スタッフ「ガン無視」で炎上



引用画像

乃木坂46の白石麻衣がスタッフを「無視」批判が相次ぐ - ライブドアニュース

乃木坂46の白石麻衣がスタッフに取った対応に批判が相次いでいる。CMのメイキング映像で、挨拶をするスタッフを無視する様子が映っていた。ネット上では「挨拶もまともにできないのか」などの声が上がった

news.livedoor.com
全文を読む

記事によると

・アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さん(25)が、出演したテレビCMの撮影時にスタッフに取った対応が、インターネット上で「ドン引き」「態度悪すぎ」などと批判が集まっている

・問題視されたのは、メンバーが1人ずつ撮影現場に入るシーンだ。そこで、白石さんがスタッフからの挨拶に全く反応しなかったというのだ

「半分以上普通に挨拶してない?ガン無視は白石だけか?」
「社会人として挨拶もまともにできないのか」
「アイドルとしてどうこうより  挨拶されて返さないってのが深刻だ な...」
「こんな態度とるメンバーがいるのが恥ずかしい」


・といった手厳しい書き込みが続出。ただ一方で、グループの熱心なファンからは「変なタイミングに声掛けんじゃねえ」「単純にカメラとスタッフに気付いてないだけ」といった擁護意見も出ていた。

・なお、今回のメイキング映像は、公開からわずか数時間後の9日朝までに削除されている。



この記事への反応


挨拶しないかもしれないし、してるかもしれない この動画だけで判断しちゃダメっしょ 他のメイキングの時はしていた様な..

他人がいちいち言うことかよ

チェックもせずに出す方も出すほうだろ? 個人の態度に問題がある事をなぜ?公だ断罪するのがいつの間にか正義になったのだろうか?

たまには、そういう態度があったっていいと思うな。

怖い大人が居ないと付けあがる小娘。















これで批判されるってさすがに可哀想だわ