ツイッターより

ゴッドイーターシリーズ8周年!






この話題への反応


8周年おめでとうございます!??
今でもバースト、レイジバースト、リザレクションを遊ばせてもらってます~


GOD EATERがどのように進化していくのか本当にワクワクしています!
明日の新情報楽しみにしてますね!!


シリーズが進むにつれて音楽もビジュアルも操作性も良くなり、制作者様の力の入れようを感じました。これからも応援していきます!

10周年まで止まるんじゃねえぞ…?
これほどまでにストーリー構成がしっかりしたゲームを見たことない。ゲーム内の曲も神曲しかないし…
GE3も楽しみにしてます


もうGOD EATERなしでは生きられない身体となってしまいました…(*_ _)新作楽しみにしてます!

無印からはじめてはや8周年…!!
本当におめでとうございますッ!!


GEをやりたいが為にPSPもVitaも買ったくらい好きで、無印から今も楽しませてもらってます。
全てはBGMの神々の食卓に惚れたのが始まりでした。新情報、楽しみにお待ちしております✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


アニメでGEを知り、世界観とかレンカが大好きになってGERをプレイしてさらに好きになりました!GE3とても楽しみにしています!

世間は『恐竜狩り』が流行ってるなか、わたしと連れ(女)は【GOD EATERリザレクション(インフラモード)で『アラガミ狩り』】に勤しんでます。
3楽しみにしてます!


8周年でナンバリング2とはたまげたなぁ…












8周年おめでとうございます!
GE3も某ワールドみたいな衝撃を与えてくれると期待してます




TVアニメ「GOD EATER」 アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY) (2017-07-14)
売り上げランキング: 2,022