記事によると

・お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(41)が、29日放送のTBS医療バラエティ番組「名医のTHE太鼓判!」に出演する

以前、クロちゃんは同番組で検査数値の異常を指摘され、「突然死」のリスクさえも伝えられていたが、密着の結果、生活改善は見られなかった

番組がクロちゃんに密着すると暴飲暴食っぷりが明らかに。血糖値は最大で311(基準値は110~140)を示し、2型糖尿病であることもわかった

・助言無視された医師が涙ぐむ一幕や、医師団全員が呆然し、クロちゃんの生活ぶりに激怒する場面もあった



この記事への反応


血糖値311はヤバイな(~_~;)

クロちゃん死んじゃう

ほんとダイエットとか言ってるけど成果出てないような?ほんと大丈夫なのかな?

ホンマに医者の言うこと聞けよ。死ぬぞ

こういう糖尿病には医療費控除要らないよね

こればかりは本人の気持ち次第だからな。周りが言っても聞かないやつは聞かないしな。

クロちゃんやっぱり糖尿病だったのか

HIROもクロちゃんも入院すべき。団長は自転車漕いでるから元気になる一方だけど。

本人がそれで良いならそれで良いかもしれないが、何かあったら悲しむ両親がいる事を自覚した方が良い。

こういうアホって合併症が出るまでわからんのよ












HIROさんは激ヤセした一方クロちゃんは血糖値がヤバイことに
トレーニングとかしてるみたいなんだけど、日頃から食べ過ぎなんじゃ
















関連する記事

86

コメ

お笑いトリオ・安田大サーカスのHIROさんが高血圧による「左脳室内出血」で入院 

144

コメ

デブすぎて死にかけた安田大サーカス・HIRO、減量してただのガタイ良いファイターになるwwww

162

コメ

【劇的ビフォーアフター】安田大サーカスのHIROさん、マイナス95kgのダイエットに成功!誰だかわからないレベルにまで変貌を遂げる

130

コメ

【もはや別人】安田大サーカスのHIROさん、激痩せで小学3年生時の体重に戻る


ラーメン大好き小泉さん 6 (バンブーコミックス)
鳴見 なる
竹書房 (2018-01-30)
売り上げランキング: 409