さすがの











この記事への反応


ニューヨークで同じことしたら、店員さんも同じだったりして、思いっきり応援してくれるよ。 愛することは素晴らしいことやで。応援してるやで。

札幌市民ですが、◯丸の接客は最高だと思ってたので驚きです…でも素敵な販売員さんに巡り会えたようでなによりです!わたしの家族にLGBTがいますが、ペアリング購入はティファニーも良かったと言っていました。もし既に回っていたならすみません。どうぞお幸せに!


元4°C販売員です。入社時の研修で相手の立場に立って考える様に指導されます。ジュエリーが一生の思い出や人生の節目に出逢うものであることを常に忘れず接客する姿勢は、会社自体がかたく持っている信念でした。 また、4°Cの製造、修理技術、品質は非常に高いです。サプライズ応援しております☺️

4℃なのに一番暖かい対応してて草

私も7〜8店舗エンゲージリング見て回りましたが、4°Cの対応は素晴らしかったです。内3〜4ブランドは店員の対応が悪いだけだと思い店舗を変えて他県の店も回ったのですが、やはり別店舗も店員の対応は悪かったです。4°Cは3店舗回りましたがどこも接客◎でした。













贈り物の定番みたいになってる4°C。

こういうところにも理由はあったりするんだろうか







モンスターハンター:ワールド - PS4
カプコン (2018-01-26)
売り上げランキング: 1

七つの大罪(30) (講談社コミックス)
鈴木 央
講談社 (2018-02-16)
売り上げランキング: 124