2018.2.12 01:00

デヴィ夫人、加藤一二三氏の歯並びを批判「国辱ですよ。あの歯はないわ。」→賛否両論





引用画像

デヴィ夫人、加藤一二三の歯並びを「国辱」と強く批判 ネットでは賛否両論

(©ニュースサイトしらべぇ)10日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『メレンゲの気持ち』にデヴィ夫人が出演。加藤一二三氏を批判し、話題になっている。■歯を治療したほうがいい昨年、プロ棋士を引退し現在では「ひふみん」の愛称でバラエティ番…

news.nicovideo.jp
全文を読む

記事によると

・10日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『メレンゲの気持ち』にデヴィ夫人が出演。加藤一二三氏を批判し、話題になっている。

・昨年、プロ棋士を引退し現在では「ひふみん」の愛称でバラエティ番組で活躍中の加藤一二三氏。しかし、デヴィ夫人は久本雅美に「注意したい人がいるみたいですね?」と聞かれると「ひふみん」の名前を挙げた。

デヴィ夫人が注意したい理由とは…

・「あの人は歯をなんとかしたほうがいい『国辱ですよ』。あんな歯をしている人を出演させるのは日本だけですよ。顔もかわいいし経歴も素晴らしい。だけど、あの歯はないわ。

ハリセンボン・はるかとイモトアヤコに歯並びを治しなさいと言ったら綺麗になった。一二三さんは酷いわ。是非、治していただきたい」

と、強く批判した。



この話題への反応



デヴィ夫人良く言ってくれた!あんな歯でテレビに出させるのあり得ないから。まさに国辱!!日本の恥!!!見せられるこっちが気分悪いわ

デヴィ夫人、ひふみんの歯を治せって言ってるのごもっともだなあ…なんか気になる。テレビ越しでも気になるんだから、実際面と向かう人はどうなんだろうか…。

は!?!?いま、デヴィ夫人がひふみんの歯のことを「あんなの国辱」と言い放ったんですけど。歯が抜けてるぐらいのことで、自分が好まないだけで、国の恥だと。軽く笑って流してる場合じゃない。オンエアしていい場面じゃない。

歯並びよくないとテレビ出ちゃいけないっていうのか。こういうのこそ人権侵害なんじゃないの?

治してほしけりゃ金出したれよBBA

芸能人は歯が命って言うけど、ひふみん芸能人じゃないし大きなお世話のような・・・

申し訳ないがひふみんが出てる番組はすぐチャンネルを変えてしまう。歯並びの悪い人って、何か食べた拍子に突然折れないか、噛み合わせのせいで精神不安定にならないかとこっちまで落ち着かない気分になる。

まぁテレビ出演が多くなって出番が増えたからそういう身だしなみに気を使うべきだろうけどデヴィ夫人は言葉を選ぶべきだったな。国辱はさすがに言い過ぎ

前人未到の偉業を成し遂げた人に対してたかが歯並び程度で国辱って言うの?老齢になるとある程度歯を失う事は当たり前じゃないか、ひふみんは職業タレントじゃなくてテレビに引っ張り出されてるだけだし、世界の基準を自分の事だけで考えるなよ。歯並びにうるさい国の人でも偉人にはそう言う事言わない。元々身分が高いならどんな人にももっと敬意を払って物を言えって思ったわ

出演オファーしてるテレビ局に言ったらどうですかね。「歯の悪い人は全員出演させるな」って。













国辱は言い過ぎじゃ・・・
というかあの年なら歯並び悪い人ごまんといるような