2018.1.27 10:30

『ぷっすま』が3月で放送終了!節目の20年で幕引きへ




引用画像

草なぎ「ぷっ」すま3月で終了、節目20年で幕引き(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

元SMAP草なぎ剛(43)がMCを務めるテレビ朝日系「『ぷっ』すま」(金曜深夜0 - Yahoo!ニュース(日刊スポーツ)

headlines.yahoo.co.jp
全文を読む

記事によると

・元SMAP草なぎ剛(43)がMCを務めるテレビ朝日系「『ぷっ』すま」(金曜深夜0時50分)が、3月末で終了することが26日、分かった。1998年10月の放送開始から節目となる20年目の幕引きとなる。

・代理店関係者によると、今年番組開始20年目の節目を迎える中で、テレビ局側がこれまでの功績を十分に鑑みた上で総合的に判断し、“卒業”という形での終了となったという。このほど、広告関係者ら周囲にも終了の旨が伝えられた。



この記事への反応


なぜ卒業しなくちゃいけないの?。深夜で充分過ぎるほど視聴率も取れているのに。テレビ局側にとってはマイナスだから、ジャニーズ事務所の圧力以外考えられない。

攻勢が始まってきました。 もう地上波にはこだわりません。SNSでいい。定期的に会える番組があればいいんです。安心したい。

。・゜゜(ノД`)悲しすぎるー! 涙が止まらない!嫌だよー!でもさ 1番悲しいのは本人、新しい番組がてきると信じたい!最後まで楽しみたいですm(。≧Д≦。)m

はぁ~(ꐦ°᷄д°᷅) 今度はぷっすま???

ぷっすままで❓ひとり暮らし始めたときからの癒しだった番組が…?卒業ってなんだよ、許せん?













最後はやっぱエガちゃん出てほしいなぁ