関連する記事

157

コメ

田亀源五郎先生のLGBT漫画『夫の弟』実写ドラマ化決定!弥一役:佐藤隆太、マイク役:元大関の把瑠都





記事によると

田亀源五郎原作によるドラマ「弟の夫」のメインビジュアルが公開された。

・メインビジュアルには佐藤隆太扮する弥一、把瑠都扮するマイク、根本真陽扮する夏菜が、単行本1巻の表紙イラストと同じ構図でお目見え。




弟の夫 : 1 (アクションコミックス)


otto_drama_fixw_640_hq.jpg




引用画像

弟の夫

亡くなった弟の結婚相手が、はるばる会いにやって来た。その相手とは、外国人で…男だった。佐藤隆太×把瑠都で贈る、まったく新しい家族の物語。

www.nhk.or.jp
全文を読む



この話題への反応



ビジュアル完璧やんけ。

ビジュアルがあまりにもまんま過ぎて打ち震えた。 キャスティングが強い…! 

把瑠都も役者なんだな。

完璧だ…
実写化似せるってコスプレとか特殊メイクじゃなくて、こういうことだよな


しかしこの把瑠都マイクは素敵すぎてノンケでも「抱いて」ってなるだろ

とりあえずビジュアルの再現度がすごいことになってる……バルトさんにまず目が行くけど他の二人も激似だよなこれ

バルトのビジュアル良いな。あとはどれくらい芝居ができるのか。

これはかなりいい。

Tシャツの上に羽織ったチェックシャツの窮屈そうな感じまでイラストを再現してるのイイネ














再現度高いな!これは観たくなる









弟の夫 全4巻セット
弟の夫 全4巻セット
posted with amazlet at 18.02.13
田亀 源五郎
双葉社
売り上げランキング: 94,745

【PS4】聖剣伝説2 シークレット オブ マナ
スクウェア・エニックス (2018-02-15)
売り上げランキング: 12