2018.2.8 22:00

【朗報】マイニンテンドーゴールドポイント、スイッチのDL版ソフト購入で使用可能に!やっと使い道ができたああああ



記事によると

「マイニンテンドー」は、任天堂の無料会員サービスです。

ソフトを買ったり、スマートフォンアプリを遊んだりすると、ポイントがたまるので、意外とたまっている方もいるのではないでしょうか?

私も、けっこうたまっていました!


現在、たまったポイントは、クーポンや壁紙などの「ギフト」と交換できますが、

3月上旬より、このポイントプログラムがさらに使いやすくなるので、ご紹介します!



1:ポイントをお買いものに使えるようになります

3月上旬より、このポイントプログラムでためた「ゴールドポイント」が、Nintendo Switchのニンテンドーeショップでのお支払いに、「1ポイント=1円」で使えるようになります!

どこで使えるの?
Nintendo Switchのニンテンドーeショップか、任天堂ホームページでのお買い物に使えます。

マイニンテンドーストアや任天堂パーツ販売では使えないので、ご注意ください!

何に使えるの?
Nintendo Switchのダウンロードソフトや追加コンテンツ、利用券などを購入する際に使えます。

なお、今までどおり、ゴールドポイントの「ギフト」とも交換できますよ。


2:ポイントがたまりやすくなります。

ゴールドポイントは、ソフトや追加コンテンツを購入するとたまります。3月上旬からは、ゴールドポイントのため方が次のように変わるため、今よりもポイントがためやすくなります!






この記事への反応


今更感…だけど、この時を待ってた!

やっぱ任天堂神だわ

おー、めんどくさい割に使い道無いから登録してなかったわー。

3dsにも使えるようにしてほしい

個人的には、ダウンロードソフトの購入以外にも、かつてのクラニンのように、ポイントと交換できるオリジナルグッズが出てほしいです。

これはホントありがたい!今日からでもやってほしいくらいだw

DL版の付与ポイント5%とかもうますますパッケージ版買う理由が無くなるな。

ようやくゴールドポイントに使い道ができるのか。

ゴールドポイントがそのまま値引きになるとはなぁ

やっとかよ!ホコリ被ってたゴールドポイントやっと使えるわ












空気だったマイニンテンドーゴールドポイントがやっと使えるようになるぞ!
DL版購入が捗る







星のカービィ スターアライズ - Switch
任天堂 (2018-03-16)
売り上げランキング: 38