引用画像

ダレノガレ明美、共演NGの声優告白「ストレスでしかない」

 モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が21日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜後9・0)に出演し、声優、金田朋子(44)に対して共演

www.sanspo.com
全文を読む

記事によると

モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が21日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演し、声優、金田朋子(44)に対して共演NGを出していたことを告白した。

・ダレノガレは金田と以前に番組ロケで共演した際、ハイテンションで叫ぶ金田を前にして頭痛に襲われ、「生理的に無理」と一日中イライラが収まらず、夢にまで出るほどだったという。

・ダレノガレは「みなさん視聴者の方って、(テレビで)音量調節できるからいいんですよ。(金田は)ストレスでしかなくて、1年間本当に共演NGにしてました」と吐露。

・スタジオに金田が登場すると、苦悶の表情を浮かべ、「はあ~、きついなあ…」と漏らした。

・スタジオでも、金田はハイテンション。MCを務めるタレント、東野幸治(50)から「お友達になったら」と勧められたダレノガレは「共演はしたくないんですけど、お子さんが産まれて、私、子供がすごい好きなので、ブログとかはすごい見させていただいてます」と明かし、最後には2人で“仲直りの踊り”をした。




引用画像

金田朋子『3人でお散歩( ^ω^ )』

『東大王』、『行列のできる法律相談所』みてくださったみなさんありがとうございました( ^ω^ )クイズ番組は初めてでしたが難しかったです(O_O)一生懸命考え…

ameblo.jp
全文を読む

『東大王』、『行列のできる法律相談所』
みてくださったみなさん
ありがとうございました
( ^ω^ )
クイズ番組は初めてでしたが
難しかったです
(O_O)

一生懸命考えてるんですが
なんか変な答えだったみたいで
(O_O)
ぽぽちゃんにつっこまれました
(O_O)
クイズって本当に難しいです
(ㆀ˘・з・˘)

そして
ダレノガレさんとの共演とっても楽しかったです
( ^ω^ )
ダレノガレさんと仲良くなれてよかったです
( ^ω^ )

行列のできる法律相談所のスタッフさん
ありがとうございました
( ^ω^ )
仲良しの舞とっても楽しかったです
( ^ω^ )

千笑ちゃんが踊れるようになったら
ぽぽちゃんと3人で一緒にやりたいです!!
( ^ω^ )
今日は3人で代々木公園にお散歩に行きました
( ^ω^ )
ポカポカしててとっても気持ちよかったです
( ^ω^ )
千笑ちゃんもとっても気持ちよさそうでした
( ^ω^ )
もっと大きくなったらもっといろんなところへ行けるのが楽しみです
( ^ω^ )

今日は初めてのクイズに挑戦できたり
ダレノガレさんと仲良しになれたり
楽しいお散歩ができて
とってもいい一日でした
( ^ω^ )

とことで!


この話題への反応



実は金朋自身の耳もやられてるとかどういうことやねん
神谷さんと何かやって欲しいなまた


金田さんの声は好きだけど、あの声は疲れが溜まっているときに聞くとコタエル。

ダレノガレにNGにされたところで痛くもかゆくも無いだろう

特別天然記念物 金田朋子

金田朋子さんを声優だとはもう思ってない

金朋さんはメディア的にははっちゃけた様に見えるけど、そうじゃない時はちゃんとした人だぞ 今回も普通なら傷つきそうなところを大人の対応でしたね

共演NGとか言っていられる立場なのか?

けど、トキボイスに癒されるおまいら。(俺も)

声を使う役者に向けて声が大きいって言うのもおかしいが、高い声がイヤってのは論外だろ。それも全国に流れる場で。人を中傷して笑い取ろうとするの、いい加減やめてくんないかな。

ダレノガレさん、引退すれば金朋さんと共演することはないでしょう




関連する記事

732

コメ

ダレノガレ明美さんが声優・金田朋子さんとの共演に拒否反応「もうキツい」「こんなに帰りたいロケない」

75

コメ

声優・金田朋子さんの声を毎日聞くと体調が悪くなる可能性wwwwww











>ハイテンションで叫ぶ金田を前にして頭痛に襲われ、「生理的に無理」と一日中イライラが収まらず、夢にまで出るほどだったという。
金朋ボイスが兵器すぎる・・・










ポプテピピック vol.1(Blu-ray)
キングレコード (2018-01-31)
売り上げランキング: 24


ファイナルファンタジーXV ロイヤルエディション
スクウェア・エニックス (2018-03-06)
売り上げランキング: 22