関連する記事

144

コメ

【これは酷い】杉並区の楽器店が突然閉店 客が預けた高額楽器が返却されずトラブルに






記事によると

・東京・杉並区の楽器店で、客が預けたビンテージのギターなどが返却されていない問題で、一部の楽器が質店に入れられていたことがわかった。

・この問題は、杉並区の「バディサウンドワークス」に、10人以上の客が修理などのために預けたビンテージのギターやベースなどが返却されていないもの。

・ギターを勝手に質店に入れられた人「怒りも感じるんですけど、怒りを通り越して、それより信じられないことが大きいかなと」

・店の関係者が金に換える目的で、勝手に質入れした可能性があり、警視庁は、今後、実態解明を進める方針。



この話題への反応



こらぁ~泥棒(# ゚Д゚)

例の楽器屋酷すぎんだけど

質入した店員のクソ野郎っぷりが甚だしい。
愛着ある楽器は金に換えられない。


終わってんなぁ

金に困ると目の前にあれば人の物と自分の物の区別もつかなくなる。そんな人種が確かにいる。

早く詐欺剤で捕まえろ!!そして一生世間に戻すなよ
こんなクス野郎(# ゚Д゚)怒


去年質入れされたならまだ取り返せるのではないかな。質屋は盗品について、1年以内は無償返還の義務が有る。

はれのひと同じ臭いがする。











やっぱり売ってたか・・・
酷すぎますわ