前回記事

150

コメ

【速報】東芝、『サザエさん』スポンサー降板へ!

81

コメ

【速報】東芝が『サザエさん』スポンサー降板で高須クリニックが名乗り上げ!「電通とフジテレビにすぐに連絡した。」

207

コメ

高須クリニック、ガチで『サザエさん』のスポンサーへ






高須克弥氏、サザエさんスポンサー入札に敗北






いま広告代理店から報告。
「サザエさん」のスポンサー入札に負けてしまった。一番に手をあげて「邪魔するな」ってお願いしたのに・・・奮闘努力のかいもなく大企業の皆さんに力負けした。
悔しい?なう。



この記事への反応


負けたんや。どこなんやろ

「サザエさん」は、人気衰えずだなあ。

少し美人になったサザエさん見たかったかも…w

幾らでセッタのかわからないけれど、CM出向量が減っていると言われる中でまだまだ元気なんだなと思わせてくれた話。高須院長は残念だったね。

スポンサー入札ってどうやってきまるんだろう?
高い金額順?


「サザエさん」が「ウヨクさん」にならず良かった

残念。あの時間帯で高須クリニックのCM見たかった。

残念
隣家にエキセントリックな女性漫画家が越してくる可能性は無くなってしまったか


政治色が濃い発言のせいかもしれんなぁ。子供向きアニメって事を先生忘れないでね。高須先生の人徳はサザエさん向きなのだけれど

サザエさん一家がヘリに乗ってドバイ上空を飛ぶオープニング見たかったなぁ


院長、フジテレビ買い取りましょう。

おおお!楽しみにしていたのに!大企業パワーすごいなあ。












サザエさんのスポンサー枠がそれだけ人気ってことなのかな
どこが争奪戦に勝利したのか知りたい







関連する記事

302

コメ

高須克弥さん、奥さんに怒られツイッターでの政治発言を控えることに

303

コメ

【ナチス賞賛】高須院長、米美容外科学会から除名されたと話題に → 高須院長「何の連絡もない」「僕の首を取って見せしめにするつもり」

271

コメ

【YES!】高須克弥さんがNYのオークションで『昭和天皇独白録』を3000万で落札!⇒しかもソレを皇室に献上

539

コメ

高須クリニック院長、ツイッター民に妻の西原理恵子さんを"慰安婦"と侮辱されて激怒!名誉棄損で訴訟へ

684

コメ

高須夫妻を侮辱したツイッター民、慌てて言い訳&謝罪 → 内容がガバガバ過ぎて逆効果「法定で会おう」

317

コメ

高須院長に提訴されたツイッター民、暴力団に安倍首相の殺害を呼びかけていた これ逮捕しないとまずいのでは・・・

437

コメ

高須夫妻を侮辱した自称北朝鮮人、精神的に追い詰められる「死ねばいいんですか?」

315

コメ

高須夫妻を侮辱した自称北朝鮮人、毎日謝罪&泣き落としにかかるも嘘を看破される