引用画像

TOKIO・山口達也 BUMP OF CHICKENに音楽活動と農業の両立勧める - ライブドアニュース

12日放送の「ZIP!」(日本テレビ系)で、TOKIO・山口達也がロックバンド・BUMP OF CHICKENのメンバーに、音楽活動と農業の両立を勧めた。番組では、BUMP OF CHICKENが10日、5カ月間で約30万人を動員した全国ライブ

news.livedoor.com
全文を読む

記事によると

・12日放送の「ZIP!」(日本テレビ系)で、TOKIO・山口達也がロックバンド・BUMP OF CHICKENのメンバーに、音楽活動と農業の両立を勧めた。

・番組では、BUMP OF CHICKENが10日、5カ月間で約30万人を動員した全国ライブツアー「BUMP OF CHICKEN TOUR 2017-2018 PATHFINDER」をさいたまスーパーアリーナで締めくくったことを伝えた。

・VTRを見た山口は「自己紹介の仕方、よかったね」と大絶賛。自身の場合を想像し「くわと漁でがんばってます、山口達也です!」と、自己紹介してみせた。そして、音楽活動と農業について、両立が可能だと熱弁。「バンプのみんな、同時にできるから。同時に楽器と農業どっちもできるから」と、熱く勧めていた。



この話題への反応



TOKIOって、本業何だっけ

元々楽器は器具の打撃音や弓を引く音だから真にバント活動を追求するTOKIOに軍配

後にジャニーズがあるかないかで違うと思うんだよなー

いやTOKIOだから出来るのであって、逆に言うとTOKIO以外は無理と思う。TOKIOは別格、特別。 あと、TOKIOを「ジャニーズ」ってだけの括りに入れるのは間違ってると思う。

TOKIOは農業がメイン、パンプは音楽メインだからキツいでしょ(ネタ)

TOKIOさんBUMPを農家にしようとするのやめて、マジでなっちゃいそう

藤くんは既にトマト育ててそう

家族の協力さえあれば割とアリよな…農業とバンド

ついに勧めるまでになったか…

かいわれズが骨折るだろうからやめてあげてほしい













TOKIOだけじゃないかな両立できるバンド
でもBUMP印の落花生とか売ってたら絶対買うわw









Fate/EXTRA Last Encore 1(完全生産限定版) [DVD]
アニプレックス (2018-05-30)
売り上げランキング: 974

ポプテピピック vol.2(Blu-ray)
キングレコード (2018-02-28)
売り上げランキング: 120