この話題への反応



ついにリフレクまで…

プレー感を極限まで追求した・・・? SLOのバグ直せなく「SLOがらみのミスでは閉店しない」仕様にしれっと変更することによってお茶を濁したリフレシア先輩が・・・?(白目)

とりあえず筐体譲ってくれる店ないかな(

えっ リフレク終わっちゃうの? 稼働当時したことはあるけど 楽しかったよ まだまだあってほしい音ゲーなのに リフレクが終わるなんて有り得ないよ(´•ω•`) ミュゼカは…やったことはあるけどイマイチ…。 終わりそうなのは予想していた。

悲しみが深い

この記事だけでは、終了かどうか、分からんが、ハッキリとしたことも書いてあるってことかな

やっとリフレクの波に乗ってきたのに!!!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

なんか一時期ポップンも終わりみたいな風潮あって、結局終わりじゃなさそうだから嘘であってほしいと願う。

あーあ 終わっちゃうのか 大学の時好きだったな

現行稼働中に最終作であることがが明示されたのはある意味で僥倖なのかもしれない 新作出ないまま続くとも終わるとも言われずフェードアウト、とかもあるからねぇ













有終の美を飾るとか書いてあるしほぼ稼働終了っぽい
悲しいなぁ・・・









モンスターハンター:ワールド - PS4
カプコン (2018-01-26)
売り上げランキング: 1


ねんどろいど Fate/Apocrypha “黒
グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY) (2018-08-31)
売り上げランキング: 8