関連する記事

103

コメ

「ももいろクローバーZ」の有安杏果さんが卒業を発表!!




ももクロの怪盗少女、6人→5人→4人とメンバー減少ごとにコールが変わってきた
今回は・・・













2018y02m13d_182859912.jpg




「れに、かなこ、あかり、しおり、あやか、ももか」

「れに、かなこ~、しおり、あやか、ももか」

「れに、かなこ、しおり、ささきあやか」




この話題への反応



あーりんフルネームw

えぇ、ももクロの怪盗少女のやつももかいなくなったからあーりんがフルネームで出とるやんw まじかーってなってしもーたw

ももクロの怪盗少女の歌詞があーりんだけフルネームになったことで解決した形なってるけど 俺からしたら出席番号どうすんねやろってももか脱退発表の時からずっとモヤモヤしてる。

ももクロの怪盗少女、5人のやつを4人のやつにするって名前いれるの難しいならまた新しく作りなおして2018年versionみたいにすりゃあいいやんと思った

なんか切ない

どうなるんかなとは思ってたけど、なるほど?

フルネームワロタ

これはスゲェ? ももクロ全然詳しくないんだけど、この曲だけはどうなるのかずっと気になってたわ♨︎














なるほどこうなったのか
フルネームはじわじわくる










ファイナルファンタジーXV ロイヤルエディション
スクウェア・エニックス (2018-03-06)
売り上げランキング: 110


【PS4】聖剣伝説2 シークレット オブ マナ
スクウェア・エニックス (2018-02-15)
売り上げランキング: 12