記事によると

・平昌五輪にスキージャンプで出場する葛西紀明選手(45)が8日未明、自身のブログでノーマルヒルの練習時に発生したトラブルについて綴った

・練習を終えたのが7日22時前。しかし22時に来るはずのバスが来ず、日本選手団だけが取り残されたという

・「気温はマイナス14度。他のチームはとっくの昔に帰っちゃって、日本チームだけ取り残される。しかも40分も!!」、「開会式の練習だと言い聞かせながら耐え忍んでましたが、マジでなまら寒かった」と怒りと困惑をないまぜにした心境を吐露した







記事によると

練習を終えたのが22時前で、ここからなんと!
ハプニング。(・_・;


22時丁度のバスが待てど暮らせど来ない!
o(`ω´ )o
気温は–14℃


他のチームはとっくの昔に帰っちゃって、日本チームだけ取り残される。
しかも40分も!!o(`ω´ )o



開会式の練習だと言い聞かせながら耐え忍んでましたが、マジでなまら寒かった(*_*)



この記事への反応


韓国が国際大会開くとコレだから本当に嫌いになる。選手に何かある前に撤退しようよマジで

なんつーか、わかりやすくダメなやつ…

マイナス14度で40分て競技に影響出るレベル
こういう事を普通にやるから怖い


開会式大丈夫なんですかね。それにしても日本だけ?

100%故意で悪意だろうね(∵)

予想はしてたが早速やってくれたな…

日本選手が金メダル取っても、国旗が掲揚されなかったり、君が代が流れないとかありそう。

選手村の件といい、意図的なものしか感じられないんだけど…?だから精神的に未熟な国で五輪をやっちゃいけない…

JOC仕事すべし。

TVで日本メダル冬季最多チャンスとかやってたけど開催地考えたらたぶん無理だと思う。














練習でこれ
取り残された選手がかわいそう







関連する記事

343

コメ

外務省「平昌五輪で韓国へ行く方へ。日本に比べ殺人が約2.5倍、強盗が約1.2倍多く発生しています」

153

コメ

平昌五輪、開幕直前でボランティア2000人離脱wwwwwwwwww

170

コメ

韓国・平昌五輪、選手用にとんでもない量のコンドームを用意wwwwwwwww

303

コメ

【政治利用】平昌五輪の韓国・北朝鮮合同チーム、統一旗に竹島描く 日本は遺憾の意を発動

302

コメ

【平昌五輪】韓国アイスホッケー選手がヘルメットに「抗日」英雄像 →IOCから怒られる


真・三國無双8 - PS4
真・三國無双8 - PS4
posted with amazlet at 18.02.08
コーエーテクモゲームス (2018-02-08)
売り上げランキング: 2