引用画像

マイナス5℃に冷やした「三ツ矢サイダー」自動販売機が4月から登場 - ライブドアニュース

マイナス5℃に冷やした「三ツ矢サイダー」を提供する自販機が、4月から登場。自販機メーカーの富士電機とアサヒ飲料の技術研究所が約5年かけて開発した。氷点下に冷えたサイダーはキリリと冷たく、爽快感がさらにアップしている

news.livedoor.com
全文を読む



記事によると

・マイナス5℃に冷やした「三ツ矢サイダー」を提供する自販機が、4月から登場

・自販機メーカーの富士電機とアサヒ飲料の技術研究所が約5年かけて開発した

・氷点下に冷えたサイダーはキリリと冷たく、爽快感がさらにアップしている

・観光地や商業施設などを中心に設置していくとのこと






この記事への反応


でも現金のみだったら無能w


今夏はこれでカイジごっこができるでござるな。


真夏に飲みたい~いまはいらない(・д・)


これ飲みたい。キンキンに冷えた炭酸好き








関連する記事

122

コメ

『魔法少女まどか☆マギカ』と『三ツ矢サイダー』のコラボ第2弾がくるぞ!8月20日からまどマギデザインの缶が発売!!

135

コメ

開栓するとフリージング現象で中身が凍り始める『三ツ矢サイダー』がセブンイレブンで発売決定!うまそおおおおおおおおお

79

コメ

昭和初期の味を復刻した「三ツ矢クラシックサイダー」が発売決定!

321

コメ

【動画】三ツ矢サイダーのCMがクレームで公開中止!←「クレーマー怖すぎ」と反対意見が噴出し賛否両論に















まぁ需要が出てくるのは6月以降やな










モンスターハンター:ワールド - PS4
カプコン (2018-01-26)売り上げランキング: 1