PS4「機動戦士ガンダム バトルオペレーション2」PV2





2.jpg





この記事への反応


バトオペ2のβテストあるやんけ!

明日の2時からβテスト応募開始だと!?
はやい、はやいよ運営さん!


正式サービスはボダブレが夏、バトオペが秋ぐらいになりそうでんなー

nextのタックルと似たモーションで、ザクがジム改を蹴り飛ばしてるなー。タックルの特殊演出はnextの良い所だからドンドン逆輸入してどうぞ!

バトオペ2使い回しのモーションでも懐かしいと思えて嬉しくなる
FPS上がってる気がするし


宇宙戦はサイドストーリーズみたいな感じ?

ボールに乗れるのか!
扱いは戦車かもしれんが楽しみや!
ギャンもモーションが少し変わったな〜


宇宙戦楽しそうだけど僕は地上でジオン残党軍ごっこやります?

全くの無重力空間で期待度さらにアップや…作品でも描かれてた「無重力空間では、ビーム兵器の方が有利!」とかありそう

バトオペをやめた理由はPS3を置いておくのがめんどくさいって理由だけだったからバトオペ2は本当に楽しみだなあ














βテスト応募受付は1月29日から!
宇宙でボール乗りてえ





2018y01m28d_180007574.jpg