えぇ・・・



引用画像

希望、小池氏離党で調整

 希望の党執行部は、党創設者の小池百合子前代表(東京都知事)に離党を促す調整に入る方針を固めた。基本政策で隔たりのある結党メンバーの松沢成文参院議員団代表らと合意の上で党を分割する「分党」も視野に、将来の党名変更も検討する。

jp.reuters.com
全文を読む

記事によると

・希望の党執行部は、党創設者の小池百合子前代表(東京都知事)に離党を促す調整に入る方針を固めた。

・基本政策で隔たりのある結党メンバーの松沢成文参院議員団代表らと合意の上で党を分割する「分党」も視野に、将来の党名変更も検討する。複数の党幹部が25日明らかにした。

・基本政策で隔たりのある結党メンバーの松沢成文参院議員団代表らと合意の上で党を分割する「分党」も視野に、将来の党名変更も検討する。複数の党幹部が25日明らかにした。イメージ刷新で党勢回復を目指すとともに、野党連携重視へ軸足を移す狙いがある。



この記事への反応


離党w旧民進党による追い出し乗っ取り完了ー 政党交付金持ち寄ってまた民進連中集まるんじゃないの?

小池百合子の人気頼みで集まったくせに、今更何をやっているんだか。

うわぁ 奢れる者久しからず とはまさにこの事か。

これは酷い。玉木議員は誰のおかげで当選出来たのか? 人間としてのモラルが無い

そして誰もいなくなった。だな。







引用画像

小池百合子氏、歴史に残るレベルの英雄だったwwwwww:はちま起稿

小池百合子氏、歴史に残るレベルの英雄だったwwwwwwの記事詳細。国内最大のエンタメまとめメディアサイト。ゲーム情報、アニメや漫画、時事ネタなど、たくさんのネタを面白おかしく紹介します。

blog.esuteru.com
全文を読む

引用画像

小池百合子「ジャンヌダルクにしてはいい年ですが、果敢に都政改革」

東京大改革を公約に都知事選に大勝した小池百合子氏に司会の加藤浩次が電話インタビューした。――ここまで大差になるという予想はありましたか。小池「私は組織がありませんので、動員をかけるということはないわけで、驚きました。291万票という重みのある1票1票を頂戴して感動すると同時に、重責を感じています」――無党派層の半分が小池さんに入れた。

www.j-cast.com
全文を読む







追放される党創設者・・・

最後までジャンヌダルク感だしてきたな







【Amazon.co.jp限定】朝焼けは黄金色 THE IDOLM@STER (1) (REXコミックス)
まな:漫画 高橋龍也:脚本 BNEI/PROJECT iM@S:原作
一迅社 (2018-01-27)
売り上げランキング: 28