2018.2.9 22:30

17年監禁されて記憶喪失だった男性、ついに身元が判明!「結果は受け入れ戸籍をとりたい」



前回記事

133

コメ

【まさか】17年監禁されていた男性がTBS公開捜索番組に出演 → 29年前に行方不明になった少年とそっくりだと話題に 後日DNA鑑定へ

171

コメ

29年前の行方不明少年ではないかと話題になった、監禁されていた男性のDNA鑑定見送りへ 「別の失踪者に似ていると有力な情報提供があった」

90

コメ

DNA鑑定見送りとなった身元不明男性、やっぱりDNA鑑定へ 松岡伸矢くんの父親が報告「圧力や隠蔽によるものではない」

91

コメ

TBS『公開大捜索』に出演した和田竜人さんのDNA鑑定結果が判明







記事によると

JNN系列の公開捜索番組に出演した身元不明の男性は、三重県四日市市の28歳の男性とみられることがわかった

・男性は4年前、愛知県弥富市で保護され、以前の記憶がほとんどない状態だった

「息子ではないか」と名乗り出た四日市市の男性らのDNAを調べたところ、「親子として矛盾しない」という結果が出た

・男性は、「結果は受け入れ戸籍をとりたい」と話しているという



この記事への反応


やらせじゃなかったのか!記憶が戻ることはおそらくないのでDNA鑑定の結果を受け入れるしかないと思う。父親と再会できて良かったですね。

良かった…

見知らぬおじさんに監禁されてたと言っていたのは?なんだったのか?

松岡伸矢さんも無事に見つかることを願います

よかったな。なぜショッピングセンターで倒れていたのかが謎だが。

良かったんだろうけど、何故こうなったのか複雑だな。
時間がたちすぎたような・・・


17年間軟禁していたのが、実の親で、そこから逃げ出してたのなら、怖い結末だ。

こういうテレビの情報発信は非常に有効だな。
身元が確認されて良かった。












この男性がどうして記憶喪失になったのか気になる







PlayStation 4 Pro グレイシャー・ホワイト 1TB (CUH-7100BB02)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2018-03-08)
売り上げランキング: 4