賢明







この記事への反応


来年は多くの食料品店が追従するに違いない。 良い事なのだけどそれはもう「偽善ビジネス」に見えてくる。 売るものが「恵方巻き」から「企業イメージ」に変わっただけ。 ま、それは廃棄されないけどさ。 でも廃棄問題は「恵方巻き」だけじゃない。日々の惣菜だって同じこと。





大量廃棄問題の他に考えなきゃならんのは、従業員のノルマ・自腹パワハラだ。

毎晩食べられるものをゴミ袋に入れる作業は胸が痛みます。かといって田舎なのでそもそも買う人がそんなにいない。 by.コンビニアルバイト

クリスマスケーキや恵方巻きは完全受注生産限定品にしてしまえばエエのに













ほんと毎年スゴイ量だよね・・・







DARK SOULS REMASTERED 【数量限定特典】「上級騎士バストアップフィギュア」 付
フロム・ソフトウェア (2018-05-24)
売り上げランキング: 54