やばい



引用画像

<五輪スケート>斎藤慧がドーピング陽性反応 Sトラック(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

【平昌・田原和宏、岩壁峻】平昌冬季五輪スピードスケート・ショートトラック男子日本 - Yahoo!ニュース(毎日新聞)

headlines.yahoo.co.jp
全文を読む

記事によると

・平昌冬季五輪スピードスケート・ショートトラック男子日本代表の斎藤慧(けい、21)=神奈川大=がドーピング検査で陽性反応を示していたことが12日、複数の関係者の話で明らかになった。

・違反となれば、冬季五輪の日本勢では史上初めてとなる。日本オリンピック委員会(JOC)が13日に公表する予定。

・関係者によると、レースより前に実施された抜き打ち検査で検出されたという。夏季五輪では1984年ロサンゼルス五輪のバレーボール男子の選手から興奮剤が検出された事例がある。




この記事への反応


日本人が五輪でドーピングした! というニュースになったんだから 奴等は目的達成したってことだよな!!

ショートトラック?ふーん… 飲ませられた可能性は?

えっ?ええっ‼️抜き打ちと言う名の日本潰しじゃない事を祈りたい

日本のアスリートの何かが決壊したのかもな・・・。 もう、何かを間違って飲んだって言い訳はできないぞ。 国体で自転車、オリンピックでスケート・・・会長は責任はとらないのかな??とらないだろうね(泣。

手持ちの薬でも飲んだのかしらんけど、迂闊すぎる。ドーピング陽性になった時点で選手生命終わる脅威なのに。







引用画像

【え?】研究グループ「日本人がドーピングをしないのは武士道精神のおかげだった」 :はちま起稿

【え?】研究グループ「日本人がドーピングをしないのは武士道精神のおかげだった」 の記事詳細。国内最大のエンタメまとめメディアサイト。ゲーム情報、アニメや漫画、時事ネタなど、たくさんのネタを面白おかしく紹介します。

blog.esuteru.com
全文を読む







これはマズイ・・・







【PS4】聖剣伝説2 シークレット オブ マナ
スクウェア・エニックス (2018-02-15)
売り上げランキング: 12

モンスターハンター:ワールド 攻略ガイド

KADOKAWA (2018-01-26)
売り上げランキング: 49