たしかに





DU3JRI_UQAI3GJ9.jpg


この記事への反応


弓専で行くと決めたんだ例え尻尾が切れないってからって斬撃近接武器で行ったらダメなんだな、、、 よし、頑張ってネルギガンテの尻尾を弓で切るか

ラーメンじゃなくてここに冷凍カジキマグロ(太刀)なら(笑)

「喫茶・コーヒー」ってデカデカと看板あるのにラーメン出してる喫茶店が近所に跋扈してるのを思い出しました。 FF外から失礼致しましたm(_ _)m

なるほど ケルビの角落ちないからってハンマーにしたらダメなんだな スラッシュアックスでケルビ乱獲してやらぁ!

そう、武器はラーメン()












ラスボスまでスラアクで来たしこの後も武器変えずにいこう・・・!








傾福さん [DVD]
傾福さん [DVD]
posted with amazlet at 18.01.31
irodori (2018-02-05)
売り上げランキング: 1