引用画像

サンシャイン池崎、バイト時代の月収は80万円「生命保険の営業で2位」 - ライブドアニュース

サンシャイン池崎が3日の番組で、バイト時代の月収が80万円だったと話した。「生命保険の営業で全社の中で2位ぐらいになって」と池崎。営業の秘訣について「相手の話をちゃんと聞くこと」と回答した

news.livedoor.com
全文を読む

記事によると

・サンシャイン池崎が3日の番組で、バイト時代の月収が80万円だったと話した

・ 「生命保険の営業で全社の中で2位ぐらいになって」と池崎

・営業の秘訣について「相手の話をちゃんと聞くこと」と回答した




この話題への反応



さらっと書かれてる営業の秘訣はよく言われる基本だけど、本当に重要。。

いや、でも大事な事だよね。この前のライヴで、ちょい見直してる池崎氏…振り切れてるのもいいところなんだろう。

人の話を聞くことができない人が多いからねー

サンシャイン池崎バイトで月収80万稼いでたってすげえな

良い人なんだな

そのまま営業を続けようとは思わなかったんかなぁ

さすが空前絶後だ!

芸人やらんでも良かろうに。これからは仕事は減る一方だぞ。早く保険会社に戻るべき。

それなのにどうして実家があんなことに














スゲエ!もうそのまま保険会社に勤めてたほうが良かったのでは
流石に今のほうが月収上?









関連する記事

73

コメ

セクシーイケボ声優・諏訪部順一さんが「サンシャイン池崎」ネタを披露wwwwwww

84

コメ

ディズニーの新作映画ポスターが”サンシャイン池崎”にしか見えないんだけどwwwwww

85

コメ

【空前絶後】サンシャイン池崎の実家が「2回もたばこの不始末で全焼」してると判明イェエエエエエエエエエエエエイwwwwww

264

コメ

初公開となったサンシャイン池崎の実家が廃墟にしか見えないと話題に ワイプ芸人も次第に笑わなくなるヤバさ

52

コメ

【必見】サンシャイン池崎の芸風の元ネタは『グレンラガン』のカミナだった!!今晩放送の「オー!!マイ神様!!」ではじめて明かす

84

コメ

「い」がついたら「イェー!」と叫ぶ『サンシャイン池崎ゲーム』が話題に!サンシャイン池崎さん本人もプレイwwww