボテだらけなのが判って萎えるし、無効にすれば前世代のPSPや前々世代のPS2でも表現できちゃうんじゃないの?と思えるレベルの映像だった。
パッドは滑るしボタンは小さいし、何でわざわざ3DSでやらされてんのか解らなかった。
MHWもPS4やOne世代としてみると若干の古臭さを感じるけど、でも「あの頃」という殻を破ったのは歓迎できる。
βテストに参加してみたら言葉や映像では表せない感覚的なところまで改善されてることが判って、開発者のMH愛が伝わってきた。
相変わらずMHはオワコンだと思ってるけど、MHWはMHの最新作ではなく別のゲームとしても買ってみようと思えた。
ボリュームまぁまぁやね
ps4 proとスイッチの両方を持っている俺は勝ち組?
第一、前から辻Pとかが「switchにはswitchに最適化したモンハンを出す。」って。
それに辻Pはネットでマルチプレイより持ち寄りでローカルマルチの方が面白い、この方向性は捨てないって言ってるやん。
PS4で持ち寄ってローカルマルチなんて出来ないやろが。
つまり当然ながらローカルマルチ出来るswitchの新作モンハンを作ってるってわかるだろ。
有頂天よりREDの方がランキング上なんやね?????????