関連する記事

241

コメ

【ナイアガラ】ビットコインさん、100万円台まで暴落…コインチェックに620億円ハッキング被害の噂

296

コメ

【ひでぇ】620億円ハッキングされた疑惑のコインチェック、オフィス前に集まった報道陣や個人投資家を見て「あ、まだいる」 → ドアを閉め、中からドッと笑い声

340

コメ

【炎上】コインチェックからの返金は絶望的だと判明・・・「1円も戻らないと思ったほうがいい」

136

コメ

コインチェックの不正流出を予言してる人が存在したと話題にwwww

282

コメ

コインチェックで全財産2000万円を失った30代実家暮らし、ネットで乞食開始「同情しなくてもいいから投げ銭くれ」

156

コメ

【仮想通貨流出】コインチェック、ビットコイン決済サービスも停止\(^o^)/



ここにも被害者が・・・








藤崎マーケット(ふじさきマーケット)は、吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)大阪本社所属のお笑いコンビ。大阪NSC26期生

キャッチフレーズは「遊び心の棚卸し」。

メンバー

田崎 佑一(たさき ゆういち、 1981年1月29日(36歳) - )ツッコミ担当。 身長178cm、体重82kg。

兵庫県神戸市北区出身。O型。
神戸市立有野中学校卒業、神戸市立神港高等学校卒業。学生時代は生徒会長も務めた。宝塚造形芸術大学卒業。
過去にお笑いコンビ「エージェント」として活動し、解散後はピン芸人「田崎ソムリエ佑一」と名乗っていた。
父親は西宮市にある市立病院のレントゲン技師。母親は元看護師。妹は西宮にある保育所の保育士。
ジャグリングが得意で、ボーリングは100回連続ストライクの記録がある。

トキ( 1984年12月6日(33歳) - )本名および旧芸名、藤原 時(ふじわら とき)。ボケ担当。 身長180cm、体重70kg。

大阪府寝屋川市出身。O型。兄2人。
寝屋川市立第十中学校卒業、大阪府立城東工科高等学校卒業後、大阪NSC入学。
過去に「藤原トキ」の名でピン芸人として活動していた。
川原克己(天竺鼠)と仲がよい。
2016年頃からピンネタとして「全自動マンドリルお婆ちゃん」を披露している。田崎はこれについて快く思っていない。
中高と野球部に所属しており、2009年に将棋を習い始めた。
空を飛べる。
かつては寝坊癖から遅刻を繰り返していたが、生活改善が功を奏し遅刻をしないようになった[1]。

芸風

ラララライ体操

白いヘアバンドに女性用のテニスウェア(タンクトップ)、黒の五分丈スパッツを着用。
「みんなー、ラララライ体操、はーじめーるよー!」という台詞から始まり、※「ラララライ♪ラララライ♪」「○○でエクササーイズ♪ワン、ツー、スリー!」と言う掛け声で、いろんな場面においてのエクササイズをし、その後アカペラで「ライ!ライ!ライライライ!ラララライ♪ラララライ♪ラララライカラライカラ行け行けGO!GO!♪(※に戻る)」を何度か繰り返した後、最後は「ウゥゥゥゥゥ…ガシーン!」や「ウゥゥゥゥゥ…まったね〜」でしめる。
また、ネタによっては藤原が追い込まれた場面で体操を始めると、田崎が一旦止めて怒ると言うパターンもある(浮気発覚、取調べなど)。
『爆笑レッドカーペット』で一躍注目を浴びたネタ。初登場のときは観客の反応はよくなかったが、アンコール出演の際には一躍大歓声と変わった。





この話題への反応



無ななない体操は~じまーるよ~?

決定じゃないので影響力のある方がこういう発言は辞めて頂きたい。CMしたりこれまでの功績は凄まじいものだ。そもそも非中央集権だしリスクがあるのは承知なはず!仮想通貨には何の問題もない。ハードウォーレットという対策もある。投資目的過ぎる。

↑ 藤崎マーケットの影響力なんてそもそもたかが知れてるだろwwwwwwww

影響力云々言ってる人いますけど このツイートだけ見て特になにも調べもせず仮想通貨を叩くような人間はこのツイートに関係なく永年仮想通貨に関わることは無いでしょうなら関係ないと思いますよ 監査役気分は辞めましょう

コインチェックでエクササ〜イズ♪

リズムネタに手を出した事を思えば、どってことないっしょ。

まず仮想通貨を貯金だと思ってた時点で草

多分、今夜中に解決されるんだろうなw クラッカーとNEMとの交渉がうまく進めばだが。


お財布がエクササイズに成功されたんですね

酷いですよね。 せっかく相方の田崎さんが復活されて、昨日のtenで二人ロケされてる姿見て、やっぱり田崎さんがいる時のトキさんは嬉しそうやなぁって思ってたのに…(´・ω・`)













最近コンビ活動復活してきたと思った矢先に・・・