引用画像

韓国のカフェ 五輪開幕の平昌で犬肉禁止令を軒並み無視

明日、金曜、オリンピックが開幕する韓国の平昌市では、ほぼすべてのレストランが犬の肉を使った料理を出さないでほしいという地元警察からの要請を無視した。デイリーメールが報じた。

jp.sputniknews.com
全文を読む


記事によると

オリンピックが開幕する韓国の平昌市では、ほぼすべてのレストランが犬の肉を使った料理を出さないでほしいという地元警察からの要請を無視した。

・地元警察は犬料理を出す12軒のレストランに対し、五輪開催中は犬肉を使用しないよう要請したものの、これを受け入れた飲食店はわずか2軒にとどまった。

・地元の役人、リ・エンベ氏の話によれば、いくつかのカフェでは犬肉を豚肉で代用していたものの、売り上げが落ちたため、結局犬肉にもどされた。

・ただし、外国人客を脅かさぬよう、犬肉料理の広告をヤギ肉のスープと偽って提示している。

・韓国での年間の犬肉消費量は100万犬。韓国人の間では犬肉料理は珍味で、健康増進作用があるともてはやされている。



この話題への反応



山羊頭狗肉?

得意とする捏造なり!

外国人には犬肉をヤギ肉と偽って食わせてるとか韓国行った奴犬食った可能性あるな

東京オリンピックの際にはクジラ肉禁止令とか出るんじゃろか

韓国人は、平昌オリンピックで、犬食文化を世界へ発信ですか?。

当然の結果であろう。欧米の動物愛護団体の身勝手な他国の食文化への干渉に韓国の庶民が反発するのは当たり前のこと。

犬肉は機会があれば食べてみたいものの一つにある

それも文化なんだからいいじゃん。














羊頭狗肉みたいなこと実際にやってるんかい!
知らずに食べちゃった観光客もういそうだな・・・











モンスターハンター:ワールド - PS4
カプコン (2018-01-26)
売り上げランキング: 1